20171121[火] 19:00

どなたでも初参加歓迎途中参加OK自撮りテキーラ
リトルボーイ

🦍DJ玉袋ゆたか(PAYJUN)🦍

[1209views]


詳細
渋谷Dimensionでど平日にどんぱちしちゃおう!!
アニソン、EDM,ドラムン、アイドル、Jポップなんでもありのオールジャンルアットホームパーリー^^ 金髪悪魔の店長ほーりーさんがテキーラショットをどんどん投下(爆) 生きて帰りたい(毎回ベロベロ)
お酒が美味しいお店なのでテキーラ以外も飲んでね♪
OP19:00〜CL23:05
2000円/2D
フリーフード有り!

DJ's
汚茶

東京生まれ足立区育ち!馬鹿そうなやつはだいたい友達!今最高にイキってると巷で噂になっている足立区民

酒を飲めば飲むほどテンションが上がりピークを越えると寝始めるおやすみマン。

あの日飲んだ酒の量を僕達はまだ知らない…

座右の銘はノリと勢い!


PA¥JUN


居酒屋「鈴乃家」で自身のDJ練習を兼ねつつみんなで楽しく飲めるイベント「DISPA」を開催、DJキャリアをスタート
同じく保土ヶ谷在住のyumegaokaと地元系B2Bユニット我也男児を解散と再結成を繰り返してる。
浅く広くアニメを見ているため好きな作品やキャラクターがコロコロ変わりがち
そのため可愛いなどと思ったキャラはすぐ好きになる。


DJ JOSHIKOSEI



(tiptoes club/#ANIMANI/subculize)

《女子高生》という概念から生まれたDJ

BassMusic、J-POPやROCKを中心にDJを展開

基本なんでもやりたい人。


破天荒な繋ぎと声のデカさが界隈で話題


JKと踊ろう。

パーティーを続けよう。


rio


(あいどりゅみっくす/スキアニ!/ゆとり時代)

都内のIT企業に勤めているごく普通の24歳男性。

最近念願の一人暮らしを始めたが、基本的に人間の生活が苦手で、早速「電気会社の名義を変えてください」と管理会社に怒られる。

趣味は剣道で、なんだかんだ17年程続けている。

あ、DJもやってます。


おはリルbot


(あるけみすと、オタリンピック)

メンヘラのフェアリル。プリキュアのお仕事をしながらリルリルフェアリルの布教活動をしています。


らきた


アイマスと京アニをこよなく愛す社会人DJ。

少し懐かしいアニメ、特に2005〜2009年のアニメに人生を作られたので、その辺の曲が好み。でも未だに毎クール最低8本はアニメ見てるよ。


最近の推し声優さんは高橋李依さん。永遠の推しはくぎゅ。


01


仲間内で始めたアニソン原曲系イベントiPan2を皮切りに細々とDJ活動を開始。2014年末頃に、突如DJの楽しさを知り、本格的に練習し始め、

2015年からは憧れのターンテーブルへ移行。アニソン好きなターンテーブルリストを集めたDJ集団 DVAC 

-Digital Vinyl Anime Crew-をDJ TATSUと発足。まだ未熟でありながらもタンテの面白さを普及しようと活動を開始。

大器晩成型と信じて羽ばたける日を夢見ている。


DJにドリンク渡したい時はブースの【横】からお願いします。
前から渡すと機材にかかるからね!!
・ぶつかったら謝ろうね!
・タバコは灰皿あるところでね!
・貴重品管理は自分でしっかり見ましょう!
・面倒くさいタイプの酔い方はやめてよね!!


場所
渋谷区円山町5-3 萩原ビル地下1階 3号室
道順を調べる


このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
興味あり (1人)
不参加 (0人)


    コメント
    1. @pyjn_wug 参加します!
      rio / ハイパーはいつもけだるげ 2318日前 
    2. @pyjn_wug 参加します!
      おはリルbot🌷 2316日前 
    3. @pyjn_wug 参加します!
      汚茶 2310日前 
    ログインしてコメントする