201292[日] 10:00

アイドルマスター
北海道アイマス関連スポットツアー 第1.5回

導線

[2069views]


詳細

千歳市 弥生1丁目

※8月に第2回を開催しようとして流してしまったことをお詫び致します。

----

北海道アイマス関連スポットツアー 第1回

このおかわり版を行います。

※第1回に出られなかった方が今回参加する場合に、第1回の訪問地の一部も見られるように、一部のルートを第1回と重ねる形で実施します。

----

開催日

9/1(土)もしくは9/2(日)

※「どちらかのみ参加できる」という方については、コメント欄でその旨を記載の上、「興味あり」で申込をお願いします。
※8/27(月)23:59をもって締め切り、日付を確定します。その時点で車に空きがある場合、追加での参加を受け付けます。

----

費用

2,000円(交通費、予定)+食費

----

ルート

●恵庭市(陸上自衛隊第72戦車連隊) - 第1回で訪問
●千歳市(北斗、あずさ、真町、弥生) - 第1回で訪問
●らーめんiori(千歳市) - 昼食
●安平町(追分弥生) - 第1回でも訪問
●由仁町(ヤリキレナイ川)
●岩見沢市(万字二見)
●江別市(弥生)
※送迎の順序によっては、訪問順序が逆になるかもしれません。

----

参加申込について

●ご自宅のおおよその位置を教えて下さい。(参加が確定した時点で結構です)
 ○送迎を行う場合のルート決定に用いるためなので、正確な住所ではなく「■■の近辺」などでOKです。
●「自分で車を持っているので運転する」という方がいらっしゃいましたら、参加表明時にお知らせ下さい。
●以下のいずれかに該当する方は、下記連絡先に参加表明をお願いします。
 ○Twitterアカウントをお持ちでない方
 ○Twitterアカウントを持っているものの、「急な連絡をTwitterでされても困る」という方
 ○なおその場合、「プロデューサー名」「重要な連絡を差し上げる先(メールアドレス、電話番号など)」を必ずお知らせ下さい。

連絡は以下のいずれかにお願いします。

●TwitterのDM
●メール(宛先: offkai[あっとまーく]hhiro.net)


このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
参加者 (1人/定員5人)
興味あり (1人)
不参加 (1人)


コメント
  1. @dousenP 不参加です。その時期は北海道に居ないですぅ
    たまくろP 4274日前 
  2. @dousenP 興味ありです9/2の10時ぐらいからなら参加できます
    夢みるゴリラ 4274日前 
  3. @SinAVATAR 9月2日開催の方針となりました。ご予定いかがでしょうか。
    導線 4258日前 
ログインしてコメントする