20171211[月] 19:00

どなたでも初参加歓迎途中参加OK
【募集締切】(平日開催)関西マモクラオフ【MEETING!】in梅田

ゆうじゃろに@オフ会MT!お疲れさん!

[1134views]


詳細
※人数に余裕がありますので、締切期限12/4(月)まで延長して再案内いたします。
※カラオケ機種をJOY SOUND指定にした為、定員は10名に変更となりました。

宮野真守を愛するマモクラさん同士でワイワイできたらと思い、
重い腰を上げてオフ会【MEETING!】を開催いたします!

今回はマモ曲を中心としたカラオケをみんなで楽しもうという内容です。
「マモ曲をみんなで歌いたい!」方や、
「歌うのは苦手だけど、一緒に盛り上がりたい!」方もOK!
ぜひこの機会にご近所マモクラとの繋がりを広めましょう!

【日程】2017年12月11日(月)

【時間】19:00~22:00(途中参加/退場可)

【場所】ジャンカラ阪急東中通店
    大阪府大阪市北区堂山町8-9 小寺堂山ビルII
    TEL:06-6363-2010
    ※開始5分前までには同店舗前に集合してください

【会費】学生¥2,200(レジで学生証を提示できる方)
 ※1 一般¥2,500

【飲食】フリードリンク(アルコール可)+みんなでつまむ軽食

【定員】20名

【参加資格】
1)マモが大好きで、ファンのみんなと一緒に楽しめる方!
2)18歳以上であること
※平日開催は遅い時間帯となりますので、18歳未満の方は参加不可といたします。
※未成年の方は飲酒厳禁です。
※12/16(土)開催は年齢制限なしです。

【注意事項】
※1 年末が近づき、ルーム料金の値上げがあるそうです。現時点(11/3)では金額が決定していないとのことですので、一先ず「通常料金+みんなでつまむフード代」で表記いたします。
値上げは数百円程度と店舗に確認しておりますが、若干の変動があることをご確認ください。
※ 途中参加・退場可としておりますが、会費は満額いただきますのでご了承ください。
※ 分煙させていただきますので、喫煙される方はルーム外でお願いいたします。
※ 下記締切日以降のキャンセルはご遠慮ください。やむを得ず行けなくなった場合は直接わたくし(@Ujaro)までご連絡ください。

【更新】
11/4…学生料金を追記しました
11/19…定員を10名、締切日を12/4に変更

【募集締切日】2017年12月4日(月)

♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪ 注意事項 ♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

・参加条件、要項をよく読んだ上で参加表明下さい。

・ご質問等あれば、遠慮無く@UjaroまでリプまたはDMにて連絡お願いします。

♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪


場所
ジャンカラ阪急東中通店
道順を調べる


参加を締め切りました
興味あり (0人)
    不参加 (0人)


      コメント
      1. @Ujaro 参加します!楽しみにしています✧ °∀° )/ ✧
        ひかりヒカル 2338日前 
      2. @Ujaro はじめまして!オフ会ぜひ参加させていただきたいです!
        氷雨xxx@LOVING!大阪初日参戦 2338日前 
      3. こんばんは〜!!お久しぶりです~。是非参加希望します😊
        なんち@Loveing大阪2days💕 2338日前 
      ログインしてコメントする