MAST

[1272views]


詳細
好きな夢 描いたら
本当の自分を探しに行こう

☆開催にあたって☆
年が明け2018年がスタートしました。
このオフも間もなく1周年です。新年第一回として心機一転、元気よく実施していきたいところです。

昨年は怒涛の展開の1年でしたが、今年も既に多くのイベント実施のアナウンスがあり、様々な展開が控えています。
楽しかった過去のイベントを胸に、これから始まるイベントを楽しく迎えられるようなオフを実施していきたいと思います。

幹事はMASTが務めます。よろしくお願いいたします。

☆実施イベント☆
①カラオケオフオープニング曲合唱 最初にみんなでマイクを回しながら歌います。歌う曲は2曲準備しています。
②自己紹介 名前と担当アイドル or 気になるアイドルや近況などの自己紹介をしていきます。近況はアイマス内外問いません。
フリーカラオケ フリーでアイマス曲を歌っていきます。
④テーマカラオケ1『過去』を意味する語が入ったアイマス曲過去の後悔に捕われてはいけませんが、未来をより良くしていくためには過去が必要だと常日頃から思います。これから始まる未来をより良くするため、ここでは『過去』を意味するワードが入ったアイマス曲を、選曲理由をコメントした後に歌っていきます。(『昨日』等も可です。皆様の解釈でさらに拡げてもらって結構です。)
⑤テーマカラオケ2アイマスPとして伝えたい歌 in 2018第0回でも同じテーマで実施しましたが、あれから間もなく1年が経とうとしています。1年の中で変わらない部分もあれば、アイマスの展開やこのオフを通じて気づいた気持ちもあると思うので、改めて2018年版としてこのテーマで実施します。選曲理由をコメントした後に歌っていきます。
⑥その他 何か実施できそうな企画があれば実施します。

☆開催日時☆
1月21日(13:00 ~ 20:00
※遅刻・早退可ですが、人数管理の関係上、事前に幹事まで連絡をお願いします。

☆開催場所☆

☆集合時刻・場所☆
参加者にのみDMで送信します。
※ DM送信の関係上、幹事のtwitterのフォローをお願いいたします。

☆参加費☆
カラオケフリータイム代:1010円 所恵美も安心のドリンクバー付き♪
※ 先払いのため、集合までにお金の準備をお願いいたします。

☆参加資格☆
・アイドルマスターに興味がある人
・プロデューサー同士の繋がりを作りた人
・常識ある行動が取れる人(迷惑をできるだけ掛けない。掛けたらきちんと謝る。)
アイドルマスターが好きな人
これらに少しでも該当する人なら参加OKです!

アイドルマスターと言っても今や幅広くなったので、アイマス内の特定のコンテンツしか分からない人でも、交流したい気持ちがあればOKです。
担当アイドルの売り込みは大歓迎なので是非!

☆参加表明締切☆
1月20日() 18:00まで
以降は幹事に1度ご相談ください。

☆幹事連絡先☆
MASTまでよろしくお願いします。リプライでもDMでも結構です。

と、
楽しいオフ会にしましょう

☆開催ログ☆
今回も2テーマで実施いたしましたので、オープニング曲と含めてログを残しておきます。

●カラオケオフオープニング合唱
①自分REST@RT
②Beyond The Dream
本当はToP!!!!!!!!!!!!!とReason!!の予定でした。
予約したカラオケ機の問題で収録されていなかったので、急遽変更しました。

●テーマカラオケ1『過去』を意味する語が入ったアイマス曲
ヤス:Bigバルーン
キム:Legacy of Spirit
nought:Memories
まゆC:Day After “Yesterday”
でっち:細氷
MAST:ジレるハートに火をつけて

●テーマカラオケ2アイマスPとして伝えたい歌 in 2018
でっち:From Teacher To Future!
まゆC:”HELLO!!”
nought:微笑み日和
キム:フラワーガール
ヤス:リフレインキス
MAST:プラリネ

いつもワードテーマを入れる際は前向きなテーマにしていますが、『過去』があるからこそという事で今回は設定しました。それぞれの解釈で選曲してもらいましたが、確かにその通り過去があるからこそ未来があるという曲が出揃いました。また、ワードテーマで実施したいですね。

テーマカラオケ②の方はリバイバル的に実施しました。他のテーマに比べて漠然としているので選曲に悩んだ方も居たようですが、それぞれの気持ちが現れた選曲がなされました。

このオフも来月で1年経つのでリバイバルもちょくちょく行っていこうと思っています。
来月も、よろしくお願いします!

場所
〒260-0014 千葉県千葉市中央区本千葉町2-2-10
道順を調べる

参加を締め切りました
興味あり (0人)
    不参加 (2人)


    コメント
    1. @MAST_iP 参加します!
      キム 2294日前 
    2. @MAST_iP 参加します!
      ヤスP 2294日前 
    3. @MAST_iP 参加します!
      汪黒 出口(旧でっち) 2294日前 
    4. @MAST_iP 参加します!
      なんのき 2294日前 
    5. @MAST_iP 今回は不参加です。またの機会に
      320 2293日前 
    6. @MAST_iP 参加します!
      Aoi 2293日前 
    7. @MAST_iP 不参加です。
      なんのき 2289日前 
    8. @MAST_iP 参加させて頂きたいです。初参加ですが、よろしくお願いします。
      まゆC@だれ?💐企画 2289日前 
    ログインしてコメントする