2018414[土]

フラワースタンドフラスタガンダム00グラハム・エーカー中村悠一どなたでも
4月14日(土)に行われるガンダム00 10周年イベント「ガンダム00 Festival 10 "Re:vision"」で中村悠一様及び彼が演じるグラハム・エーカー様にフラワースタンドを贈りませんか?

4/14グラハム&中村悠一様フラスタ企画

[1616views]


詳細
2018年1月14日より、企画を正式オープンいたしました。
下記内容をご確認の上、ぜひご参加ください!


2018/02/07 フラワースタンドについて&参加方法についてを更新
2018/01/22 フラワースタンドについてを更新
2018/01/14 企画正式オープン
2017/10/29 企画仮発足
主催:桜夜(@sakuya910)、ぴす(@buusagi12
企画アカウント:@00fes_flower

こちらは2018年4月14日(土)に、幕張イベントホール にて行われる機動戦士ガンダム00 10周年イベント「ガンダム00 Festival 10 "Re:vision"」
中村悠一様及び、彼が演じるグラハム・エーカー様にフラワースタンド(or楽屋花)を贈りませんか??
という企画の概要ページになります。

00も放送開始から10周年を迎えることとなりました。
00の10周年なんて、一度しかない。
この記念すべき10周年に、感謝の気持ちを表したい。
そんな思いからの、この企画となります。10年間のファンの方でも、つい最近00を知った方でも問いません。
グラハムと、グラハム役を努めてくださった中村悠一様に感謝とそして応援の気持ちを贈りたい。
そんな方がいましたら、どうぞご参加いただけるととても嬉しいです……!


.フラワースタンドについて.

>>レギュレーション
現在、公式サイドより、祝い花に関するレギュレーションの発表はされておりません。※運営様にお問い合わせもさせていただきましたが、現時点では不明です。
発表されましたら、勿論それに則った形でお贈りさせていただきます。
万が一フラスタの受付がない場合、楽屋花に切り替えをいたします。

>>予算 NEW
40,000円前後のフラスタ+パネル代

>>デザイン NEW
現時点で考えているデザイン案です。
・水色(青)の花と白い花をメインに、空をイメージしたもの。
・ガンプラを挿す。(MSが空を飛んでいるイメージ。使用機体はグラハム専用ユニオンフラッグカスタム、スサノオ、ブレイヴ指揮官用試験機)
・バルーンは基本使用せず、花やリボンやレース中心の華やかな感じで。(使用するのは主にスタンド部分など。色は黄色と白)
・宛名と参加者一覧を記載したパネル(パネル作成は、花屋さんにご依頼いたします)。
・宛名パネルは黄色と緑の花で飾る。(パネルを飾る花は水の供給ができないため、こちらは造花になります)
デザインに関しては未定のところがありますので、参加者様から意見を募ることもございます。

>>参加者一覧パネル
参加者様のお名前を一覧にし(敬称略、五十音順)、最下段に企画主催者2名の名前を記したものを飾る予定です。
企画開始後、参加締め切りを過ぎましたら、企画参加者様にはパネルに記載するお名前をお伺いさせていただきます。
完成したフラスタはツイッターにて掲載させていただくのと、依頼をしたお店側にも掲載される可能性がございます。そちらを踏まえ、お名前のご提示をお願いいたします。

>>依頼先 NEW
ハナノキ様(@hananoki_flower)にご依頼させていただきます。(予約済)

.費用について.

>>参加費
お一人様2,000円~3,000円を想定。(フラスタ代+パネル代を人数で割った金額が参加費となります。金額が確定いたしましたら、改めてお知らせをさせていただきます)
参加費は、3,000円以上いただくことはございません。不足分は主催で負担をいたします。
また、黒字にならないよう収支報告をさせていただきます。
参加者様が多ければ多いほど、お一人様の参加費はお安くなりますので、皆様のご参加をお待ちしております……!

>>お支払い方法
ゆうちょ口座への銀行振り込み(※振込みにかかる手数料はご負担願います)

>>お支払いの期日
現在仮段階で正確な参加費が決まっていないため、現状お支払い期日は未定となっていますが、3月下旬頃になるかと思います。参加費が確定いたしましたら、改めてお知らせをさせていただきます。


.参加方法.

>>参加を確定している方
以上の内容で参加を確定してくださった方は、下記の「参加する」をご選択後、企画アカウント(@00fes_flower)のフォローをお願いいたします。(DMにてご連絡をさせていただく場合がございますので、DMをお受け取りできるよう、設定の確認をお願いいたします
参加確定の参加者様は、企画アカウントよりフォローに向かわせていただきます。鍵アカウントの方は、フォロー許可をお願いいたします。
※現在、祝い花に関するレギュレーションは未発表です。フラスタの受付がない場合、楽屋花に切り替えさせていただきます。その場合であっても、参加締め切り日以降の辞退はお受けかねますので、ご了承の上参加表明をお願いいたします。

>>参加を検討中の方
参加について検討している方は、「興味ある」をご選択ください。(参加締め切り日前であれば、選択後の変更も可能です)

>>参加締め切り NEW
2018年2月14日(水)(延長する可能性もございます)
延長決定。2018年2月28日(水)まで。



その他、ご連絡・ご相談・ご意見などありましたら企画アカウント(@00fes_flower)までお気軽にお問い合わせください。(DM開放しております)

場所
幕張イベントホール
道順を調べる

このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
興味あり (1人)
不参加 (0人)


    コメント
    1. @00fes_flower 参加します!
      菜餅 2271日前 
    2. @00fes_flower 参加します!
      浅葱 2271日前 
    3. @00fes_flower 参加します!
      琉椅@次コス予定4/28TDC 2270日前 
    4. @00fes_flower 参加します!
      ゆたか 2269日前 
    5. @00fes_flower 参加させて下さい!よろしくお願いします!
      蟻雛 CD予約 2236日前 
    ログインしてコメントする