20171221[木] 20:00

どなたでも初参加歓迎途中参加OKボードゲーム
千葉ごいた会 2017年12月21日(木) Gaming Bar UNLOCK

メエ/八木正紀

[1196views]


詳細
※通常第4木曜日開催ですが、年末なので今月だけ第3木曜にいたします。

能登の伝承娯楽「ごいた」をみんなで遊びましょう!!
千葉ごいた会の活動として、ごいた会を行います。

といっても堅苦しいことはなく、
・ルールをご存知の方はひたすらみなで遊び倒す
・初めての方には懇切丁寧に遊び方を教えます
という集りです。

■日時
2017年12月21日(木) 20時〜22時頃
■会場
Gaming Bar UNLOCK(最寄駅:JR新小岩)
■参加費用
無料。ただし、お店の利用料が必要となります。詳しくはこちらをご覧ください。

千葉ごいた会の活動としておりますが、千葉県民以外の方も大歓迎です。そもそも会場が千葉県ですらありません(笑)。

当日は主催が複数セットのごいたを持ち込みますので、基本的に参加者は手ぶらで大丈夫です。
飛び入り参加も大歓迎ですが、できるだけ参加表明をしていただけると助かります。

場所
東京都葛飾区新小岩1-22-10-104
道順を調べる


このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
興味あり (0人)
    不参加 (0人)


      コメント
      1. @maybamu 参加します!が21:00ぐらいになりそう
        ぽっつ 2291日前 
      2. @maybamu 参加します! 早めに着きそうなので、適当に時間つぶしておきます。
        大内康行@新宿(能登ごいた保存会東京支部 2290日前 
      ログインしてコメントする