MAST

[1187views]


詳細
だから見ててね エンドロールまで
本気で臨む姿を

☆開催にあたって☆
11月に入り本格的に冬の気配を感じるようになりましたね。最近だと空気も乾燥し静電気が走るようになったでしょうか。
寒い日も暑い日も担当アイドルと共に。まだまだ歩みを続けていきますよ。

アイマスのここ1ヶ月の出来事としては以下の通りでした。
☆SideM☆
アニメ アイドルマスターSideMが順調に放映中です。アニメ出演組の新曲が続々と出る一方、3rd Anniversary Discの発売も発表され、いよいよ2月からの3rdライブツアーへ向けての熱が高まってきたところです。
☆シンデレラガールズ☆
シンデレラガールズ劇場2期が放映中です。シーズンCDは秋まで来ました。そしてこのオフの翌日は6周年イベントです。果たして何が発表されるのか…楽しみですね。
☆765PRO ALLSTARS☆
ステラステージが12月に発売されます。もう翌月にまで迫りました…!今月もステラチャンネルが放送予定です。
☆765MILLIONSTARS☆
ミリシタではプラチナスターツアーの次回開催が見えてきました。
そして…2013年2月よりGREEで配信されているミリオンライブが2017年12月末をもって更新終了のアナウンスがなされました。

始まりがあれば終わりもあります。しかしそれは、また新たなる始まりでもあります。
過去を教訓に、未来を夢見て、今を大切に。

幹事はMASTが務めます。よろしくお願いいたします。

☆実施イベント☆
①カラオケオフオープニング曲合唱 最初にみんなでマイクを回しながら歌います。歌う曲は1曲準備しています。
②自己紹介 名前と担当アイドル or 気になるアイドルや近況などの自己紹介をしていきます。近況はアイマス内外問いません。
フリーカラオケ フリーでアイマス曲を歌っていきます。
④テーマカラオケ1(バラードソングセレクション気温が落ちてきてぼちぼち人肌恋しい季節になってきましたね。そんなときには心温まるバラードかなと思い企画しました。今回は理由は抜きにして、先に全員曲名を伏せてカラオケに予約し、連続で歌っていきます。被っても大丈夫!
⑤テーマカラオケ2(今歌いたいアイマス曲アイマスは長く続くコンテンツだけあって、色んな歴史があります。そこにはコンテンツとしての歴史もあれば、アイマスP一人ひとりそれぞれの歴史や想いがあります。そこで今この瞬間、自分が思う気持ちを歌に込めて伝えてください。選曲理由を述べた後、歌ってもらいます。
⑤カラオケオフエンディング曲合唱 今回はエンディング曲を設定しています。みんなで合唱してオフを締めます。
⑥その他 何か実施できそうな企画があれば実施します。

☆開催日時☆
11月18日(13:00 ~ 20:00
※遅刻・早退可ですが、人数管理の関係上、事前に幹事まで連絡をお願いします。

☆開催場所☆

☆集合時刻・場所☆
参加者にのみDMで送信します。
※ DM送信の関係上、幹事のtwitterのフォローをお願いいたします。

☆参加費☆
カラオケフリータイム代:1010円 所恵美も安心のドリンクバー付き♪
※ 先払いのため、集合までにお金の準備をお願いいたします。

☆参加資格☆
・アイドルマスターに興味がある人
・プロデューサー同士の繋がりを作りた人
・常識ある行動が取れる人(迷惑をできるだけ掛けない。掛けたらきちんと謝る。)
アイドルマスターが好きな人
これらに少しでも該当する人なら参加OKです!

アイドルマスターと言っても今や幅広くなったので、アイマス内の特定のコンテンツしか分からない人でも、交流したい気持ちがあればOKです。
担当アイドルの売り込みは大歓迎なので是非!

☆参加表明締切☆
11月17日() 23:59まで
以降は幹事に1度ご相談ください。

☆幹事連絡先☆
MASTまでよろしくお願いします。リプライでもDMでも結構です。

と、
楽しいオフ会にしましょう

☆開催ログ☆
今回も2テーマで実施いたしましたので、オープニング曲、エンディング曲と含めてログを残しておきます。

●カラオケオフオープニング合唱
・Little Match Girl
気温が下がってきたから冬の曲をテーマにしたのと、公開から7年を迎える頃だったので選曲しました。

●テーマカラオケ1(バラードソングセレクション
なみっち:蒼い鳥
鍋島:Your stars shine on me -リミックス-
320:9:02pm
アレン:絵本
キム:微笑んだから、気付いたんだ
ヤス:ホントウノワタシ
なんのき:秋風に手を振って
けりー:
nought:あのね、聞いてほしいことがあるんた
でっち:Snow White
MAST:First Step

●テーマカラオケ2(今歌いたいアイマス曲
キム:星屑のシンフォニア
ヤス:朝焼けのクレッシェンド
なんのき:Little Match Girl
けりー:しあわせのレシピ
nought:ちいさな恋の足音
アレン:Vault That Borderline!
320:キラメキ進行形
鍋島:自分REST@RT
なみっち:EVERMORE
でっち:約束
MAST:星屑のシンフォニア

●カラオケオフエンディング合唱
①秋風に手を振って ― 秋から冬への移り変わりとして。
②Take me☆Take you ― ライブでの公開から1年になるので。
③FairyTaleじゃいられない ― ミリオンライブのこれからのために。

夏に行った『盛り上がる曲』のテーマが良かったので、今回も『バラードソングセレクション』として実施しました。落ち着いた曲が出揃ったと思います。
今歌いたいアイマス曲の方は、今それぞれが思っている気持ちが現れていたと思います。

今回も想い溢れるカラオケオフで楽しかったですね。
次回もよろしくお願いたします。

場所
歌広場 京成千葉中央駅前店
道順を調べる


参加を締め切りました
興味あり (0人)
    不参加 (0人)


      コメント
      1. @MAST_iP 参加します!
        汪黒 出口(旧でっち) 2348日前 
      2. @MAST_iP 参加します!
        320 2348日前 
      3. @MAST_iP 参加します!
        なんのき 2348日前 
      4. @MAST_iP 参加します!
        けりー 2347日前 
      5. @MAST_iP 夜勤明けなので少し遅れるかもですが、参加します!
        なみっち@最初っから最後までクライマック 2347日前 
      6. @MAST_iP 参加します!
        ヤスP 2346日前 
      7. @MAST_iP 参加します!
        Aoi 2346日前 
      8. @MAST_iP 参加します!
        キム 2346日前 
      9. @MAST_iP 参加します!
        アレン:P5R→GT7💉💉💉💉 2346日前 
      10. @MAST_iP 参加します!
        鍋島 樽人 2345日前 
      ログインしてコメントする