2018217[土] 午前中

初参加歓迎途中参加OKどなたでも対戦会DOA5LR
DOA5対戦会inTOKYOゲーミングシェアハウス

輝Rock

[1991views]


詳細
2/17㈯の10時~21時の間でPS4版DOA5LRの対戦会を開催します。
基本的にどなたでも参加可能ですので、是非ご参加ください。

思いっきりDOAの対戦をしませんか?


・イベント概要

●内容
PS4を使ったDEAD OR ALIVE5 Last Roundの対戦会です。
配信は様子を見て行う予定です。大会は未定。
設置台数は8台前後を予定。

●場所
TOKYOゲーミングシェアハウス

最寄り駅及び集合場所:東西線 西葛西駅
9時45分ごろに駅に集合し、集まり次第会場まで移動します。

途中参加も可能ですので、途中参加の場合はその旨コメントをお願いします。都合の良い時間に西葛西駅までお迎えにいきます。(当日にTwitterのDMにてお時間等ご連絡いただけますと助かります。)

追記
質問がありましたので追記します。途中退室も問題ありません。
好きな時に来て、好きな時に帰ってもらって構いません。(来場時のみ、案内が必要となるので、遅れての参加の場合は西葛西駅到着時刻を主催の輝Rockまでご連絡いただけますとご案内がスムーズです。)



●日時
2/17㈯ 10時スタート~21時終了(完全撤収)予定


●参加費、定員
一人1000円
定員:20名前後(設置可能数によって増員も予定しています。)

ただし、PS4本体、もしくはモニター持ち込みの場合は無料。(先着順、上限あり)
持ち込みいただける場合、コメントに書き込みをお願いします。
当日参加もOK!(でも事前登録していただけると死ぬほど助かります。)



※その他、注意点など
・基本的にどなたでも参加可能です。Twitterアカウントをお持ちでない場合、代理の方による登録も可能です。その場合、トラブル等は代理の方が全責任を負うこととします。

・飲食物の持ち込みは自由です。差し入れ大歓迎。

・会場周辺に飲食店は少ないです。コンビニはあります。

・イベント中は会場、及びプレイ画面を配信予定です。顔出しNGの場合は別途ご相談ください。

・イベント中のトラブルについては運営の指示に従って頂きます。了承いただけない場合ご退出頂くことがあります。

・機材と設備は参加者の私物です。破損、トラブル発生の場合実費をご負担頂く場合がありますのでご了承ください。

・会場はレンタルしている場所です。ルールとマナーを守り綺麗に使いましょう。

・今回のイベント中は配信台を除いて他のゲームを稼働させる予定はありません。

・その他質問等ございましたら、@teruchinaまで遠慮なくご連絡ください。

追記

・食事について
キッチンがあるので、簡単な料理は可能です。
飲食物の持ち込みもOKです。
電気ケトル、電子レンジ、冷蔵庫があります。

駅からハウスまでの間に飲食店はありますが、ハウス周辺にはあまりありません。
一応こちらで軽食を用意する予定です。
なお、ゴミは基本的に持ち帰り頂くようお願いします。




場所
西葛西駅
道順を調べる


このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
興味あり (3人)
不参加 (1人)


コメント
最新の20件を表示中 [すべて表示する]
  1. @teruchina 参加します!
    シオロジカ/Siologica 2268日前 
  2. @teruchina 参加します!
    AKA@マリポっちゃり 2268日前 
  3. @teruchina 17時頃までですが参加します!
    k0713095@まっちょ 2267日前 
  4. @teruchina 参加します!私も必要であればps4持って行きます。当日はよろしくお願いしますm(_ _)m
    しすよ婆 2267日前 
  5. @teruchina 定員大丈夫でしたら参加したいです!
    ぱっぱらぱー 2266日前 
  6. @teruchina ギリギリに西葛西着やと思います。仕事のため途中までの参加ですがよろしくお願いします(^^;)
    たけ 2265日前 
  7. @teruchina 参加します!
    Shiba 2265日前 
  8. 皆様多数ご参加ありがとうございます。お陰様で台数を用意できそうなので、増員させていただきます。また、機材に関しては個別にこちらからご連絡させていただきます。よろしくお願いします。
    輝Rock 2263日前 
  9. @teruchina ご飯隊兼プレイで参加します!
    紅玉@体調整えたい 2263日前 
  10. @teruchina 参加します!色々学びたいと思います!
    ちひろ 2261日前 
  11. 機材について連絡が遅れており申し訳ありません。今週末にはそれぞれお願いする方にDMさせていただきますのでよろしくお願いします。
    輝Rock 2260日前 
  12. @teruchina 結構な量のお菓子を届ける予定です。まず間違いなく余ると思うのでジップロック的なものを持ってきてもらえれば持って帰れると思います。
    istmg 2258日前 
  13. @teruchina 都合のつく時間から参加します。
    ❄️のりさか(ジャボ)🐧 2258日前 
  14. 先程、機材提供をお願いする方宛にそれぞれDMをしました。まだ連絡が来ていない方がいらっしゃいましたら教えてください。なお、アケコン類は各自で準備をお願いします。アケコンの貸出は予定しておりません。
    輝Rock 2256日前 
  15. @teruchina 参加します!
    くろ 2254日前 
  16. @teruchina 夕方ごろから参加させていただきます、仕事次第で早くなる可能性もあります。よろしくお願いします。
    玉砕 2254日前 
  17. @teruchina 申し訳ありません。体調不良により不参加です。
    紅玉@体調整えたい 2253日前 
  18. @teruchina 途中から参加します
    ヘリーパラス 2253日前 
  19. 当日はよろしくお願いします。西葛西駅に10時待ち合わせを基本にお願いします。その時間に来れない場合は、別途DMでご連絡ください。
    輝Rock 2252日前 
  20. @teruchina ギリギリになって申し訳ございません。可能であれば参加させていただきたいです。本体及びディスプレイの持参はできません。どうぞよろしくお願いいたします。
    うめ 2251日前 
ログインしてコメントする