2018219[月] 18:00

ボードゲーム飲み会どなたでも初参加歓迎途中参加OK東京湯島御徒町上野
【2/19(Mon)】第2回「大人の夜ボド」ミドル級ボードゲーム飲み会!【湯島駅徒歩1分】

あけとし@日暮里あかボド

[1454views]


詳細
512340435976659.jpg

企画に先立ち

「軽ゲーやパーティーゲーだけではなく、ミドル級を楽しみながらビールが呑めたらなあ。」
コンセプトは「美味しい料理とお酒を楽しみながらボードゲームをしよう」です。

初めの費用はオーナーのご厚意でドリンク2杯付きの1500円のみ。
安い。だから後はたくさん食べて飲んで!自分で好きな料理とビールを注文して下さい。

居酒屋であれば通常2時間の制限とか、全員コース強制など、ましてや5時間もボードゲームなんて許してくれません。店舗オーナーのご厚意に感謝です。
お料理も大変美味しいものばかりですので、ビールと共にぜひお愉しみ下さい。
よきボードゲームライフのための交流会としてもお役立て頂ければ幸いです。

当日の流れと料理やビール

639138025417732.jpg
ローストチキンやアジアンガパオなどの手作り料理が楽しめます。

947696351861768.jpg
初めにこちらのメニューより2杯をお選びいただけます(入店時に1杯お選び下さい)。
3階へお上がり頂き参加費を回収します。
入場料に含まれる追加の1杯につきましては「フリードリンクの◯◯」とお伝え下さい。

他注文に関しては料理やお酒が運ばれた時に、各人がその場で精算とします。

参加方法

本企画はお酒が絡むものというのもあり,参加ご希望の方は必ず主催者@aketoshidayoのフォローをお願い致します。
ご参加はボードゲームや人とのかかわりを大切にして下さる方、以下のお願いが守れる方であればOKです。
当日は(参加者からの紹介を除く)満員になっていなければ参加表明後に受付可能です。
当日は連絡やご対応が出来ない場合が御座いますので予めご了承下さい。

お願い

・節度を守って楽しくボードゲームをしましょう。
・ボードゲームの持ち込みに等ご協力頂けると助かります(絶版品などはお控え下さい)
・お待ちの方もいらっしゃいますので譲り合いの精神でお願い致します。
・マルチ勧誘禁止。何かあれば即時主催者へご報告下さい。
・ブログ等での情報発信をご希望の場合は事前にご連絡下さい。
・メインは1-2時間程のボードゲームでお願いします。
・交流会も含めているため、3時間近くを要するボードゲームは事前にご連絡下さい(時間によってはお断りする場合も御座います)。
・お料理やお酒を追加で楽しんで頂けると次回継続に繋がります!

ボードゲーム

中堅1-2時間超えのものや軽ゲーをいくつか持参します。
ボードゲームの持ち込み歓迎です(下記へ記載致します)。宜しくお願い致します。

持ち込み確定
ヘブン&エール、シェイクスピア、ブルゴーニュ、ノートルダム、スチーブンソンズロケット、モダンアート、スパイリウム、オーマイグーズ、ポテトマン、マネー、テレストレーション、ブラフハーフパイントヒーローズ(友人物)、テストプレイなんてしてないよ!(友人物)

その他場所など

開催 2月19日[月] 18:00-23:00
参加費 \1,500+α(飲み物2杯付き+各人食事やビール)
地下鉄千代田線 湯島駅 3番出口 徒歩1分

湯島大衆バル 鶏ットリア 3階 東京都文京区湯島3-33-1

駅より徒歩1分の距離です。駅はエレベーター有。18名までを予定。
完全貸切のためゆっくりとお楽しみいただけると思います。
お店の3階になりますのでご注意下さい。ゲームを多く持って頂けるのは嬉しいのですがちょっと階段が狭いです。

私の完全な趣味の企画のため、皆さんのご協力をお願いする場合が多々御座いますが、どうぞ宜しくお願い致します。


場所
東京都文京区湯島3-33-1
道順を調べる

このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
興味あり (2人)
不参加 (3人)


コメント
  1. @aketoshidayo 参加します!
    さくら 2284日前 
  2. くぼさん、さくらさん、デルギィさん、早速の参加ありがとうございますー!
    あけとし@日暮里あかボド 2284日前 
  3. @aketoshidayo 参加します!
    shun 2277日前 
  4. @aketoshidayo 興味あり!
    hirocean 2268日前 
  5. @aketoshidayo 申し訳ありません。急用ができました。また誘って頂けると嬉しいです。
    しの🍆 2266日前 
  6. @aketoshidayo 興味あり!
    たかみぃ@4/10と4/17は代々木でタ 2266日前 
  7. しのさん 大変残念ですがまた宜しくお願い致します。
    あけとし@日暮里あかボド 2265日前 
  8. @aketoshidayo 参加します!
    雨天決行事変 2262日前 
  9. ハタケさん 当日は宜しくお願い致します!
    あけとし@日暮里あかボド 2258日前 
  10. @aketoshidayo もちろん参加します。
    大顎@日暮里すとれいしーぷ 2252日前 
  11. OOAGさん、仕事の合間なのにありがとうございます!宜しくお願い致します。
    あけとし@日暮里あかボド 2252日前 
  12. 前回は休んでしまって申し訳ありませんでした。よろしくお願いします。
    としあき@推定無職 2252日前 
  13. トシアキさん参加表明ありがとうございます。いえいえ!本日はゆったり愉しみましょう
    あけとし@日暮里あかボド 2252日前 
  14. @aketoshidayo 7時位になりますが参加してもよろしいでしょうか?
    ユーロ 2251日前 
ログインしてコメントする