2018126[金] 19:00

回答堂5・大喜利練習会

大喜利回答堂

[785views]


詳細
回答堂です、こんにちは。

主催の木曜屋(@thurstar)です。

平日の夜に大喜利練習会を開催いたします。

春には大きな大喜利の大会がいくつも有るので、自分の試したいことを試すもよし、自分の今の力を計るもよし、人の回答を参考にするもよし、ただただ楽しむもよし。

人数によって変更しますが、加点方式の大喜利の練習を予定しています。(5、6名が前に出て1問5分×2問を何度も繰り返す)


【日時】
・2018年1月27日(金) 19:00~22:00

【場所】
・デザートスプーン2階、レンタルスペース

デザートスプーンへのアクセス(http://des-s-art-spoon.com/about/

デザートスプーンは移転しましたので、谷町6丁目ではありません!ご注意ください!

市営地下鉄
御堂筋線 昭和町駅④番出口より徒歩5分
谷町線 文の里駅⑥番出口より徒歩8分

【定員】
・15名

【参加費】
・700円

【注意事項】
・レンタルスペースへの食べ物の持込みは禁止されています。飲み物は蓋付きのものに限りOK水滴が直接畳に触れないようにしてください。なるべく汚したりすることないようにお願いします。

・マーカーの屑が畳に散らばるおそれがあるので、ボードではなく紙を使用します。紙とマーカーはこちらで用意しますので、特に用意していただくものはありません。ご自身で用意されたスケッチブックやペンを使用することも出来ます。



それでは、よろしくお願いします。来てね。

場所
大阪府大阪市阿倍野区阪南町1丁目53−20
道順を調べる

このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
不参加 (0人)


    コメント
    1. @kaitou_dou 参加します!
      橋本インフィニティ直也 2286日前 
    2. @kaitou_dou 参加します!
      鐘辺 完 2284日前 
    3. @kaitou_dou 20時ぐらいから参加します
      あふろだんぺ〜(齊藤)@富樫義博 2283日前 
    4. @kaitou_dou 参加します!仕事終わり次第向かいますが、遅くても8時には到着できる見込みです!
      ノディ 2281日前 
    5. @kaitou_dou 途中参加途中抜けになるかもですが参加希望です
      うたがわ 2281日前 
    6. @kaitou_dou DBJがいると聞いたので
      BOB@脳髄筋肉(おだぶつくん) 2280日前 
    7. @kaitou_dou 手応えあり!
      かるあ 2280日前 
    8. @kaitou_dou 途中からふらっと行きます
      ポンこつ 2280日前 
    9. @kaitou_dou 直前になってすみません、お願いします
      水の下 2280日前 
    ログインしてコメントする