2018120[土] 12:00

アイマスシンデレラガールズミリオンライブSideMどなたでも初参加歓迎アイドルマスターオフ会新年会
【アイマス非公式】GOTT@NI☆DAYS!!!( #ごったにでいず )〜DAY1〜 01/20(土)【都内】

せつ&P

[7011views]


詳細
新年会をやりましょう!
ハッシュダグ: #ごったにでいず


GOTT@NI☆DAYS!!!(ごった煮デイズ)とは...

3フロアで激しく!まったり!しっぽりと!気分に合わせて居たい空間で!というコンセプトの
アイドルマスター楽曲(ほぼ)オンリーDJイベントです!(全部のタイトル混ぜます)(非公式イベントです)(初開催です)

DJイベントとは称してますが、アイマスのオフ会みたいな空間にしていきたい!


はしゃぎたいひと!
落ち着いて楽曲を感じたいひと!
Pと交流したいひと!

みんなまとめてかんげいウェルカム!!


・開催日 :2018年1月20日(土
・開催時間:コスプレ入場11:30~ / 
      OPEN 12:00~ / 
      CLOSE 18:00
・開催場所:高円寺DeLIVE (JR高円寺駅から徒歩3分)
・料金  :¥2,500/1D付き
・割引  :Twipla参加表明で2,000/1D付き



〜フロア紹介〜

B1F(ハイテンションエリア)
917093686460601.jpg

明るいスペースとにかく激しくなりませう!!
コールの耐久レースだ!!!
流れる曲:楽しい系 激しかっこいい系など
(原曲オンリーです)


2F(深イイエリア)
86781841676263.jpg

しっとり曲や、ダンス曲とともにお酒を飲みたい
(当日はドリンクを置くテーブルを用意予定です)
流れる曲:しっとり系 懐かし系 おとなかっこいい系など
(Remixも混ざります)


1F(受付、ラウンジ、バーカウンター)
742398067062483.jpg

こちらはフリースペースとして開放します
音楽に疲れたときはイスで休んだり雑談したり
まったりとくつろげるようにしておきます


更衣室も完備しております!


DJ's(順不同)(敬称略)
柚コロ(@yuzucoro_coys)
虹水晶(@suisyou_rainbow)
ちとせ(@MizukaVj)
一六(@160cm_p)
DJ くらら(@kurara_msks)
よこよこ(@ykyk_sh20)
down_sea(@down_sea)
よしお(@yoshi0_dj)
ファミエリ(@famiellie)
Müxek(@Muxek_06E)
ことぶきあきら(@kotobuki_t)
せつ(@tatitutetotato) 


VJ's
虹水晶(@suisyou_rainbow)
ちとせ(@MizukaVj)


Time Table (時刻表)
〜B1Fフロア〜  ( )内はVJ
12:00~12:20  OPEN
12:20~13:00  ファミエリ (虹水晶)
13:00~13:40  ことぶきあきら (ちとせ)
 -クールダウン5分-
13:45~14:25  虹水晶 (ちとせ)
14:25~15:05  一六 (ちとせ)
 -クールダウン10分-
15:15~15:55  柚コロ(中の人枠) (虹水晶)
15:55~16:35  ちとせ (虹水晶)
 -クールダウン5分-
16:40~17:20  ReA (虹水晶)
17:20~18:00  柚コロ (ちとせ)


〜2Fフロア〜
12:00~12:20  OPEN
12:20~12:50  せつ
12:50~13:35  IGA
13:35~14:20  down_sea
14:20~15:05  DJ くらら
15:05~15:50  よしお
15:50~16:35  よこよこ
16:35~17:20  Müxek
17:20~18:00  せつ(リクエスト回収枠)



〜GOTT@NI☆Pickup1〜
リクエストデキM@S!!

好きな曲は流れるのか...?
フロアを行ったり来たりしてたら聴き逃した...!!

そんなこともあると思いますので、当イベントでは最後にリクエスト回収枠を設けます!
希望曲のリクエストや、聞き逃し、おかわり、と色々お待ちしてます。

リクエスト方法はハッシュタグ #ごったにでいず をつけてアイマス曲をつぶやくだけです
(リクエストというのがわかるようにしてもらえると助かります)

また、会場でも何か紙に書けるようにしておきます。
※リクエストが多くなった場合は全てを回収することが難しくなるので必ず流せるという保証はいたしかねます。




〜GOTT@NI☆Pickup2〜
声優オンリー混ぜM@S!!

アイマスに携わってる声優さんのアーティスト曲だってすごいんです!

どうせフロアが複数あるんだし変化球まぜてみます!

ということでB1Fフロアでは1枠だけ中の人(声優)オンリーを設けます!

765、シンデレラ、ミリオンからはもちろん、もしかしたらSideMからも...えっ?黒井社長!?

声優楽曲が好きなひとはそのまま楽しんでもらって、そうでないひとは片足を沼につっこんでみる気分でいてもらえたらと思います!

ちなみに担当DJ柚コロさんの最推し声優は立花理香さんだそうです。

※今回は声優のアーティスト曲のみで他作品のキャラソンなどは流れません。
※子安武人さんの曲が流れる可能性はガシャSSRくらいだと思っていてください。




〜GOTT@NI☆Pickup3〜
Remix流しM@S!!

Remix曲とは...、既存の原曲から歌声(ボーカル)などを残して別のメロディを入れ、新たに作成した楽曲のことです。

アイマスでも公式のRemix曲アルバム「TO D@NCE TO」がありますが、原曲に近いRemix曲もあれば、原曲とは全然違うRemix曲などもあり、作成者の個性が楽曲に現れると思います!

2FフロアではMüxekさん、DJくららさんをメインにアイマスのRemix曲を多く流してもらう予定です!

公式Remix曲はもちろん、非公式のRemix曲や、本人が作成した楽曲も流してもらう予定なので、Remix好きなひとやちょっとRemixに興味があるというひとはぜひ2Fフロアまで!




〜GOTT@NI☆Pickup4〜
理由あってPickup!!!

SideMのアニメ1期終わっちゃいましたね...。でもこれからライブツアーだ!!そのときには2期の発表もあるはずだ!!

という思惑は特になかったのですが、SideMDJ ことぶきあきらさんがSideM曲をメガ盛りで掛けM@Sとのことでしたので存分に掛けてもらいたいと思います!

315プロダクションのDJはパァッショォンがいのち!!!SideMに詳しくないひともこの機会にレッツエンジョイ!もちろんアニメの曲も流れます!

なにやら最初のほうにはクイズをするそうなので気になる方はB1Fフロアまで!!



注意事項
長文で申し訳ありませんが、参加されるかたはご一読をお願いします。
※当日のご来場者は以下の文を読んでいただいたものとしてみなします。

・再入場不可。
飲み物の持ち込み不可。食べ物の持ち込みは可(ただしナマモノは禁止。また、においの激しいもの、汁ものもお控えください)
・荷物について 3Fに荷物置き場がありますのでご利用ください(無料) ただし荷物の紛失、盗難に際してイベント側、お店側は一切責任を負いませんので貴重品は自己管理でお願いします。
・コスプレについて 更衣室有り 対象コスプレはアイドルマスターシリーズのキャラ(人物)のみとさせていただきます。
・喫煙について 当日は分煙とさせていただきます。喫煙スペースは1Fの入り口すぐに用意します(同時に3人ほどのスペース) その他のスペースは禁煙とさせていただきますのでご了承願います。
・光る棒の持ち込み、使用は自由です(乾電池式も可) ただし、手元から飛ばないように注意をお願いします。また、他の参加者の迷惑になりそうなものについてはしまってもらうよう注意する場合がございます。
・オタ芸について B1Fフロアのみ可。ただし周りにぶつからないよう配慮ください。また、混み合って来た場合は禁止させていただく場合もございます。
・会場内でひとやお店の設備にぶつかる行為、ダッシュなどの行為は危険なため絶対におやめください。
・ナンパ、及びそれに類する迷惑行為を発見された場合、スタッフまでお知らせください。悪質な場合、イベントから退出いただくことがあります。
・写真、動画撮影、及び撮影したものをネットに掲載する場合は、必ず被写体本人の同意を得た上でお願いします。


その他お問い合わせ等は せつ(@tatitutetotato)まで


場所
高円寺DeLIVE
道順を調べる


このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
不参加 (0人)


    コメント
    最新の20件を表示中 [すべて表示する]
    1. @tatitutetotato 参加します!
      OdOrikO 2293日前 
    2. @tatitutetotato 参加します!
      まっしゅ@お酒によわい 2292日前 
    3. @tatitutetotato 参加します!
      スペード 2291日前 
    4. みゅぜくくんのアイマスリミックスDJが楽しみです!
      雪* 2291日前 
    5. @tatitutetotato 参加します!
      海兎@🏰🕛 2289日前 
    6. @tatitutetotato 興味あり!
      かざまつり🐬☔️🌈🍸🏖 2289日前 
    7. @tatitutetotato 一見ですが参加します。よろしくお願いします
      ケンヂ 2288日前 
    8. @tatitutetotato 参加します!
      ASK@小梅担当P&小梅ちゃんは可愛かっ 2288日前 
    9. @tatitutetotato 参加します!
      情報垢 2288日前 
    10. @tatitutetotato 参加します!
      勇者杉並 2288日前 
    11. @tatitutetotato 参加します!
      エクストリーム谷川のあじ 2287日前 
    12. @tatitutetotato 参加します!
      かざまつり🐬☔️🌈🍸🏖 2287日前 
    13. @tatitutetotato 参加します!
      よし 2287日前 
    14. @tatitutetotato 参加します!
      piyo🎆🐥🌺🧂🌷 2287日前 
    15. 参加します!
      はずむ 2287日前 
    16. @tatitutetotato 参加します!
      りんご 2286日前 
    17. @tatitutetotato クラブイベント初めてだけど参加してみよう
      かんたP@脳筋プリンセス 2286日前 
    18. @tatitutetotato 参加します!
      シャキシャキリンゴ 2286日前 
    19. @tatitutetotato 参加します!
      五重塔@「栗ようかん村」 2286日前 
    20. @tatitutetotato 参加します!
      イッツベリーあぶない少年 2286日前 
    ログインしてコメントする