20171211[月] 20:00

どなたでも初参加歓迎途中参加OK人狼オカオカハウス浜田ブリトニー西新宿
第91回 人狼ゲーム会@浜田ブリトニーさんコラボ!vol.4

ふゆ湯♨️旅とバイクとサウナとごはん

[1019views]


詳細

210752647222975.jpg


ほぼ毎週恒例の人狼ゲーム会!

毎回参加者の方の満足度が非常に高いゲーム会です( ´ ` )ノ


今回は11ヶ月ぶりにギャル漫画家の浜田ブリトニーさんが営んでいる西新宿のイベントスペース「オカオカハウス」で開催します!


浜田ブリトニーさんに会いたい方、人狼好きな方、やってみたい方お待ちしております♪


人狼やったことない超初心者の方の参加も大歓迎!


お友達誘うのもシェアも大歓迎です(^-^)


ゆる~くまったり楽しくやりましょう♪


日程

20171211日(月)


時間

20:0023:00

19:50開場)


会費

2,500円(ソフトドリンクフリー)

※お酒含む飲食物の持込は可能ですが、手が汚れないものでゴミはお持ち帰りをお願いします。

※受付をスムーズにするため、会費はお釣りが出ないようにぴったりお持ちいただけると助かります。


定員

13

※複数のSNSで募集しているため、表示されている参加人数よりも実際の人数が多いです。


参加資格

人狼初めての方大歓迎です。また、ガチ勢の方も参加OKですが、初心者の方が楽しめるようにゆる~くやっている人狼会ですので、専門用語は使わない等、初心者に合わせられる方でしたら大歓迎です。


場所

オカオカハウス


住所

東京都新宿区西新宿3-5-9


最寄駅

大江戸線 都庁前駅より徒歩7

丸の内線 西新宿駅より徒歩13

新宿駅西口or南口より徒歩13


申込方法

Facebookの場合

参加ボタンを押下していただき、イベントページに『参加します!』と投稿をお願いします。

参加ボタンを押しただけですと押し間違いのケースがあるので人数にカウントしません。


Twitterの場合

参加ボタンを押下していただき、イベントページに『参加します!』と投稿をお願いします。

参加ボタンを押しただけですと押し間違いのケースがあるので人数にカウントしません。


LINE@の場合

のアカウントを友達追加いただき『12/11浜田ブリトニーさんコラボ人狼会参加します。』とLINEを送ってください。

@tbk5917w

https://line.me/R/ti/p/@tbk5917w


主催

とだて ふゆき(イベントシェアハウス縁オーナー)

浜田ブリトニー(ギャル漫画家 / オカオカハウスオーナー)


<注意>

・お申し込み後にキャンセルされる際には必ずメッセージまたはLINE@へ連絡をお願いします。

・無断キャンセルは今後のイベントシェアハウス縁主催イベントへの参加をお断りします。

・当日キャンセルはキャンセル料が発生する場合があります。

・各種勧誘目的での参加は固くお断りいたします。

・開始時間に遅れる方はメッセージで連絡をお願いします。

・遅れて来ても会費は安くなりません。

・イベント中に撮影をし、その写真を後ほどブログやSNSにアップします。写真NGな方はモザイクをかけますので主催までお伝えください。

・ガチ勢の方の参加もOKですが、当会では初心者の方が楽しめるようにゆる~くやってますので、その旨ご理解の上ご参加をお願いいたします。

・飲食物の持ち込みは可ですが、手が汚れないもので、ゴミはお持ち帰りをお願いします。


縁イベント掲示板(Facebook

https://www.facebook.com/groups/179733949051272/


縁イベントマイページ(Twitter

http://twipla.jp/users/Fuyuchan024


人狼のイベント告知だけ欲しい方はこちら

https://www.facebook.com/groups/720110654782473/


場所
オカオカハウス
道順を調べる


このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
興味あり (0人)
    不参加 (0人)


      コメント
      1. @Fuyuchan024 参加します!
        ばんび 2337日前 
      2. 参加します!
        行田なおし@テレ東でデザイン🍌 2329日前 
      ログインしてコメントする