2018123[火] 19:00

どなたでも初参加歓迎ボードゲームアグリコラ初心者歓迎
【中止】【せりやさん主催】アグリコラ会!【1月23日(火)】

フリースペースぶんぶん関内店

[678views]


詳細
このイベントは最低開催人数に満たなかったため、中止とさせて頂きます。
ご興味を持っていただけました方、申し訳ございません。
また来週火曜日にも開催予定ですので、ぜひご参加お待ちしております。

今週の火曜夜の重ゲー会は
ぶんぶん常連 せりや様の アグリコラです!

※当日の13時までに『5名』集まらない場合は、イベントは中止とさせて頂きます。
 ご参加の方はお気を付けください。

十七世紀のヨーロッパで農場経営をして勝利点を稼ぎましょう!
多種多様なプレイングカードで、毎回違った展開になるゲームです。
しっかりとした内容で楽しいですよ♪
 
●開始時刻●
インスト不要の方 19:30~
初めての方はインストの時間がありますので、19:00にお越しくださいませ。

◆場所 : ゲームゲームカフェぶんぶん (JR関内駅より徒歩1分)
◆料金 : ぶんぶんフリータイム料金(1000円)のみ

場所
ゲームカフェぶんぶん
道順を調べる


参加を締め切りました
参加者 (2人/定員5人)
不参加 (0人)


    コメント
    1. @gamecafe_bunbun ふんわり興味ありにしておきます。今日も立たないかな?
      熊本城 名月 2247日前 
    2. @ayashif スタッフのあとりです。申し訳ございません。このイベントは最低人数を満たさなかったため、本日は中止とさせて頂きます。今後対策を主催様と考えさせて頂きます。
      あとり 2247日前 
    3. @gamecafe_bunbun 了解です!
      アキラ 2247日前 
    ログインしてコメントする