2018212[月] 12:00

どなたでも初参加歓迎途中参加OK銭湯貸切音ゲー音湯ばぁにんぐざ風呂屋
銭湯系音げいDJイベント「音湯 -ばぁにんぐざ風呂屋-」

Spin the disc

[6430views]


詳細
28665558962440.png
銭湯系音げいDJイベント

音湯-ばぁにんぐざ風呂屋-

ハッシュタグ #音湯 #sp1nthedisc
大阪十三駅より徒歩3分程にあります「十三の宝湯」さんを全館貸し切って、音ゲーDJイベントを開催させていただけることとなりました!!!!!!
ちなみに銭湯なので「男湯」と「女湯」があります。
そういうわけで
男湯&男湯脱衣所を「男湯風呂屋(サブフロア)」!
女湯&湯脱衣所を「女湯風呂屋(メインフロア)」として、2風呂屋(フロア)でDJイベントを行いたいと思います!!!
会場の雰囲気は私手書きの下図をご覧ください。
157120588225821.jpg

男湯サウナ室を当日はBarにしてお酒を飲んだり、両風呂屋にはマッサージチェアもあるので、マッサージを受けながらDJイベントを体感することもできます。
当日お風呂に入っていただくことはできませんが、男湯女湯とも浴室には入室いただくことは可能ですので、インスタ映えしそうな写真とか撮れるんじゃないかと思います。
それと、ここ重要なのですが、堂々と男湯&女湯に入ることができます、そう音湯ならね。

さらにさらに!

会場も豪華なら出演陣も豪華です!


まずはメイン風呂屋となる女湯脱衣所を、まるで本物のクラブハウスのように演出してくださるのは、金沢(石川県)のイベンター集団、Re:plug」様でございます!!!

Re:plug様の演出で風呂屋がいったいどんな風に変化するのか、今から胸がドキ暑でございます。

「音湯」当日が北陸方面にて悪天候が予想されており、積雪等による交通の乱れによりRe:plug様への来阪いただく際の安全面が懸念される事態となってしまいましたので、今回は残念ではございますがRe:Plug様のご出演は取りやめとなりました。

楽しみにされていた方々には申し訳ございません。


映像で会場を盛り上げてくださるVJ様として、関西他日本全国でご活躍されている大人気VJの「k_muko」様にご出演いただけることとなりました!!!

ただでさえ激熱が予想される風呂屋(フロア)を、映像という大火でさらに!盛大に!!沸騰させてくださること必至です!!!


さらに!スペシャルゲストDJとして「モリモリあつし」さんにご出演いただけることとなりました!詳細は後述いたします!!!


[サブ風呂屋フリーDJタイム]

サブ風呂屋に設置するDJ機材を時間を決めてですがお客様にも解放いたしますので、音源さえ持ってきていただければ曲を流していただくことが可能です。

なお持ち時間はお一人15分ほどとさせていただきます、曲のジャンルは問いません。

ノーパソ、i-padほかDJ機材の持ち込みも可能ですがそれらに必要なケーブル類はご持参ください。

CDJ-1000mk2ではUSBは使えません、mp3形式の音源も使用できませんので、CDに音源を焼いて持ってきてください。

当方が準備します下記機材につきましてはレンタル品となりますので、お客様側の過失にて機材を壊してしまった場合は全額負担していただくこととなりますことご理解お願いいたします。

※機材

CDJ :Pioneer CDJ-1000mk2×2

Mixer:Pioneer DJM-400


[イベント概要]

開催日

2018年2月12日(月)振替休日

開催場所

〒532-0023 大阪府大阪市淀川区十三東3丁目24−3
585435945055278.jpg

開催日

12:00 - 19:00
コスプレしない方~入場:12:00
コスプレする方~入場:11:30

参加費

\2,000
※Twipla参加割※
Twiplaにて参加ボタンを押していただけば
\1,500

※せんと君コスプレ割※
奈良のゆるキャラ「せんと」君のコスプレをしてきた方先着一名
参加費無料

入浴順(タイムテーブル)

629055290249541.png

会場演出

988651407246436.jpg

Re:plug

金沢(石川県)のイベンター集団。

音ゲー界隈に軸足を置きつつ各種イベントを手掛けている。

2015年にはゲームセンター(石川県七尾市ベティ)を貸し切る異色の音楽ゲームクラブイベント「べてぃろ」を立ち上げ、主催として活動を続けている。

企画力と実行力を武器に活動の幅を急速拡大中!

スペシャルゲストDJ

891948668454649.jpgモリモリあつし
様々なゲーム音楽に影響を受け数多くのオリジナル楽曲、リミックス楽曲を排出してきたDJ・トラックメイカー。
既存の楽曲展開に囚われない独自の楽曲展開コンセプトを持つ価値観や、多岐に渡るジャンルの楽曲制作も行えるオールラウンダーとしての一面も持つ。
商業映像作品への劇伴や、株式会社コナミアミューズメントのAC『SOUND VOLTEX』、『Dance Dance Revolution』、『pop'n music』、
株式会社セガ・インタラクティブのAC『maimai』、株式会社タイトーのAC『GROOVE COASTER』に自身の楽曲が収録される等、常に努力を重ねる意欲的な姿勢は多くの人々からの注目を集めている。

ゲストDJ

126894273335430.jpg

dj TERE

所属:galacticluv

こんにちは、もしくは初めまして。dj TEREと申します。普段は大阪でしがない音ゲーマーしております。この度ありがたいことに風呂場でDJさせていただけることになりました!平均BPM150くらいでまったりワイワイしたいなぁと思ってます。
滑らないように頑張ります!

507764118698194.jpg

・uroco@99

DJネーム:uroco@99
クレジット:Got temporary haven?
グルコスオンリークラブイベント「Got temporary haven?」主催
グルコスとけものフレンズを愛する男であり、グルコスでようこそジャパリパークへHARD100回理論値チャレンジ中(現在51回)
因みに推しのフレンズはアライさん
今回はヒップホップとロックで回すつもりです!
よろしくお願いいたします。

公募合格DJ

231692946345315.jpg

時雨沢薫

Twitterアカウント:@sigsawakaoru

皆さま初めまして!福岡県筑後市で野外アニソンイベント「おたふり!!」の主催をしています時雨沢薫(しぐさわかおる)と申します。今回の公募に採用頂き大変有難く光栄に思います。初めてプレイした音ゲーはGF11dm10とポップン11と中々の古参ですが皆さんが楽しんで頂けるよう頑張ります!

431772598088854.jpg

・めうたん

Twitterアカウント:@mertan_

社畜とデザイン業とDJの板ばさみに生きる残念系。ちなみに中身も残念系。社畜度合いがひどすぎて自他共に認める社畜めうになってしまう(。´・ω・`。)Sota FujimoriとMK推しなDPしかできない弐寺民。主食はテクノとEDM、たまにトランス(*ゝω・)最近はエンジョイ勢。

memeの移植はまだかな・・・( ´・ω・` )

972378555308089.jpg

・DJ くらら

Twitterアカウント:@kurara_msks

iOSアプリ「アイドルマスターシンデレラガールズ スターライトステージ」でデレマスPデビュー。その後、4thL IVE TriCastle Story 神戸公演に参加し大変に感銘を受け、 プロデューサー業に人生を捧げることを決意。 その思いはいつしか「盛り上がる側」のみならず「盛り上げる側」 になりたいという憧れへと変わる。東京大学A-POP系DJサークル「あにまじっく!」 の門を叩き、2017年8月にDJデビュー。 

会場の皆様に、どこかしらで「これ好き!!!」 と言っていただけるようなプレーを目指して頑張ります!

26463918719199.jpg

・h41k4

Twitterアカウント:@h41k4

コナミ音ゲー全盛期に幼少期を過ごすも、DDRやBMSに触れる程度だったが、社会人になってから先輩の影響で音ゲーマーデビューを果たす。弐寺やjubeat、ポップンをはじめ、現在お気に入りのcrossbeats REV. など、「古き良き」銭湯にぴったりの「温故知新」な曲を湯水のように掛けたいと思います!初現場となりますがどうぞ宜しくお願いします!

VJ

787438046508722.jpg
k_muko

言わずと知れた関西を、いや日本の音クラ会を代表する大人気VJがまさかの【音湯】に電撃参戦!

ただでさえ激熱が予想される風呂屋(フロア)を、映像という大火でさらに!盛大に!!沸騰させてくださること必至です!!!

​銭湯で見るエアロビの躍動感、、、君は感じたことがあるか!?

コーヒー牛乳ガール

983924185254114.jpg

えりか

最近の悩みは可愛いお姉さんに腋毛が生えていたら、あっ、こういう可愛い人も腋毛生えるんだなぁと思ったらめちゃくちゃ興奮する!って言っても誰も分かってくれないことです。

Spin the discスタッフ

・東田・フンボルトペンギン・あやちん・空

音湯についてのあれこれ

1:銭湯には誰でも参加できるのですか?
入場料さえ支払っていただければ誰でも参加していただけます。
そのため、宝湯の常連さんがうっかり迷い込んでくるかもしれませんが、その時は音ゲーの道にからめ捕りましょう。
2:飲み物、食べ物の持ち込みは可能ですか?
飲み物の持ち込みはNGとさせていただきます。
当日、銭湯内でアルコール他飲料の販売を行っておりますのでそちらでご購入お願いたします。
食べ物の持ち込みは基本オッケーですが、加熱処理を施した、食べても危険のない状態のものでお願いします。
参加者様がお持ち込みになった食べ物によるトラブルに関しましては当方は責任は持てません。
3:コスプレしたいのだけど更衣室などはありますか?
男湯サウナ室を時間を決めてですが男性女性合わせた更衣室としてご利用いただけるよう考えております。
ご利用の際はSpin the discスタッフまでお声かけください。
4:当日お風呂には入れにますか?
残念ですが今回はお風呂に入っていただくことはできません。
ですが銭湯内での写真撮影などは可能ですので、珍しい機会かと思いますのでインスタ映えしそうな写真を撮りまくってください。
5:コインロッカーなど荷物を預ける場所はありますか?
コインロッカーはありませんが、銭湯ならではの銭湯棚をご利用いただけることとなっております。
男女とも棚はございますのでご自由にご利用ください。
ちなみに無料です。
6:宝湯専用の駐車場はありますか?
専用の駐車場はございませんのでお車での来場を予定されている方はお近くの有料パーキングをご利用下さい。
7:喫煙コーナーはありますか?
宝湯駐輪場付近に灰皿を設置しておりますのでそちらで喫煙はお願いいたします。
ちなみに宝湯内は禁煙とさせていただきます。
8:再入場はできますか?
再入場の際はワンドリンク(300円)頂戴いたします。

場所
大阪府大阪市淀川区十三東3丁目24−3
道順を調べる


参加を締め切りました
不参加 (2人)


コメント
最新の20件を表示中 [すべて表示する]
  1. [STDスタッフ]空 a.k.a 全裸4か月で30キロほど痩せました。当日はあさき曲ばかり流します。一曲だけマンウィズ流すけど。よろしくお願いします。 #音湯 #sp1nthedisc
    Spin the disc 2282日前 
  2. @sp1n_the_disc 興味あり!
    DJ Alith SuperNOVA@み 2282日前 
  3. @sp1n_the_disc 興味あり!
    ネ コ ニ キ ただのおじさん🚚🇺🇦💨💨 2274日前 
  4. モリモリあつしくんのDJプレイを見に行きます
    QURELESS 2270日前 
  5. @sp1n_the_disc 急遽参加できることになったんで殴り込みます!
    まさかず 2260日前 
  6. 「音湯」当日が北陸方面にて悪天候が予想されており、積雪等による交通の乱れによりRe:plug様への来阪いただく際の安全面が懸念される事態となってしまいましたので #音湯 #sp1nthedisc
    Spin the disc 2259日前 
  7. 今回は残念ではございますがRe:Plug様のご出演は取りやめとなりました。楽しみにされていた方々には申し訳ございません。#音湯 #sp1nthedisc
    Spin the disc 2259日前 
  8. STDスタッフの「フンボルトペンギン」さんがインフルエンザにかかってしまい、音湯にはご出演いただけなくなりました。当日のスタッフは「空」「東田」「あやちん」となります #音湯 #sp1nthedisc
    Spin the disc 2259日前 
  9. なおフンボルトペンギンさんの出演が取りやめとなりましたので、Free DJタイムを15:30まで延長させていただきます。 #音湯 #sp1nthedisc
    Spin the disc 2259日前 
  10. [音湯]Twipla参加表明割引は音湯前日の2月11日23:59までです!興味あり、は割引対象にはなりませんのでご注意ください。 #音湯 #sp1nthedisc
    Spin the disc 2259日前 
  11. 当日は食べ物の持ち込みはOKですが飲み物はNGです。コーヒー牛乳、ソフトドリンク、アイスクリームは150円。アルコール類は300円で販売いたします! #音湯 #sp1nthedisc
    Spin the disc 2259日前 
  12. バレンタインデーも近いので、女性に女湯のほうから男湯めがけてチョコを投げてもらって男湯では男性がたらいを持ってチョコを受け取るというハートフルな企画を考えたのですが #音湯 #sp1nthedisc
    Spin the disc 2259日前 
  13. 女性の力で女湯と男湯の間の壁の隙間にチョコを投げ込めるかという問題と、投げたチョコが湯船に落ちて溶けるんじゃないかという問題が浮上しました #音湯 #sp1nthedisc
    Spin the disc 2259日前 
  14. 宝湯様は「やりたかったらやってくれてもいいよアハハ」と許可をいただいておりますので、やるかもしれませんので心構えだけお願いします。 #音湯 #sp1nthedisc #バレンタイン
    Spin the disc 2259日前 
  15. @sp1n_the_disc 参加します!
    しぐれ 2259日前 
  16. @sp1n_the_disc 参加します! お仕事終わって間に合えば・・・
    ネ コ ニ キ ただのおじさん🚚🇺🇦💨💨 2259日前 
  17. @sp1n_the_disc 参加します!
    DJ Alith SuperNOVA@み 2258日前 
  18. @sp1n_the_disc 参加します!
    Elysionオルタ改二㌠ a.k.a  2258日前 
  19. @sp1n_the_disc ツイプラ割、あと1時間です!まだ間に合いますよ~♪
    あやちんずら。 2258日前 
  20. @sp1n_the_disc 参加します!
    めけ🐸 2258日前 
ログインしてコメントする