20171219[火]

ボードゲームが好きな人楽しいことを探している人お一人でも初心者大歓迎途中参加退出OKボードゲーム
【タージ火曜ボドゲナイトvol.35】12/19火曜は基本隔週開催 軽いゲームからじっくり思考型まで400以上のテーブルゲームを楽しく遊べる会です。18:30-25:30 1ドリンク付き1000円

タージ戸出@てんちょー

[1020views]


詳細
開催日:2017年12月19日火曜日

場所   :タージ・マハール高岡戸出店

電話   :0766-62-0023
主催者: タージ戸出店主 @tajmal_toide 
時間   :18:30頃~25:30頃(26時完全撤収にご協力ください)


会費    :780円以上のお食事ありの場合 700

   :その他の場合      1000円

(ワンドリンク付 以後セルフ方式一杯100円。ラッシー・ホットコーヒーは200円)

定食又は1200円以上のお食事で100円割引いたします。

お食事の場合ゲーム会分とは別にラッシー120円で一杯お飲み頂けます

定員がありますので事前の申し込みをお願いします。ツイッターアカウント

をお持ちの方は参加表明をお願いします。参加するボタンをポチッとお願い

します。ツイッターを利用ない方は電話でも受け付けします。

※重要

駐車場について

隣のアパート「ルモンNTさま」の駐車場にはご迷惑となってしまいますので、絶対に駐車

されないようお願いします。

専用駐車場が店舗後ろ側にございますので、そちらにお停め下さい。

最近参加者が増えたため、他の店舗さんから車が停めれないとクレームを頂いています。

今後もゲーム会を継続していくために駐車方法などでご協力お願いします。

具体的には最終まで参加の方は奥の方から詰めて重ねての駐車をお願いします。

そしてなるべく当店に近い場所後ろの田んぼ側に。他店テナントさん側と中央は避けてくだ

さい。

途中で帰る方は当店前に。


場所が分からない場合、ご案内しますので店主まで聞いてください。



コンピュータゲーム全盛の日本ですが、ドイツではゲームといえばアナログなボードゲームやカードゲームの事を意味するそうです。家族や友人と家で集まりゲームを楽しむ事が文化として根付いているという事です。

当店では店主の大好きなボードゲームをみんなで楽しみたいという事で、不定期ではありますがボードゲーム会を開催してします。

営業時間中はルール説明などはできない場合がありますが、わたしも営業終了後に参加してサポートなどもいたします。初めて方はわたしの方から皆さんにご紹介させて頂きますので、安心してご参加ください。参加者の方も親切な方ばかりなので、初めての方にもやさしく接してくださると思いますよ。

当店で所有するゲームは、現在約400個程。ゲーム会では全て無料でお使い頂けますので手ぶらで来ても楽しめます。もちろん自分のゲームを持ち込んで参加者の方に呼びかけて遊んで頂くのも大歓迎です。(なお、各自ご自分のお荷物の管理には十分ご注意ください。)

ゲームのリストのリンクです。

ボードゲーム専門の総合情報

サイト


【ボドゲーマ】さんでゲーム

のリスト作りました




遊ぶ人数やプレイ時間などでの検索もできるようです。

リクエストなどにご利用ください。




わりと軽めにできるゲームが多いです。多人数でわいわい遊べるもの、二人で出来るもの、ゲーム大賞を取ったような定番ものなどが多いですが、時間がかかるゲーマーズゲームもあります。バックギャモンも出来るようになりました。

時間は最長25時半頃までとなっていますが、途中参加退自由ですのでご都合の良い時間に切り上げて頂ければ結構かと思います。
その他ご不明な点などありましたらご遠慮なくご連絡ください。

なにせ楽しく和気あいあいとボードゲームが出来たらと思って開催しています。

みなさまのご参加をお待ちしております。

※喫煙者の方へお願い

10月より店内全面禁煙となりました。

たばこは屋外で吸って下さい。灰皿はありませんので携帯灰皿などは

各自ご用意ください。


初めてで参加表明も恥ずかしいなどという方がおられたら@tajmal_toide 又は@gshikaruまでDM、もしくは当店0766-62-0023まで直接お電話して頂いても結構ですよ。
ツイッターを利用していなくて参加表明できない場合も直接お電話などで連絡してください。


場所
富山県高岡市戸出町5-54-1
道順を調べる


このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
興味あり (1人)
不参加 (1人)


コメント
  1. 12/19 明日は2週に一度の火曜ボドゲナイト。楽しくボードゲームしましょう!
    タージ戸出@てんちょー 2314日前 
  2. @tajmahal_toide 参加します!
    しゅん 2314日前 
  3. @tajmahal_toide 参加します!
    エリー 2314日前 
  4. @tajmahal_toide 参加します!
    ガーナ 2314日前 
  5. @tajmahal_toide 興味あり!
    塩 2314日前 
  6. @tajmahal_toide 参加します!scytheと賛否両論巷で噂のゲームを持っていきます
    つよし 2314日前 
  7. @tajmahal_toide 参加します!
    シュウェル 2313日前 
  8. @syun_you しゅんさん参加了解です!お待ちしています
    タージ戸出@てんちょー 2313日前 
  9. エリーさん参加了解です!お待ちしています
    タージ戸出@てんちょー 2313日前 
  10. @ghana_bg ガーナさん参加了解です!お待ちしています
    タージ戸出@てんちょー 2313日前 
  11. @kuryuna つよしさん参加了解です!お待ちしています
    タージ戸出@てんちょー 2313日前 
  12. @syuweru シュウェルさん参加了解です!お待ちしています
    タージ戸出@てんちょー 2313日前 
  13. ジャージさん参加了解です!お待ちしています
    タージ戸出@てんちょー 2313日前 
  14. ハムさん参加了解です!お待ちしています
    タージ戸出@てんちょー 2313日前 
  15. @tajmahal_toide 参加します!
    ちっち 2313日前 
  16. @5nn ちっちさん参加了解です!お待ちしています
    タージ戸出@てんちょー 2313日前 
  17. @tajmahal_toide 参加します!
    てり.やき@かき.やま 2313日前 
  18. てりやきさん参加了解です!お待ちしています
    タージ戸出@てんちょー 2313日前 
ログインしてコメントする