20171116[木] 20:00

どなたでも初参加歓迎途中参加OKオフ会ラジオタマフル駄話
タマフル・トップ5・生活は踊るオフ会

ユタカポリマー

[1725views]


詳細
タマフル・トップ5・生活は踊るオフ会
~2017/11/16(木) 20:00〜
渋谷 MeWe
入場料 1000円+1ドリンク(おつまみ1品付き)
197708338934576.jpg

こんにちは!
皆さま お疲れさまです!

早くもまたまたオフ会のお知らせです。おかげさまで今月も開催!
ツキイチやってる「ラジオ番組のリスナーのオフ会」は、他にないかも? それだけ番組に魅力があるんですよねー、きっと。なんか話したくなりますもんねー。番組は聞くだけ、聞いて投稿するだけじゃなくて、リスナーどうしで話すっていう楽しみもあるんだなぁと、あらためて感じます。
毎回時間が足らない感じがするくらいわいわい話しまくり!聞きまくり!こんな楽しみがあるからまた開催しちゃう!

番組や出演者についての話題は豊富で、集まるリスナーも幅広くて、知り合ってからの展開もあったりなかったり、会場のMeWeもいいお店なんだわー! 
未体験の方はぜひ! お久しぶりの方も、ちょっとだけご無沙汰の方も、いつもの方も、ぜひ。皆さまどうぞお越しください。毎回集まるメンツが違うから面白いって面もありますからね!

ご予算2000円弱から(入場料1000円と飲み物を一杯ご注文ください)。おつまみ券が付いてきますので、お好きなおつまみを一品選んでくださいね。あとは、体調とお財布と相談しつつ、美味しいものしかないMeWeで たんと召し上がってね。秋冬はおでんもおすすめ!あたたまりますよ!

口コミ、SNSやブログで、オフ会の宣伝をしてくださっている皆さま、どうもありがとうございます。
まずはこちらをご紹介。映画の話題などをこつこつ書いていくスタイルのブログで、当オフ会を紹介してくださってますm(_ _)m
告知について 2017年11月|はちごろうの徒然日記

この場が長く楽しく続きますように、皆さま今月もこれからもどうぞよろしくお願いします。
RAZORAZO

みなさん、こんちゃーっす!
 度重なる台風の襲来によって続いた寒い長雨が明けたと思ったら暑いくらいの秋晴れが続くこの頃、皆さんいかがお過ごしでしょうか?
ボクはラジオやスネークマンショー聴いたり、イベント行って踊ったり、チェアリングしたり、モーリーや押井守の本を読んだり、マリオオデッセイやったりと、芸術の秋を満喫しておりますぜ!
 
 さてさて、皆さん、今月はちと早いですがオフ会のお知らせですよ。
 来たる11月16日(木)の20:00から
場所はいつも通りの渋谷MeWeさんにて!

 芸術の秋らしく、映画の大作目白押しの昨今、このひと月の間に語りたい事も溜まっちゃってるんじゃないでしょうか?
持ってくるものは己の身体とお金!この2つ!
2つで充分ですよ〜〜解ってくださいよ〜〜

 先日のオフ会スピンオフ、スナック玉ちゃん会行った人〜お話聞かせて〜〜
ボクは文具全般、マリオ、チェアリング、シーザー、あと人生とかについて話したい〜〜
サンスケ

場所
東京都渋谷区桜丘町28−3恒和渋谷ビル 2F
道順を調べる


このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
興味あり (0人)
    不参加 (0人)


      コメント
      1. 11/16木【タマフル・トップ5・生活は踊るリスナーオフ会】 #utamaru #top954 #so954 渋谷MeWeで20~23時。ぜひぜひ! 詳細→(ちょっと書きかけですけど)
        RAZORAZO 2362日前 
      2. @YTKpolymer 参加します!日程空けてあるぜっ( ・`ω・´)笑笑
        かるび 2361日前 
      3. ばかやろう!語ろうぜ!!
        サンスケ 2358日前 
      4. >銀ちゃん 吸う?
        サンスケ 2358日前 
      5. @YTKpolymer 参加します!
        はる(いとかず) 2355日前 
      6. >はるさん わーい!!ペルソナの話しましょーーーお待ちしております!
        サンスケ 2354日前 
      7. 今週16木【タマフル・トップ5・生活は踊るリスナーオフ会】 #utamaru #top954 #so954初参加大歓迎!ご無沙汰気味の方もいつもの方もぜひ!よかったらこのページの参加するをポチッ
        RAZORAZO 2354日前 
      8. @YTKpolymer 初ですがぜひ参加したいです。よろしくお願いいたします!
        fumikopa 2353日前 
      9. >fumikopaさん お待ちしております!乾杯致しましょう!あと、ボールペンちゃん達と握手もして行ってください!!
        サンスケ 2353日前 
      10. @YTKpolymer 急遽で申し訳ありませんが参加します!
        とととむ 2353日前 
      11. >とととむさん 急でもないし、申し訳なくもないですよ!ありがとうございます!!語らいましょう!!
        サンスケ 2353日前 
      ログインしてコメントする