20171123[木] 16:30

どなたでも初参加歓迎マニアック日本酒イベントハードコア人形町
SAKE Underground #1 in Kemuri Ningyo-cho

congiro

[917views]


詳細
この度、長年の夢がかない、方南町の”イッてしまった酒屋”こと
と、コラボイベントを開催する運びとなりました!

SAKE Underground #1 in Kemuri Ningyo-cho
939065188761829.jpg

以下、いにしえ酒店の告知ページより引用

日本酒は

お酢になりません。

賞味期限もありません。

放っておいてもなんとかなる。

ならないのもいるけど...それはそれで美味しいと言うヤツもいる。

熟成に教科書なし。自分の舌を信じるのみ。

自家熟愛好家 "あの congiro” 協賛のもと、自家熟成日本酒のみを提供いたします。けむり 人形町店自慢の燻製料理と、保存していたことに驚く希少なお酒を楽しめる、日本酒の深淵を体験できる会です。

●日程:11月23日(木) 祝日
●時間:16:30開場 20:00閉会
●会場:けむり 人形町店
    東京都中央区日本橋人形町1-4-14 人形町駅徒歩2分
●定員:15名
●料理:燻製料理を中心に4~5品程度をバイキング形式でご提供いたします。
   :チケットでご購入頂ける特別メニューも別途ご用意。
●お酒:すごいのからヤバイのまで、貴重な自家熟成酒のみ10種類以上をご用意いたします。お酒は一杯ごとのチケット制でお好きなお酒をお飲み頂きます。(200円~)
●会費:7,000円(税、サ、2,000円分のお酒チケット含む)
    ※チケットは会場で追加でご購入頂けます。

※申込方法:本イベントページでの参加表明、いにしえ酒店へメッセージ、主催者へ直接、ご不便の無い方法でご連絡下さい。会費は会場にて現金でお支払ください。
※キャンセル:当日100%、前日50%をご請求させて頂きますのでご了承ください。

※本イベントの趣旨は酔うことではなく、提供者の方が様々な思いで熟成されたお酒とじっくりと向き合い、熟成の魅力について語らう会です。泥酔したい方、騒ぎたい方はご遠慮頂いております。また、提供するお酒は必ずしも造り手が意図して流通させた味わいではないことをご理解ください。


※料理についてはバイキング形式ではないかもしれません

 

"SAKE Underground"というタイトル通り、「なんなのこれ!?こんなのはじめてっ!(ビクンビクン)」みたいなマニアックな日本酒をもって皆様をお迎えします。

マニアの方も「日本酒あんま知らな~い!」な方も大歓迎ですので、ご参加のほどよろしくお願いします。

定員15名くらいなので、(当方の割り当て的に)あと5名くらい参加可能です。

参加希望の方は「参加する」ボタンをポチってくださいませ!


FBでも募集をしておりますので、FB表明希望の方はこちらからどうぞ。


いにしえ酒店とは?
https://www.facebook.com/inishiesake/(公式FBページ)
方南町の片隅でしこしこと日本酒の古酒ばっかり売ってる店です。

場所
人形町 けむり
道順を調べる


このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
参加者 (8人/定員8人)
興味あり (0人)
    不参加 (0人)


      コメント
      1. @congiro ‪参加します!いにしえ酒店 × あの!congiro!‬コラボと聞いて飛んできました!!
        やん 2367日前 
      2. @congiro いにしえ酒店の告知見て迷っていたところでしたが、あのcongiroさんの告知に後押しされましたので参加します。
        北野あるたいる 2367日前 
      3. @congiro 興味あり!ここがいっぱいだったのでFacebookの方にポチしてみたのですがどうでしょう?
        いとうりょう 2366日前 
      4. あざす!俺枠ちょい増やしてもらったのであと数名行けます!FBの方でやってくれたとのことで確認しました。一応こっちも参加に変更させていただきました〜!
        congiro 2364日前 
      5. これ以降参加希望の方はとりあえず「興味あり」をポチってくださいませ。チョイ枠増やしてもらうのでなんとかなると思います。
        congiro 2364日前 
      6. @congiro 興味あり!なんとかなったらお願いします。
        田 2362日前 
      7. どうにかしますので少々お待ちくださいませ!
        congiro 2362日前 
      8. 田さん、参加に変更しました!宜しくお願いします!
        congiro 2361日前 
      9. @congiro ありがとうございます。IDで参加押しておきます。
        チョコおたくのカデカワです🍫 2345日前 
      ログインしてコメントする