2018127[土] 13:00

どなたでも初参加歓迎途中参加OK
ホシノ企画(Q)

ゴハ

[970views]


詳細
初めまして、ホシノ企画です。

急ですが大喜利会をします!
(直)とかupsとか未来杯とかダイバーとか戦とか近いし!めっちゃ練習しましょう!みたいな感じです。

☆ 日時 : 1月27日(土) 13:00〜17:00
途中参加・途中退出可能です。
今回は基本的にずーっとシンプルな大喜利をやってますので、来れる時間でお越し頂いて都合のいい時間で帰って頂ければと思います。(居る時間が長いほど、参加できる数は多くなります)
※また今回は先に決めておきますが、打ち上げなどは特に行いません!
 運営は都合で終了後すぐに帰りますので、必要な方は各自でお誘いあわせくださいませ。

☆ 場所 : 茨木市市民総合センター(クリエイトセンター)202号室
(大阪府茨木市駅前四丁目6-16)
阪急茨木市駅・JR茨木駅からそれぞれ徒歩10分以内くらいの場所にあります。
初参加の方などで場所に不安のある方はお申し付け下さい。案内に向かいます。

☆ 参加費 : 500円
観覧のみの場合は無料になります。

☆ できれば持参いただきたいもの : お題をいくらか
(今回はボード・ペン・イレイサーはこちらで用意していますが、自分の分を使いたい方などは持参いただけると助かります。)

★ 参加方法 : 下記の方法のどれでも結構です!
① こちらのTwiPlaに参加表明をする
② ツイッター上でゴハ( @goha5800jp )にリプライかDMで参加する旨を伝えていただく
今回はプログラムの都合上、万が一ですが事前の参加連絡で定員15名(運営2名含む)に達した場合、その時点で連絡無しからの当日参加はお断りする場合があります、ご了承下さい。

★ 当日のプログラム予定
13:00 ~ 13:20 設営・受付・組み合わせ・お題の準備など
13:20 ~ 16:40 ひたすら大喜利します
16:40 ~ 17:00 撤収作業~解散
以上の流れを予定しています。

★ 予定している企画
ひたすら4~6人並びで、1題あたり3~4分のフリップ大喜利を回していこうと思っています。
勝ち負けはつけるのか(またはどんなルールにするのか)、1周あたり何題やるのかなどは当日までの参加人数を見ながら決めていきます!
とりあえず、近くにいくつかある大きな大会への対策として「3~4分の短時間で、自分を出し切れる大喜利をできているか」の感覚を確かめる場に出来ればと思っています。
また、今回は運営のゴハ・麿kneeもプレイヤーでも参加していきます、ご了承ください。


つーことで、急ですが大喜利会をします!
(直)とかupsとか未来杯とかダイバーとか戦とか近いし!めっちゃ練習しましょう!みたいな感じです。何卒!

場所
大阪府茨木市駅前四丁目6-16
道順を調べる


このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
興味あり (2人)
不参加 (1人)


コメント
  1. @goha5800jp 開始時間には間に合いませんが、参加させて頂きます。
    とうふ 2254日前 
  2. @goha5800jp 参加します!
    竹田(卵焼兄妹) 2253日前 
ログインしてコメントする