2018113[土] 14:30

ボードゲーム途中参加OK初参加歓迎どなたでも日暮里東京
【1/13(Sat)第8回ボードゲーム会】あかボド!【日暮里駅 徒歩3分】ミドルからオオバコ

あけとし@日暮里あかボド

[2322views]


詳細
568996626475947.jpg
あかボドは不定期に土曜か日曜ボードゲームを楽しむイベントです。
1月13日(土)に「第8回あかボド」を開催いたします!
和気あいあいとした雰囲気で愉しめる会を皆さんで目指しています。
ミドル級~大箱を中心としたゲームが良く遊ばれております。
ゲームマーケットが終わったばかりなので、こちらも遊ばれるかもしれませんね。

 開催場所

日暮里駅から徒歩3分 ホテル「日暮里サニーホール」内 第一会議室(洋室)

〒116-0014 東京都荒川区東日暮里5丁目50−5 ホテルラングウッド日暮里サニーホール


 開催日時

開始時刻:14時30分

終了時刻:22時


 参加料金

800円

下記の方は参加費用500円です。

・3時間以内の退出

・実際に参加した人数が満員の場合(夜確定)


 参加方法

参加希望の方は、Twipiaにて参加ボタンを押して下さい。
主催
@aketoshidayoフォローをしてくださると連絡が楽なのでご協力下さい。

キャンセル待ちは行っておりませんので空き次第参加に移動をお願いします。

※途中入場はだいたいの時刻コメント下さると席の調整がし易いです。


当日の流れ

1.入ってすぐの受付机にあるシートに名前、チェックボックスにチェックを記載

2.主催者が近くに居りますので参加費を渡す

3.ネームタグなどで必ず名前が分かるようにする

ゲームを始める時に、ホワイトボードにゲーム名と開始時間を記載して下さい。

例:キーロンドン 15:30

開始時刻から参加されたほうがすぐに卓に付けると思います。



ボードゲームの持込のお願い
874747544631600.jpg
主催者は毎回スーツケースいっぱいで行くため、持ち込みを頂けると助かります!
持ち込みボードゲームは下記へ追記致しますので、コメント下さると幸いです。

持ち込み予定ゲーム

 ガイアプロジェクト

 Transatlantic(未開封)

 スパイリウム

 オリンパス

 ラグランハ

 祈り働け

 アメン・ラー

 ヘヴン&エール

 などなど

 あくまで予定なので当日の天候や量などにより変わる場合が御座います。


あか色のボードゲ-ム会「あかボド!」の趣旨

ボードゲームの輪を広げること、そしてボードゲーム会がはじめての人でも安心して参加出来る会を目指しています。

「来てよかった、ボードゲームって楽しいんだ」
「あかボド!はじめてだけれど、良い会だった。また来たいな」
そうみんなで思える会にしたいので、雰囲気作りのご協力、よろしくお願いします。

また、本ボードゲーム会は少人数制を重視しております。
主催者が全体を見渡せて会の雰囲気を掴めること、そしてボードゲームをお持ちいただいている方でも誰が利用しているかが安心して分かるようにしたいためです。

ご参加される方お一人お一人が主催者としてお考え頂けるとこれ以上に嬉しいことはありません。
皆さんであかボドを成長させていければと思っております。

248789679464238.jpg

また、主催者が無類のグルメ&酒好きのため「夜の部」が御座います。
全員完全割り勘のため節度を持って愉しみましょう!事前連絡下さい。
締切は前々日の18時までとさせて頂きますが、当日OKになる場合も御座いますのでご相談下さい。

夜の部参加

あけとし,OOAGP,かっつん,デルギィ みすちーz,ユーロさん


お願い

・本ボードゲーム会(以下本会)は皆で楽しむことを目的としております。お互いが気持ちよくゲームが出来るようにしましょう。

身だしなみや服装、他の方への態度など、最低限のルールをお願い致します。一般的なマナーをお守り下さい。

ネットワークビジネスやマルチ商法への勧誘、ナンパ行為及びアドレス交換等を目的とした参加、暴力行為、施設物破壊などの迷惑行為を見かけた場合はその場でご退出願います

・参加者の合意があれば、全員がはじめてのゲームのプレイは可能です。それが耐えられない方は他卓に移動して頂ければと思います。

・ゲームは全て、個人所有のものです。取り扱いには十分ご注意ください。「◯◯お借りします」など一声かけると良いかもしれません。

・金銭を扱う賭博行為を禁じます。

・株式投資や、企業教材としてのゲームの持込はご遠慮ください。

・飲食はゲームを汚す恐れがありますので、蓋つきの飲み物だけ可とし、他は会場外もしくは受付付近でお願いいたします。

・下記ゲームはお断りしております。
  ・電源使用のゲーム機(くるりんパニック等は可)
但し人数が余り待つ場合は携帯ゲーム機の使用を認めています。
  ・人狼ゲーム 
  ・キャッシュフローゲーム
  ・7つの習慣ボードゲーム

・貴重品の管理は個人でお願い致します。

・突然の変更等のお知らせはTwitterで行います。
@aketoshidayo


場所
日暮里駅
道順を調べる

このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
不参加 (2人)


コメント
最新の20件を表示中 [すべて表示する]
  1. ユーロさん宜しくお願い致します。こちらのコメントはあまりしません。やり取りや連絡、messageなどは全てTwitterを通して行うのでフォローして頂けると助かります!
    あけとし@日暮里あかボド 2284日前 
  2. @aketoshidayo 19時から参加します!
    kurahi 2279日前 
  3. @aketoshidayo キーパー、ガンジス、サンタマリア、光合成、テラフォーミングマーズあたりを持っていく予定です。
    ジャク 2278日前 
  4. ジャクさん宜しくお願い致します!持ち込みもありがとうございます。12月はここまで!
    あけとし@日暮里あかボド 2278日前 
  5. @aketoshidayo 参加します!フレスコ、メキシカ、余力あればKLASK持ち込み予定です。
    shun 2270日前 
  6. メキシカ楽しみですー!shunさん宜しくお願い致します
    あけとし@日暮里あかボド 2270日前 
  7. @aketoshidayo 祈り働け、アメンラー等がリクエストで初参加予定です。
    蒼き箱 2268日前 
  8. 蒼き箱さん宜しくお願い致します。アメンラー、祈り働けを確定で持っていきますー。
    あけとし@日暮里あかボド 2268日前 
  9. @aketoshidayo 直前ですいません参加します。
    芹 2267日前 
  10. @aketoshidayo 夜の部は参加できません。ごめんなさい。ボドゲは適当に持っていきます。インディアンサマー、サグラダ、ネイションズダイス拡張など。
    芹 2267日前 
  11. @aketoshidayo 参加します! よろしくお願いします。
    paul9152 2267日前 
  12. @aketoshidayo 参加します!
    Nの民に 2267日前 
  13. paul9152さん、たぶんお久しぶりですね!宜しくお願い致します!
    あけとし@日暮里あかボド 2267日前 
  14. Nさん、宜しくお願い致します!何かあれば気軽に聞いてくださいね〜!
    あけとし@日暮里あかボド 2267日前 
  15. @aketoshidayo すみません。予定が変動し不参加です。
    kurahi 2267日前 
  16. @aketoshidayo 初めまして、参加希望します。よろしくお願いします。グレートウエスタントレイルあたり持って行きます。transatlantic、写真のシェイクスピアとか気になります。
    そー 2267日前 
  17. @aketoshidayo 直前にすみません。初めてですが参加させていただきます!初心者ですがカタンが出来たらうれしいです^ ^
    spica 2267日前 
  18. @aketoshidayo CLANK IN SPACE!, MONTANA, ULM, DRUIDS(AMIGO)を持って行く予定です。言うのが遅くなってしまい申し訳ありません。
    モロヘイヤ 2267日前 
  19. @aketoshidayo 今日発売のMONSTER MAKERが朝イチで届いたのでw持っていってみます。
    ごまどうふ 2267日前 
  20. @aketoshidayo 参加します!
    飴んぼ@ 2267日前 
ログインしてコメントする