201291[土] 18:30

飲み会オフ会初参加歓迎
アッセンブルボーグ ベーシックボディ〜ラストラン〜 発売記念オフ

N@K

[2263views]


詳細

アッセンブルボーグ ベーシックボディ ~ラストラン~ が、9月1日にいよいよ発売となります。


当日、HLTでお買い求めになる方も多いのではないでしょうか。


そこで、せっかく秋葉原HLTにいらっしゃるのですから、みんなで集まって、カチカチしながら飲もうじゃないかと。


新規ヘッド・ブレストを付けたガンメタ素体や新素体への希望・夢を肴に大いに飲み、語り合いましょう!



■予定


日時: 9月1日(土) 18:30~21:30 (翌日のご予定がある方は、早退も可)

場所: 居酒屋 かまどか 秋葉原店

     JR秋葉原駅 電気街口より徒歩1分 AOKIのビルの6F

     東京都千代田区外神田1-13-3 ZIGZAG 6F / tel 050-5815-2948

予算: お一人様 ¥2980


座席: 掘りごたつ


持ち物: オススメの玩具やハマっているもの等、何か一品ご披露ください


集合場所: HLT おためし台 18:00~18:20

        18:20~は、会場へ直接いらしてください。

        既にご存じの方もいらっしゃるかと思いますが、会場予約者の氏名は、後日DMします。


その他: ラボからご連絡くださった Wさん 。

      予約人数に入っていますので、よろしくお願いします。





補足: 家に帰るまでがオフ会です。飲み過ぎで他の参加者に迷惑や心配をかけないようにしましょう。




補足: 今回のオフも「まとめ」を作ります。
     大所帯ですので、2卓に分かれるかと思います。

     オフ後にも話題を共有できるようにご協力をお願いします。

     お手数ですが、オフ当日に関するツイートには ハッシュタグ #lastrunoff を付けてください。


     まとめサイトは、こちら http://togetter.com/li/359771




P.S.

アッセンブルボーグ忘年会・新年会の幹事は、ぜひ私以外の方に立候補をお願いしますw

いや、マジで、ぜひどなたかお願いします★



場所
東京都千代田区外神田1-13-3
道順を調べる


このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
興味あり (0人)
    不参加 (0人)


      コメント
      最新の20件を表示中 [すべて表示する]
      1. @M_I_C_R 当日は当方休みですので、遅い方に合わせて18:30でよいのでは?
        kuisinbon(くいしんぼん) 4267日前 
      2. 2hになってしまうのだったら、18:00からの方がいいかな。WFカフェでのオフ会では3hでも足りなかったので。理想は18:30からで3hですが…
        遊壱@観測者 4267日前 
      3. @M_I_C_R 自分は何時からでも構いませんのでお任せいたします
        たおー 4267日前 
      4. @M_I_C_R 遅い方がいないようであれば、おなかもすきますし、時間もたりないとあれですので18:00からでしょうか。18:30からでも、もちろんかまいませんが。
        諸刃のパンダ(もろは) 4267日前 
      5. @M_I_C_R おぉ、お店が決まったのですね
        たおー 4266日前 
      6. @M_I_C_R 多分休日出勤は入らないと思うんですけどね~。
        N.A.O/れなーど 4266日前 
      7. 18:30開始の3hでどうでしょう? 3時間の方が良いかと思い(2hだとラストオーダーが90分)、このお店を会場にと思っています。
        N@K  4266日前 
      8. @M_I_C_R 了解いたしました~ヽ(´o`;
        kuisinbon(くいしんぼん) 4266日前 
      9. @M_I_C_R 幹事様お疲れ様です!! 場所と時間、了解致しました。当日を楽しみにしております♪
        遊壱@観測者 4266日前 
      10. @M_I_C_R お初ですが、参加させていただきます。
        RIZ 4266日前 
      11. @M_I_C_R 時間、場所、了解であります。幹事様お疲れさまです。当日を楽しみにいたします。
        諸刃のパンダ(もろは) 4266日前 
      12. @M_I_C_R 大丈夫そうなんで、参加に変更~。
        N.A.O/れなーど 4265日前 
      13. @M_I_C_R 9/1当日は福引の結果発表もできますね。
        諸刃のパンダ(もろは) 4264日前 
      14. 現在の参加予定者9名+1枚(ラボよりの参加表明)で、合計10名です。とりあえず10名でネット予約の手続きをしました。無事に座席(掘りごたつ)を確保できると良いのですが。
        N@K  4263日前 
      15. 詳細に記した居酒屋の方と席の予約の確認が取れました。日時・場所、変更無く記載の通りです。皆様、よろしくお願いします★
        N@K  4260日前 
      16. @M_I_C_R 遅くなりましたが、仕事の予定がなくなったので参加致します! 参加表明が遅くなってしまい、申し訳ないです( ;´Д`)
        Norizooo.@のりぞー 4258日前 
      17. 直接会場にいらっしゃる方のために、会場の予約者名と私の携帯のアドレスをDMしました。皆様、ご確認くださいませ。
        N@K  4257日前 
      18. オフ会は、家に帰るまでがオフ会です。行き帰りの道中もお気をつけて★
        N@K  4256日前 
      19. 明日は、大所帯ですので2卓に分かれるかと思います。端から端まで遠いので、オフ後にも話題を共有できるように オフ当日に関するツイートには ハッシュタグ #lastrunoff を付けてください★
        N@K  4256日前 
      20. @M_I_C_R N@Kさん、オフ会の手配と準備、ありがとうございます。皆さん明日はよろしくお願いします。荷物に余裕があれば現在イチオシの何かもお持ち下さいませ。これが意外とためになり面白いのですよ
        たおー 4256日前 
      ログインしてコメントする