2017122[土] 21:00

初参加歓迎ラブライブPile打ち上げオフ会ぱいちゃん武道館ライブ
【神楽坂BAR】Pileちゃん武道館ライブ後お疲れ様オフ会【追い風さんと騒ぎたい】

キノコ店長@イメージカクテル創る人🍸

[1475views]


詳細

※Pileちゃんビンゴ大会用の参加シートをアップロードしました。

エクセルとなりますので、パソコンで開いてください。

詳細は本文の下の方をご参照ください。


アップロードサイト↓

https://free.filesend.to/filedn_infoindex?rp=b4abc5bbb3cf1214c51ed5485348ee4o



Pile Live at Budokan 〜Pile feat. ラブライブ! 』


終了後の打ち上げオフ会を企画します!!

武道館でのライブ終了後、せっかくならライブが終わった余韻をそのままに、むしろ有り余った熱をパーッと発散させるためにも!みんなでワーッと飲んで、騒いで、語って、UO折りたいという方を超絶募集します!!


(以前のAqoursのライブに引き続き、店長がライブ参加の為に人を集めたいというのが本音です・・(汗))


詳細な企画内容は詰めているところですので、順次情報は更新していく予定です。




【企画】


①通常ドリンク飲み放題+Pileちゃんイメージカクテルを提供!

 

店長が考案したぱいちゃんをイメージしたオリジナルカクテルを提供させていただきます☆

下の画像は、前回舞浜のライブの際に用意したスペシャルドリンクです。



960238771615183.png


②貸し切りにして店内をPileちゃんのBGM仕様に☆


人数を集めてパーッと貸し切りでやりたいと考えています。ですので、店内のBGMもPile仕様に!

もちろん、好きな曲が流れた際は、バンバンUOを折ってもらってOK!!

大音量で流せるスピーカーも用意していますので、ライブばりに盛り上げていきますよ!!

(終盤で大音量でライブのように流す予定です。)



③ラブライブ曲 セトリ予想ビンゴゲーム


今回はPileちゃん武道館ライブ開催にあたり、ラブライブ!の曲も歌われると発表されています。

そこで、ラブライブ!の何の曲が歌われるのか?これをビンゴ形式で各自シートに記載いただき、オフ会当日にビンゴ大会を開催したいと思います。オフ会当日にビンゴ大会を開催したいと思います。


エクセルとなりますので、パソコンで開いてください。

詳細な説明はエクセルファイルをご参照ください。


アップロードサイト↓

https://free.filesend.to/filedn_infoindex?rp=b4abc5bbb3cf1214c51ed5485348ee4o


ビンゴシートを記入いただきましたら、


naorai.kagurazaka@gmail


前日までに送付をお願いしますm(_ _)m




④※企画中 勝手に「王様ゲーム」コラボ企画


現在PireちゃんがED曲&声優として出演中の10月から放送開始の「王様ゲーム」

店長が勝手にオススメしているこの作品をPileちゃんつながりということで、

独断で何か企画したいなと考えております。


企画は検討中ですが、エグい展開ながら続きの気になるミステリアスで面白い作品ですので、皆さんしっかりチェックいただき、おそらく武道館で歌われる?であろうED曲、


Lost Paradise」


を予習しておきましょう。



【詳細】


■日程

 12月2日(土) 21時スタート(ライブ終了→お店に到着次第受付をしていきます。)

 ※店長もライブ参加予定なので、場合によっては開始が遅くなる可能性もあります。

  とりあえず店長がまだ未着でも案内できるようにはしておきます。


■内容

 料理(ビュッフェ形式)+飲み放題

■料金

 4000円


■場所

 神楽坂 GrandBAR Narorai
  →食べログ



※移動について 

武道館からは、地下鉄九段下駅から東西線で5分、神楽坂駅A1(赤城神社方面)出口から徒歩3分ぐらいです。
開演が17時、仮に3時間くらいやったと仮定して21時までにはお店に余裕で来れるだろうという想定です。逆にライブが2時間くらいで終わってしまった場合は、ちょっとゆっくり来て頂きたいです。。。



■ドレスコード


ライブ仕様の重装備やコスプレのままのご来店は全く問題ありません。
どうしてもシャワーを浴びたいという人は、深夜1時まで営業している銭湯が近くにあります。



■注意事項とお願い
・ライブ参加者の方が望ましいですが、特に制限はありませんのでラブライブ好きな方、えみつん好きの方もお気軽に!
・ペンライト、サイリウム、UOの持込可ですが、周囲の人に迷惑をかけない程度に振りましょう。
・家虎など、神楽坂の気品にそぐわない方は容赦なく殴…注意します。
・ガチャを引く、引かないは自由です。
・店内の器物等を破損させた場合、破損者にご請求と致します。
・お店にある他のお酒が飲みたい場合は、別料金でオーダー可能です。


場所
東京都新宿区神楽坂6-66
道順を調べる


このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
不参加 (0人)


    コメント
    1. @ippatutaro 参加するしかないっしょ!
      おでんだね 2382日前 
    2. @ippatutaro 次の日がありつつも参加一択ですわ!
      ぎんいろ 2382日前 
    3. @ippatutaro 参加します!
      ぷわぷわ〜 2381日前 
    4. @ippatutaro 当然参加します(`・ω・´)ゝ
      あべっし@スイポ人間 2381日前 
    5. @ippatutaro 参加します!次の日fripsideのライブも行きますがぱいちゃんオフ会参加します
      おぎ🏍🍚🦌🐬💧 2381日前 
    6. @ippatutaro 参加します!
      ふるよし 2380日前 
    7. 武道館イベ参加するのでオフ会も参加いたします、よろしくおねがいします!
      ARA 2372日前 
    8. @ippatutaro 参加します!よろしくです!
      さわ、アキナス、アレクス 2372日前 
    9. 参加致します〜よろしくお願いします!
      makoto 2372日前 
    10. @ippatutaro 参加します!
      やち 2365日前 
    11. @ippatutaro 参加します!
      神崎桜井→真音ちゃんありがとう '24 2365日前 
    12. @ippatutaro よろしくおねがいします
      やっさん 2364日前 
    13. @ippatutaro 参加させていただきます!
      たらこ@凛千推 2363日前 
    14. @ippatutaro 興味あり!
      もきち(℃。) 2337日前 
    ログインしてコメントする