2018210[土] 11:00

岡山温泉ヲタパDJアニソンアニクラ旅行どなたでも初参加歓迎途中参加OK宴会宿泊
2/10(土)11:00~アニソン中心 岡山温泉&宴会DJイベント「ヲタパーティー in やま幸」 #温泉ヲタパ

RABO

[3230views]


詳細
アニソン中心 岡山温泉&宴会DJイベント
「ヲタパーティー in やま幸」
~温泉旅館×DJで大宴会!~

113498690226992.jpg

こんにちは!RABOです。
常日頃、仕事に遊びに…とハードに過ごされている方々が
多いと思います。主宰である僕もちゃんと休みをとっているものの遊びたかったりするので
ついつい無茶してしんどい思いをしてたりします。。。
「オタクで集まって遊びながら温泉旅行いきてぇ・・・」って考えてたので
そんなイベントを企画致しました!


アニソン中心 岡山温泉&宴会DJイベント
「ヲタパーティー in やま幸」


岡山県倉敷市で様々な方々に親しまれている
瀬戸大橋温泉 やま幸

今回はやま幸様のご協力により大宴会場に
DJブースを持ち込み!DJの流す音楽に乗りながら
皆さんで宴会しちゃいます!
基本はやま幸様の宴会プランを基本ベースとして
組み立てしておりますので内容盛りだくさん!
もちろん温泉も入れるし、希望者には宿泊も可能!
旅行がてらぜひ岡山へいらっしゃってください~

*******************************

【イベント概要】

・日付
2018年2月10日(土)


・イベント時間
イベ参加者入場スタート :11:00~
宿泊チェックイン可能時間:15:30~

日帰り参加者終了時間:~22:00
宿泊者チェックアウト:翌10:00


・料金
日帰り宴会料金:8550円

宿泊宴会料金:予約受付終了
(宿泊は予約受付終了。個別でじゃらんにて予約を行ってください→予約ページはこちら

(両プランとも館内着セット付)
(イベント運営の関係上、料金先払いをお願いしております。)

参加人数50人を超えた場合
→イベント限定オリジナルタオルを全員にプレゼント!

・会場
瀬戸大橋温泉 やま幸
岡山県倉敷市下庄140-1


・移動手段

『シャトルバス』
岡山駅より無料シャトルバス発車します!
行き帰り各1本ずつとなります。乗車人数には上限がございますので
満員の場合はご了承ください。
(イベント予約の際に移動手段→シャトルバスをお選びください。
 バスの種類を決めるためです。よろしくお願いいたします。)

発車時間:後日更新

『自家用車の場合』(駐車場:最大250台)
●山陽自動車道 倉敷インターよりお車で約15分
●瀬戸中央自動車道 早島インターよりお車で約15分

『公共交通機関の場合』
●JR山陽本線 中庄駅・庭瀬駅よりタクシーで約5分
●JRバス・両備バス瀬戸大橋温泉前バス停すぐ

路線バス【岡山→倉敷】

路線バス【倉敷→岡山】

【イベント予約方法】

主宰者であるRABOへ直接ツイッターにDM
「ツイッターID:MCRABO5775

or

メールでご連絡ください!
「kikakulab192@gmail.com」

or

ツイプラに参加表明!
(DMの受信範囲をフォロワー外からも受け取れるように
 していただけると助かります。)


イベント受付専用サイトを送らせていただきます。
そこで各記入をしていただくようになりますので
ご協力よろしくお願いいたします。

【予約〆切】

宿泊:受付終了
(宿泊は予約受付終了。個別でじゃらんにて予約を行ってください→予約ページはこちら

当日:2月4日(月曜)まで

様々な準備や発送物などがございますので早めにご予約お願いいたします!

**********************************

【イベント詳細】

・温泉入り放題!
623437906377256.jpg
 やま幸自慢の天然温泉はイベント中は入浴し放題!
 ナトリウムー塩化物泉の温泉を保有しており、
「神経痛・筋肉痛・ストレス・疲労回復などなど」に効くとのことで
今回のイベントにはぴったりの温泉!じゃんじゃん入って癒されていきましょう!
(お酒飲んだら入れないので宴会前に入るのが吉)
もちろん朝風呂も対応してますので宿泊者はしっかり利用しましょう!


・様々な館内施設
905886852558249.jpg798848328833103.jpg
やま幸様は温泉旅館のため、様々な館内施設を運営しております。
マッサージ室やゲームセンター・休憩室やお食事処など
どこか懐かしい雰囲気と共に過ごせる空間をご用意しております。
宴会が始まるまでにしっかりお休みになってください!


・宴会&DJイベント(大宴会場)
やま幸様自慢の宴会料理をご用意!お腹をしっかり満足させつつ
DJタイムを並行して用意しております!音量はちょうどいい感じに調整して
音楽をお届けしますので、音を聞きながらご飯・お酒を嗜んだり
話の肴にしてもらったり、腹ごなしにリズムにノッたりしていただいてOK!
ほどよくはしゃいでいきましょー!

<宴会スケジュール>
16:00~ DJタイムスタート・飲料・お酒は有料にて購入可能

18:00~宴会スタート・DJは継続(飲み放題もスタート→2時間)

20:00~お食事終了・DJ継続・飲み物は有料にて購入可能

22:00→当日イベント終了・日帰りの方はご帰宅・宿泊者は1度お部屋に入室をお願いします(そのあとは自由)


・宿泊コースあり!
せっかくの旅館でのイベントなので、イベントのために部屋を確保させていただきました!
部屋の種類は複数ありますので予約の際に選択をお願いします。
また、部屋数には上限がありますので早い者勝ちになります!
なるべく多くの方に宿泊していただきたいので、応募多数の場合は、こちらで複数部屋に割り振りをさせていただきますのでご了承ください
(なるべく同地域・イベント・界隈ごとに振りわけ致します。前相談も致しますのでよろしくお願いいたします。)

3人以上で宿泊部屋ととりたい場合は先にご相談お願いいたします。
ホテル側には抑えてもらってない部屋種となりますので希望者にはすぐに部屋をお取りさせていただだきます。
6~9枚お布団が引ける部屋もありますので修学旅行みたいなこともできます!
ご相談はお早めに!

翌日には朝食のご用意もございますのでお楽しみに!

・応募型DJ募集
イベント参加者の中でDJを募集致します!
今回はタイムテーブルごとにテーマを決めておりますので各枠のテーマに沿ってDJを
していただきたいと思います。
イベント予約の際に選択項目がありますので希望者はそこで応募をお願いします。

機材:CDJ-2000 DJM-900NXS
持ち時間:各40~30分(応募人数による)
最大:12人
ジャンル:オールジャンル
(アニソンが入ってると嬉しいです!DJ・時間帯によってはアニソン含まずでも大丈夫です
 雰囲気を見ながら選曲していただければと思います。)

「時間帯とテーマ」

16:00~  (宴会入場スタート・だんだんとテンションを上げていく感じで)

18:00~ (宴会食事スタート・ラウンジを意識した内容をお願いします。)

20:00~(飲み放題も終了!あとは好きにやってください!)


**************************************

以上です!ちょっとお値段はいい感じではありますが、
温泉入り放題!宴会&飲み放題あり!DJあり!宿泊もできる!
っていうコンテンツを揃えさせていただきましたので
楽しい時間を過ごせるかと思います~!

どうぞよろしくお願いいたします!


【INFO】

・やま幸様の館内ルールを順守してください。
・記載イベントに、予告なく急遽変更する可能性がございます。
・未成年の飲酒/喫煙は固くお断りさせていただきます。
・当日はイベントには関係ないやま幸のお客様も来館されます。撮影やSNS投稿、には十分注意してください。
 また、大声や走り回るなどの迷惑行為はおやめ下さい。
・嘔吐などで館内を汚した場合や備品破損の際に、清掃代や迷惑料などが発生することがございます。
 節度を持ってイベントをお楽しみください。
・貴重品などの管理はしっかりお願いいたします。紛失などは責任を負いかねます。

場所
岡山県倉敷市下庄140-1
道順を調べる


このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
不参加 (0人)


    コメント
    1. @MCRABO5775 興味あり!
      ボブ@次回→Diggers9月9日 2359日前 
    2. @MCRABO5775あとは予算次第…
      G一郎@ポケカ初心者 2359日前 
    3. @MCRABO5775 アニクラ慰安旅行、参加します!
      アラキハヂメ 2359日前 
    4. @MCRABO5775 興味あり!
      kazutaka isomoto 2356日前 
    5. 興味あり!
      乱 2353日前 
    6. @MCRABO5775 参加します!
      華蓮 2329日前 
    7. @MCRABO5775 気付けば参加してます!
      Chicken(Popper)💎 2329日前 
    8. @MCRABO5775 参加します!予算が許せば。
      黒百合 折東北の低音&(*^ー^)担 2319日前 
    9. @MCRABO5775 参加します!
      バーン 2307日前 
    10. @MCRABO5775 参加します!
      ジル·きょーか🍂🐚🐾🩵🩷🥀✖🚑🐢🫧🐻💿💐 2293日前 
    11. 参加します!
      nucorap 2293日前 
    12. @MCRABO5775 参加します!宿泊宴会入浴ファンコットってインドネシア現地では普通にセットであるんですよねー。
      おーれん 2293日前 
    13. @MCRABO5775 参加します!
      narumo_to(なるもと。) 2292日前 
    14. @MCRABO5775 参加します!
      風の助 2291日前 
    15. @MCRABO5775 途中で離脱する事にはなりますが参加します。
      GSUN 2275日前 
    16. @MCRABO5775 参加します!
      ライノホーン川井 2266日前 
    ログインしてコメントする