20171216[土] 23:00

どなたでも初参加歓迎途中参加OKシーシャ人狼
第6回 いわし人狼くらぶ

いわしくらぶ東京店@JR水道橋駅徒歩1分

[1171views]


詳細
12月16日 (土) 〜  12月17日 (日)  23:30~翌 5:00 まで  

通常営業しておりますが、開場は23:00からいたします。22時まではいわしミュージックナイトというクラブいべn終電前からでもお越しいただけると安心です!

毎月恒例となってまいりました、「いわし人狼くらぶ」 第5回開催のお知らせです!


参加費は3000円! 600円相当のドリンクが2杯ついてきます!


ツイートなどSNSに「いわし人狼くらぶ」など宣伝を投稿してくれた参加者には600円相当のドリンクをもう1杯プレゼント!


カクテルは700円~となります。


シーシャは3人で一台をシェアする割合で提供したいと思います。5時間ほどの間、炭替えトップ替えも予定しております。


定員は30名まで、シーシャはニコチンを含むタバコですので、20歳未満の方の参加はご遠慮ください。


また、前日22時までに、定員が10名揃わなかった場合は中止も検討しております。行けたら行くという方は是非とも参加ボタンを押してくださいますよう、よろしくお願いします! 中止の場合はツイッターにてお知らせさせていただきます。*その場合は中止のツイートをさせていただきます><


行こうかな〜?と迷ってる方、とりあえずでも参加表明をしてもらえると嬉しいです!( ´  ` ) 



人狼ゲームとしましては、店員もGMをできますが、シーシャの炭替え等の状況によってはケータイアプリを利用してのゲームを予定しております。


その場合の投票等の細かい設定はゲーム前に説明、現場の意見を取り入れて修正してスタートしたいと思います。



マイゲームごとにMVPを選出しその数が多い人にいわしチケットを贈呈しようと思っております!


ゆる~く楽しい人狼ができればと思っています。レベルは中級者くらいまでの内容と思っていただければ良いと思います。


シーシャ初心者、人狼初心者大歓迎のイベントです! みんなでシーシャと人狼をまったり楽しみましょう!


*いわしくらぶが発行してます、いわしちけっとはイベント当日の人狼会では使えませんのご留意ください>< 早めにきて通常営業で使うのはアリです


質問等ありましたら、気軽にDMくださいませ!


場所
いわしくらぶ東京
道順を調べる

このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
不参加 (0人)


    コメント
    1. @iwashi_tokyo 参加します!前回は素村しか引けなかったから今回は役職引きたい
      マチカネフクキタルチャン 2345日前 
    2. @iwashi_tokyo 参加します! プレイヤーとしても参加します!
      かおるん 2345日前 
    3. @iwashi_tokyo 参加します!そして、ほかに三名お邪魔いたします。
      さなみ 2333日前 
    4. @iwashi_tokyo 参加します!わくわく(((o(*゚▽゚*)o)))
      おだじま 2328日前 
    5. @iwashi_tokyo 楽しみ(>∀<)
      U-MA 2320日前 
    6. @iwashi_tokyo 参加します!
      にんじゃ 2319日前 
    7. @iwashi_tokyo 参加します!
      まさき 2317日前 
    8. @iwashi_tokyo 前回、人狼ド素人でも楽しませていただきました!今回もよろしくお願いします!(*-ω-)*_ _)ペコリ
      さくら@緑茶 2317日前 
    9. @iwashi_tokyo 参加します!
      kou 2316日前 
    ログインしてコメントする