20171118[土] 19:00

恋愛心斎橋大阪発達障害ADHDどなたでも初参加歓迎学習障害結婚20代30代40代コミュ障座談会
発達障害を持っていてもリア充になれるための座談会

カラカラ君

[1585views]


詳細
顔が悪くて異性からモテない。 
発達さんに生まれたせいで恋人の作り方が分からない。 定形の人って私たちと違って何故か上手く行っちゃうので嫉妬しちゃう。 

赤ワインが大好きな(笑) 臨床心理士 の松浦さん も参加してくれます。 
発達障害の気 (け)もあるのに何故か彼女を作っただけでなく結婚もできちゃった秘訣も聞けちゃうかも (笑) 
804199613544128.jpg

同じ悩みを持った参加者と悩みを共有して討論することにより新しい道が開けます。 


街の中を歩いているとルックスが悪いのにモテている人に出会ったことはないでしょうか。 
しかも、相手はイケメンもしくは超かわいい女の子。 

だけど、発達さんの自分には何度トライしてもモテない。 
自分には無い何かがある。 


自分の弱い部分を隠すために 、異性の前で背伸びをしてしまい後からドン引きされたこともあったりして。 
何もやってもボロが出ちゃう。 

相手を見つけるためには特別な能力は要らないのです。 
ただ、私達はやり方を知らないだけ。 

そのやり方を、座談会で話し合っちゃいます。 
同じ悩みを持つ人にも出会うチャンスがあるかもww
そのためには、どうすれば良いかをみんなで模索していきましょうww 

恋愛でこんなことで悩んでいる人に来てほしい。 
・ルックスが悪いとモテないと思っている人 
・そもそも異性との出会いがない人 
・発達障害のせいでどんな人にモテるか分からない人 
・ 告白の仕方が分からない人 
・恋人が欲しい人 


自分の人生のパートナーを真剣に探したい人に伝えたいこと‼️ 


お店のURL 
http://as.sumomo.ne.jp/kinki/ 

開催日時 
2017年11月18日(土) 
19〜21時です。 

料金 
2000円(ワンドリンク+軽食+ワークショップ) 

お得な割引 
お店の中でホットペッパーやFacBookページ、Googleレビューに口コミを書いてくれた人は参加費が1700円になります。 


お店の住所 
大阪市中央区東心斎橋1丁目15-1 
ふあみ〜ゆ東心斎橋V 4階

場所
大阪市中央区東心斎橋1丁目15-1 ふぁみ〜ゆ東心斎橋Ⅴ 4階
道順を調べる


このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
興味あり (1人)
不参加 (0人)


    コメント
    ログインしてコメントする