20171223[土] 午後

どなたでも初参加歓迎スプラトゥーンスプラトゥーン2合コンクリスマスXmasカップル
🎄Xmasスプラトゥーン合コン❤️※第2.5回スプラ交流会に変更※

なめこぴょん

[5050views]


詳細

⭐️世界で初めて、スプラトゥーン好き専門合コン⭐️


🌈11全員と会話しながらできる着席対戦型🌈

スプラトゥーンで相性を確かめ素敵なパートナーを探しましょう!

男性5 + 女性5 での開催の為カップル率激高!?


少数での開催の為、早期締め切りあり!!(男女ともに人数が満たない場合は開催しない可能性もあります)

スプラトゥーンで素敵なパートナーを探しましょう!


参加費💰当イベントのお支払いは仮想通貨モナコインを推奨しております💰

男性 5000円 or 16モナコイン※

女性 2000円 or 6モナコイン※

フリードリンク(+1000円 or 3モナコイン アルコール飲み放題)


※11月21日15:00現在のレートになります。

変動がありますので必ずお問い合わせください。



イベントの流れ〜


 受付 プロフィールカード記入


・ご自分のプロフィールをしっかりご記入して下さい。

メイン武器、サブ武器、ウデマエ、などなど

プロフィールカードはこの後の自己紹介で必要になります。なるべくすべての項目へご記入下さい。

イラストなどを使うと会話が盛り上がります!



2 自己紹介タイム


・パーティースタート

お互いのプロフィールカードを見せ合いみなさんで自己紹介をお願いします!

出会いは第一印象が大切です。

素敵な笑顔を忘れずに、元気な声でメイン武器を叫びスタートして下さい。

10名での開催の為みなさんで自己紹介をお願いします!



3 第一印象チェック


それでは実戦で相性を確かめましょう。

プライベートマッチのナワバリバトルで皆さんで対戦してもらいます。

男性2名 女性2名 1チーム ×2 (計5試合)ナワバリバトルをしてもらい、

残りの男性1名 女性1名は観戦しながらお話しをして盛り上がりましょう!!

まずは皆さんで盛り上がり、気になる人を探しましょう♪


4 ❤️ラブラブヤグラ❤️ パートナーチェンジ


二人きりで相性を確かめましょう!

イカップルヤグラ ルール

・プライベートマッチで皆さんで対戦してもらいます。

・男女2人1組になってもらいヤグラルールでスタートします。

・ヤグラに乗っていいのは女性のみです。男性はパートナーを守りゴールに導きましょう!

・2試合を5巡してもらいます。

男性の皆さんかっこいいところを見せるチャンス!?

女性の皆さんたっぷり守ってもらいましょう!

きになるパートナーをチェックしましょう!



5 告白タイム


「印象が良かった」「もう一度たいたいしたいな」

と思われる方のお名前を第1~第2希望まで『告白カード』にご記入下さい。



6 カップル発表


見事カップルになられた方は連絡先を交換しましょう!

※こちらでは選考致します。


カップル発表の際は、大きな拍手で祝福しましょう!



❤️当日の流れ

・15:00~受付開始

・15:30~イベントスタート 自己紹介

・16:00~ナワバリバトル

・16:45~ラブラブヤグラ

・17:30~告白タイム

・17:45~カップル発表

・18:00 終了

そのまま2次会もいけるかも!?


❤️パーティー形式

・独身男女のみ参加

・スイッチ、モニター、人数分完備

・移動が頻繁にあるためにMySwitchでは無くお店の物をご利用下さい。

・武器、感度をスムーズに変更するためにもアミーボを推奨いたします。

1対1の完全着席スタイル

1対1全員会話

【持ち物】

・筆記用具をご持参ください。
・公的身分証明書をご持参ください。



❤️注意事項

「独身の方」以外の入場はお断り致します。

・完全予約制(定員になり次第締切)※先着順になります。

・ドレスコードなし、清潔感のある服装でご参加ください。

イベント当日は、円滑な進行を行うため、STAFFの指示に従って頂く様ご協力ください。
他のお客様のご迷惑になる行為が見られた場合、退場して頂きますので予めご了承ください。

貴重品の紛失、損傷、盗難等につきましては一切の責任を負いかねますのでご了承ください。

・マルチ商法(ネットワークビジネス)、宗教、同業種のパーティーオーガナイザー様、その他の勧誘行為を目的とした参加は固くお断りしています。発見次第、即時退場、SNS上で告知します。

・盛り上げ役の司会などはいません。各々が素敵なパートナー探しのために頑張ってください!

・カップル成立の保証はございません。不成立の場合もございます。またその場合でも返金などは一切受け付けません。


以上、ご理解ご協力お願い致します。


ご不明な点がございましたら気軽にお問い合わせお願いします!

進行などに変更出てくる可能性がございます。

その都度参加予定者にご連絡致します。


Coming Soon...


場所
名古屋市中区千代田3-8-10万長ビルB1F
道順を調べる


このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
参加者 (2人)
興味あり (1人)
不参加 (1人)


コメント
ログインしてコメントする