20171220[水] 19:00

どなたでも初参加歓迎エレメンツコード体験会
エレメンツコード体験会 in イベントシェアハウス縁

ふゆ湯♨️旅とバイクとサウナとごはん

[728views]


詳細

145650530723341.jpg

「エレメンツコード」とは、林原琢磨が独自に開発したオリジナルツールで、「火・風・水・地」の4属性の性質について、あなたがどんなエネルギーをどれくらい持っているかを診断するものです。

 

「エレメンツコード~4属性から見る心の健康診断~」

https://www.facebook.com/エレメンツコード4属性から見る心の健康診断-152372112035275/

 

そこまでだったら、巷によくある普通の診断と変わりませんが・・・・

エレメンツコードの、他の診断と大きく違うのは、その4属性の診断を、

 

「潜在的に自分が持ってる性質(潜在属性)」

「他人から見られている性質(表出属性)」

「本当はこうなりたいという理想の性質(志向属性)」

 

の3つのレイヤーについて分析し、グラフや数値データにて表示するというところです。

 

そして、その3つのレイヤーの「ズレ」から、

「あなたがもし今苦しさを感じているならそれはどういう部分にあるのか」

「理想のあなたと潜在的なあなたはどれくらいギャップがあるのか」

「あなたが自分を生きるためにはどんなところにフォーカスを当てていったらいいのか」

などを探るものです。

 

 

また、占いやスピリチュアルのようなものとも違います。

 

約50個の質問を通して、あなた自身が今どんなことを感じ、どうしたいと思っているのかをチェックします。

そしてそれを、見やすく、分かりやすく整理して表現しているので、限りなく現実の状態に近いものが表されます。

 

無理をしていたり、抑えていたり、本心を偽ったりしていると、心の不調に繋がり、それがグラフや数値として表れてくるのです。

 

 

自分を知るために、自分の未来を決めるために、自分が本当に居たい環境を選ぶために、ぜひ1度、体験してみてください。

 

 

 

▼開催要領

 

●日程

2017年12月20日(水)

 

●時間

19:00 ドアオープン

19:30 スタート(自己紹介・アイスブレイク)

19:45 エレメンツコード概要説明

20:45 個人の診断結果フィードバック

21:30 懇親会

22:30 終了

 

●会費

・一般:5,000円

・シェア割

「後でFacebookでタグ付けして感想アップするよ」

という方:3,000円

 

当日現金にて、お釣りが無いようにお持ちください。

 

●参加特典

①個人診断レポート(グラフ・データ)プレゼント

②簡単な行動指針アドバイスあり

③がっつり1時間の個人セッション(別途要申込)を2割引

(通常は一般10,000円のシェア割5,000円)

 

●定員

12名

 

●こういう人にオススメ

 

■自分の本質や向き不向きを把握したい方

■これから先の人生の方向性を思案している方

■今の環境が何かしっくりこない方

■他人からちゃんと理解してもらえてないと感じてる方

■自分の本当の居場所を探していきたい方

■自己評価を改めて見直したい方

■新しい自分の能力を開花させていきたい方

 

・・・・などなど。

 

●場所

イベントシェアハウス縁~Enishi~

 

●住所

東京都葛飾区東四つ木1-16-9

イベントシェアハウス縁2F

 

●最寄駅

・京成押上線 四ツ木駅 徒歩12分

                          or

・JR総武本線 新小岩駅 バス9分(綾瀬駅行き乗車)平和橋で下車→徒歩4分

 

●主催

林原 琢磨

エレメンツコード開発者

Facebookページ

「エレメンツコード~4属性から見る心の健康診断~」

https://www.facebook.com/エレメンツコード4属性から見る心の健康診断-152372112035275/

 

 

●申込方法

・Facebookの場合

①参加ボタンを押下していただき、イベントページに『参加します!』と投稿をお願いします。

参加ボタンを押しただけですと押し間違いのケースがあるので人数にカウントしません。

②主催の林原琢磨からメッセージにて、診断アンケートをお送りいたします。必ず前日までにご回答ください。

 

・Twitterの場合

①参加ボタンを押下していただき、イベントページに『参加します!』と投稿をお願いします。

参加ボタンを押しただけですと押し間違いのケースがあるので人数にカウントしません。

②主催の林原琢磨からメッセージにて、診断アンケートをお送りいたします。必ず前日までにご回答ください。

 

診断アンケートは、20分ほどでお答えいただけるものになっておりますので、12/19(月)21時までにご回答ください。

当日は、こちらにご回答いただいたものをベースに診断をおこないますので、お忘れないようお願いします。

なお、このアンケートは自動システムではなく、林原が手動で分析をおこなうものですので、当日や直前のご回答には対応できません。

 

<注意>

・お申し込み後にキャンセルされる際には必ず主催の林原琢磨までメッセージをお願いします。

・無断キャンセルは今後のイベントシェアハウス縁主催イベントへの参加をお断りします。

・当日キャンセルはキャンセル料が発生する場合があります。

・各種勧誘目的での参加はご遠慮ください。

・イベント中に撮影をし、その写真を後ほどブログやSNSにアップします。写真NGな方はモザイクをかけるので主催までお伝えください。

 

●縁イベント掲示板(Facebook)

https://www.facebook.com/groups/179733949051272/

 

●縁イベントマイページ(Twitter)

http://twipla.jp/users/Fuyuchan024


場所
イベントシェアハウス縁
道順を調べる


このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
興味あり (0人)
    不参加 (0人)


      コメント
      1. @Fuyuchan024 エレメンツコード開発者の林原琢磨です!よろしくお願いします!
        林原 琢磨 2347日前 
      ログインしてコメントする