DJやがみ

[1578views]


詳細
【概要とか締切】
12月29日(金)、コミックマーケット93の1日目になのセントオフを行います
今回は東雲のカナロアマリーナカフェさんで開催です。
時間は18時~20時30分です。
今回は会場を14時から借りています。ビッグサイトを出た後に
なのセントオフ開始までの間は参加者の皆さまの休憩スペースとして
お使いいただいて大丈夫です。受付は17時30分から行う予定です。

なお、今回は参加費を1,000円と抑えまして、
基本的には飲食物を持ち込んでいただく形式となります。
軽食(主にロッテのチョコ等)とお酒数本は用意をする予定ですが、
近くにコンビニがありますので、何か食べたい方はそこで買ってきてください。
出前を頼んでもOKです。

参加の締切は12月28日(木)23時59分までですが、
人数がいっぱいの場合はその時点で締め切りますのでご了承ください。

初めての方ははじめまして。リピーターの方はご無沙汰しております。
コミケ期間中の恒例であるなのセントオフ、いよいよ20回目になりました。
夏コミ同様、今回もビッグサイト近くの東雲カナロアマリーナカフェさんで開催です。

基本的にはただの立食形式の飲み会、交流会というイベントです。
なのセントオフと銘打ってはいますが、なのセントを遊んでいなくても、
なのはという作品が好きな方、コミケ参加者の方々と飲みたい方、
なのはReflectionについて語りたい方、どなたでも歓迎のイベントとなっております。

リピーターの方はもちろん、初めての方も大歓迎ですので、
お時間がある方はぜひともご参加ください。

なお、なのセントのサービスは2018年1月12日に終了しますが、
終了後もなのセントオフは行います。
ただ、今回がなのセント稼働中の最後のなのセントオフになります。

【開催日】
2017年12月29日(金)
18時~20時30分
(会場利用時間14時~21時)

なのセントオフの時間は18時から20時30分ですが、
会場は14時から使えますので、参加者の方は休憩スペースとしてご利用ください。
17時30分から受付を開始し、18時に乾杯をする予定です。
長時間会場を借りておりますので、途中参加、途中退出大歓迎です。

【場所】
カナロアマリーナカフェ

【アクセス】
東京都江東区東雲2-10-47
・りんかい線東雲駅徒歩30秒

【参加費】
1,000円
簡単な飲食物は用意しますが、あまり期待をしないでいただければです。
飲食物の持ち込みは自由です。

注意事項
作成中

禁止事項】(びーぐるさん作成のもののパクリ)
未成年の飲酒喫煙は法律で禁止と定められております。
店内では他のお客様もおられますのでトラブルなと起こさないように心掛けてください。

場所
カナロアマリーナカフェ
道順を調べる


参加を締め切りました


コメント
最新の20件を表示中 [すべて表示する]
  1. @dj_yagami 参加します!よろしくお願いします!
    ねぎ🌽🌲 2333日前 
  2. @dj_yagami (ノ・Θ・)ノペン(参加します!)
    mitsu@>ω</ 2333日前 
  3. @dj_yagami 今回も参加させて頂きます!よろしくお願い致します。
    流れ者@3日目「東ペ-41a」 2332日前 
  4. @dj_yagami 調整してみるのデス。
    意味なしTAC(以下略 2331日前 
  5. @dj_yagami 参加させていただきます!いつもありがとうございます!
    ぞうすい参号機 2329日前 
  6. @dj_yagami 今回も参加させていただきます!よろしくお願いします!
    城内 栄一 2329日前 
  7. @dj_yagami 予定を押し込みました。ただ、移動の都合でちょっと遅れるかも。
    意味なしTAC(以下略 2329日前 
  8. @dj_yagami 休み取れましたので久しぶりに参加します(・Θ・)ノ
    ACEofACE 2328日前 
  9. @dj_yagami 全部予定確定しましたー!!コミケ時期のなのセントオフは初めてですー。今回もよろしくお願いしますね!!
    hiro@(^ω^) 2327日前 
  10. @dj_yagami 興味あり!予定がいまいちなので興味ありでお願いします><
    桜華(おうか)✌️ 🦋 ★ 2321日前 
  11. @dj_yagami 興味あり!29日に上京できればぜひ参加させていただきたいと思っておりますー
    ヴィータ❤️‍🔥🈁⚡️ 2316日前 
  12. @dj_yagami 参加します!久しぶりですがよろしくお願いします!
    曜(よう) 2315日前 
  13. @dj_yagami ぎりぎりでの参加表明(*´ `*)ノ
    ミカナギ 2307日前 
  14. @dj_yagami 参加します!なのセント稼働中での最後のオフ会、是非とも参加させていただきます!
    ペカチュー 2307日前 
  15. @dj_yagami 参加します!近場開催ありがたや〜
    renbu(レンブ) 2306日前 
  16. @dj_yagami すみませぬ、都合のためオフ自体には参加不可です…準備のお手伝い等出来ることがありましたらさせてくださいー
    ヨスガ 2306日前 
  17. @dj_yagami 参加します!気づいたら3年ぶりくらいですが、稼働中最後とのことなので!
    ゆたか 2306日前 
  18. @dj_yagami 遅ればせながら、参加させていただきますー!
    大臣 2305日前 
  19. @dj_yagami 30日上京のため申し訳ありませんが参加できなくなりました。31日には必ずサークルへ伺ってご挨拶させていただきます!m(__)m
    ヴィータ❤️‍🔥🈁⚡️ 2305日前 
  20. @dj_yagami 駆け込み乗車で申し訳ないですが、稼働中最後ということもあり参加させていただきます!よろしくお願いします♪
    JR首都圏 2305日前 
ログインしてコメントする