201291[土] 18:00

初参加歓迎オフ会飲み会推され隊推し歓迎途中参加OK未成年不可
9/1(土) 第1回推され隊ミーティング

はる

[3653views]


詳細

最終更新日…2012/8/31 当日についての項目を追加しました。ページ後半に追記してあります。

ももたまい会が二回目らしいです。

あれ、推され隊の飲み会は?推されてなくね?有安とれにちゃん涙目…。



…じゃあ推され隊ミーティング開きましょうか!(笑

(推され隊ミーティングって名前ですが単に「推され隊会」が言いにくく、ミーティングがしっくりきただけです。)


はい、そんなことで。

我らが有安杏果と高城れにの二人からなる「事務所に推され隊」。

そんな二人を全力で推している方で集まって騒ごうじゃありませんか、と言う飲み会です。


《こんな方募集してます》

・有安の「さしすせそ」がかわいすぎてもう仕方ない方

・れにちゃんの笑顔に魂抜かれてる方

・推され隊をガッツリ推してるぜ!って方

・西武ドームまでは推され隊とか興味無かったけど…あれ最近有安とかれにちゃんに傾いてるな、って方。

こんな方是非!


《お詫び》

今回の推され隊ミーティングですが、開催場所がお酒を提供する店舗での開催となります。

よって、申し訳ありませんが未成年の方の参加はお断りさせて戴きます。予めご了承ください。

(同じ学生として未成年でも参加できるお酒ナシの食事会的なモノも開きたいですね。第一回終わったら考えますか。)

《注意!》

「しおりん推しだけど最近れにちゃん気になる…推され隊飲み行こうかな」

「夏菜子推しだけど推され隊は二推しなんだよな…推され隊飲み行こうかな」

みたいな感じのしおりん推しと夏菜子推しの方々、参加してももちろん構いません。

むしろ歓迎です。9月1日に行われる推され隊ミーティング是非来てください。

…と言いたいところですが、安易な参加はオススメ出来ません。


理由はこちらから↓

第二回ももたまい会(池袋?)


では詳細を。

【日時】

9/1(土) 18:00~21:00


【開催場所】

大馬鹿地蔵 池袋東口店

※池袋には東口店と西口店があります。店舗の間違いが無いようにお気を付け下さい。



【予算】

3500円前後(一律)

※呑み放題コースの為、途中参加、途中退場の場合でも同料金を戴きます。

 予めご了承ください。


【定員】

30名


【持ち物】

〈必ず持参をお願いしたいもの〉

・年齢確認の出来る身分証明書

→上記でも触れましたが、未成年の参加はお断りさせて戴いております。

 当日、年齢確認をさせていただく場合がありますので必ず持参をお願い致します。

・推され隊を強く思う気持ち

→有安、れにちゃん、二人を事務所に推されてなくても俺らが推すぞ!

 …と言う熱い気持ちをお忘れなく。(笑


〈持参を奨励するもの〉

・緑、紫、箱のTシャツ、グッズ等(ペンラはなくて大丈夫でした、すいません。)

※緑や紫でなくても自作法被、Tシャツ等、推され隊や有安、れにちゃん推しであるのが解るものであれば問題ありません。

・推され隊は来ませんが、現場と同じ格好のほうが盛り上がれる…かも。


【お願い】

・DM等で連絡する場合がありますので参加される方は@hal_greenZ02の会終了までの一時的なフォローをお願いします。

・飲み放題コースを選ぶ事になります。よって途中参加、途中退場の場合でも皆さんと同額の参加費を払って戴きますのでご了承ください。


ネジを無くさない程度に楽しみましょう。場所を提供して戴くお店や来店されてる方々とのトラブルがないように!


・写真撮影などは問題ありませんが、ツイッターやフェイスブックなどへの投稿を行う際はトラブル防止の為、一緒に写っている方の了承を得ての投稿をお願い致します。


【当日について】※8/31追記分

・当日は現地にて17:40頃より受付を行います。

・入口付近にいるライオンズのユニフォームを着て、MCZキャップ(緑)をつけている人を探してください。

・「池袋場所解んねーよ!」って方は17:30頃までに東口にあるいけふくろうの像に来てください。

   (ここでは緑のMCZキャップを探してください。ユニは着れない…w)

・繰り返しのご案内となりますが、途中参加及び途中退室の場合でも料金は一律3500円です。
・同日、同時刻、池袋にて第二回ももたまい会が開催されますが、そこの人たちと合流するなどの二次会の予定はありません。開催される場合は各々でお願いします。

・問題ないとは思いますが、救急車及び警察沙汰はしないようにお願い致します。

・遅刻等の連絡は@hal_greenZまでリプを戴ければ対応いたします。その際フォローをしていただけると助かります(DMにて返信するため)




決定事項や変更があり次第、随時追記、変更をこちらで行います。

何か質問等があれば@hal_greenZまでご連絡をお願い致します。



最後になりましたが、今回大型の飲み会の幹事を初めてやらさせて戴きます。

不慣れな事も多いかと思いますが、長い目で見て戴ければ、と。

「こうした方が良いんじゃない?」と言うのがあれば気兼ねなく送って頂けると助かります!


場所
東京都豊島区南池袋1-19-10
道順を調べる


このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
興味あり (0人)


    コメント
    最新の20件を表示中 [すべて表示する]
    1. @hal_greenZ 緊急無い限り参加します!宜しくお願いします。
      emeflow 4265日前 
    2. @hal_greenZ 興味あり!仕事が入ってしまいそうなので保留にしておいてください
      なかむードリーム 4264日前 
    3. @hal_greenZ 興味あり!
      Zombie_Tracker 4262日前 
    4. @hal_greenZ 不参加です。すまん壮絶に金がない
      まーぼー 4262日前 
    5. @hal_greenZ 興味あり!
      tsubo 4262日前 
    6. @hal_greenZ 予定確定しましたので参加します!
      マツ 4261日前 
    7. @hal_greenZ 不参加です。ごめんなさい!行く気満々だったですが、急用が入ってしまい行けなくなってしまいました(;´Д`)推され隊推してあげたいので、次は是非参加したいと思います!
      ーなあ. 4259日前 
    8. @hal_greenZ 不参加です。すみません…仕事が入ってしまいましたので欠席いたします…
      ずんずん@ももかグリーン 4259日前 
    9. @hal_greenZ 参加します! 宜しくお願いします。
      megane3 4258日前 
    10. @hal_greenZ 予定がつかなかったため不参加です。
      しぃ 4257日前 
    11. @hal_greenZ お仕事入ってしまったので不参加ですヽ(;▽;)ノまたの機会を期待してますm(_ _)m
      あばきゅう 4257日前 
    12. @hal_greenZ 夜勤を組まれてしまいましたので不参加です(ノ_・。)次回に、よろしくお願いします!
      コバ@れにちゃん推し 確定=GF 4257日前 
    13. @hal_greenZ 参加します!よろしくお願いします!
      ももっきー 4256日前 
    14. @hal_greenZ すいません、不参加になってしまいました。
      ま 4256日前 
    15. @hal_greenZ 参加します!よろしくお願いいたします。
      Zombie_Tracker 4256日前 
    16. @hal_greenZ 参加します!途中参加になりそうですが、参加希望でお願いします。
      シリュウ  4256日前 
    17. @hal_greenZ 参加します!やっとPC触れた(><)少し遅れるカモですが、参加させてくださいなっ♪
      たけぞー 4256日前 
    18. @hal_greenZ 申し訳ありません、仕事の関係でだめになりました不参加です。
      kosaka(湘南土下座組組長) 4255日前 
    19. @hal_greenZ 参加します!
      tsubo 4254日前 
    20. 生写真持ってる方交換しませんか?
      桃黒推男@横アリ千秋楽参戦 4254日前 
    ログインしてコメントする