20171117[金] 17:30

初参加歓迎途中参加OKボードゲーム18才以上室蘭伊達登別ボドゲ会オタクオフ会初心者大歓迎!お気軽にどうぞ
【第11回】北オフ室蘭ボードゲーム交流会 11/17(金)17:30~【初心者大歓迎SP】

北オフ室蘭ボードゲーム交流会

[2441views]


詳細
西いぶりアナログゲーム会ネットワーク所属
「北海道-オタクのためのオフ会」主催



初めましての方いらっしゃいませ!いつも遊びに来てくださる方ありがとうございます。

室蘭でボードゲーム会を初めて1周年の今回は・・・初心に帰って、定番&簡単だけどエキサイティング出来るゲームを沢山遊びましょう。今宵は初心者大歓迎スペシャル!


・有名な本のタイトルを上下真っ二つにぶった切った札を違う組み合わせでつなげて楽しむ「横暴編集長」 次に売れる本のタイトルはこれだ!とプレゼンして笑いながら遊びましょう。

・たった1枚の手札で遊ぶ「クク21」 隣の人と手札を交換するかしないかを選択するだけ。生き残るのは誰だ?

・色んな解釈が出来る夢の世界のような絵札を見て言葉を紡ぐ「ディクシット」 少数にだけ分かってもらえるような言葉を選びましょう。

・サイコロを使わないすごろく「東海道」 旅は急いでも仕方がない。ゆっくり観光。温泉でもつかりながら沢山の旅行点を稼ぎましょう。

・自分のカードだけ見えない!顔色うかがって正しい数字を推理しよう「コヨーテ」 あなたの表情はすでに読まれているかもしれない・・・



北オフ室蘭ボードゲーム交流会では初めての人でもすぐに遊べるように、毎回しっかりとしたルール説明を行います。また席の割り振りもこちらで案内しますので、安心して遊びに来てくださいね。おひとり様でもお友達と一緒でも。手ぶらで参加できますのでお気軽に参加くださいね!!

一緒に遊ぶゲームがそこにあるので、初めての人同士でも人見知りでも輪の中にすぐに入れます。楽しい4時間があっという間に過ぎちゃいますよ~まずは一回遊んでみましょ!



☆;+;。・゚・。;+;☆ イベントの詳細 ☆;+;。・゚・。;+;☆

場所:室蘭市中島会館 2F集会所
  
日時:11月17日(金)17時30分~21時45分
   (遅刻・早退全然OKです!)

参加費:300円(未成年の方は200円)
    
参加方法:こちらのサイトで参加するボタンで参加申請するか、kitaofu@gmail.com までメールで申し込むか、LINEの方は http://line.me/ti/p/GMMhrOFRe7 (オルター)までアクセスして参加申し込んで下さい。
 
 また、予定が決まってない方は興味ありに、行きたいけど今回いけないって方は不参加ボタン押していただけると助かります。

予定が分からない方も、予約なしで当日会場まで直接お越しくださっても大丈夫です!


参加資格:18才以上の方ならどなたでも(ただしオタクと一緒に遊べる方限定)

定員:40名



・ボードゲームを持ち込んでのプレイも歓迎です!
・その他多数のゲームを用意しています。


持ち込んだゲームを遊びたい方は事前にオルターまで連絡していただけたら優先的にプレイ出来るように協力いたします。インストは持ち込みされた方が行って下さいね。詳しくはDMかメールにてお問合せ下さい!


■■■重要事項■■■ 

・最低限度のマナーや節度をまもってオフ会を楽しみましょう。 

・ゲームのカードや部品はデリケートです。汚れた手で触ったり、力を込めて握ったりしないようにしましょう。

・ナンパやセクハラは禁止です。 
特に男性から女性への一方的なボディータッチやしつこくすることは内心嫌がられてる可能性があります。男性の方はその辺特にご注意願います。 

・宗教やネットワークビジネスやマルチまがい商法等の勧誘は禁止です。発覚した方は退場及び出入り禁止とします。

・今回は市の施設を利用させていただくので、お酒は禁止とさせていただきます。

・カードなどを使用するゲームが多いので、お飲み物の持ち込みはふたの付いたペットボトルや水筒などで、飲んだらすぐふたをするようお願いします。

・また、大きく広げての飲食などはご遠慮ください(オードブル等)軽食やお菓子などは大丈夫ですが、手を汚したままプレイされますとゲームを汚してしまうので、手を拭いてからゲームに参加してください。

・ごみを捨てる場所がございません。ごみは各自お持ち帰り下さい。



・質問等がありましたら@kita_ofu もしくは kitaofu@gmail.com (オルター)までお気軽にお問い合わせください。




今までの開催履歴はこちら↓


場所
室蘭市中島会館
道順を調べる


このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。


コメント
  1. @kita_ofu 仕事のため多分二次会から参加します
    Gunguniru@クトゥルフ旧支配者 2385日前 
  2. @kita_ofu 夜勤現場が終了していたら行けるかもしれなくもないのかもしれないので興味ありで
    いときちは競馬場で遊びたい 2378日前 
  3. @kita_ofu 参加します!
    菊鏡 2374日前 
  4. @kita_ofu 興味あり!
    そら 2372日前 
  5. 勤務の都合がつけば、ワンチャンです
    あちふー 2370日前 
  6. @kita_ofu 参加します!19:00頃到着を目指します。是非狂気山脈をプレイしましょう!
    つっち・ざ・ろっく!RN:鐘🕑 2370日前 
  7. @kita_ofu まっつん、マキ子参加します! あーんど もしかしたら私の会の人間(男)が1人参加するかもでぃす!
    まっつんはムームー星人 2369日前 
  8. @kita_ofu 多分、途中参加ならいけそうですが、一応興味ありで!
    てつや(仮) 2359日前 
  9. @kita_ofu その週から私的に激務になるので、体と心が折れてなければ行きます。
    メイリン@4/7キングFLT札幌最高でし 2357日前 
  10. @kita_ofu 不参加です。どこでもドア欲しい(号泣
    ウォン@ボードゲーム好き 2357日前 
  11. @kita_ofu 余裕の参加ですよ!
    しょお 2355日前 
  12. @kita_ofu 少し遅れると思いますが参加します!
    クリリン@MAZDA3 2355日前 
  13. @kita_ofu お仕事ー
    ASAVA 2354日前 
  14. @kita_ofu 不参加です。夜勤がこの日最終日なんですわ……
    いときちは競馬場で遊びたい 2353日前 
  15. @kita_ofu 参加します!
    ツヨシ/Kouto 2353日前 
  16. @kita_ofu 19時ぐらいから参加させていただきます!道に迷ったらもう少し遅くなるかもですけど……
    水滴 2351日前 
  17. @kita_ofu 直前ですみません、参加します!
    コロポックル@脂質45%オフ 2351日前 
  18. @kita_ofu ボドゲ初心者ですがどうぞよろしくお願い致します。
    聖 2351日前 
  19. @kita_ofu 参加しますー!
    有田桐 2351日前 
ログインしてコメントする