2017115[日]

どなたでも初参加歓迎途中参加OK発達障害ADHD自助会当事者会大阪心斎橋自閉症アスペルガー症候群哲学哲学カフェ一匹狼
【大阪】何も求めず一匹狼になりたくない人が求める哲学カフェバー

カラカラ君

[1374views]


詳細
友達がいない。
良い人に出会えない。
良い仕事に出会でない。
この悩みを簡単に解決出来る方法があります。

724276032475345.jpg

学校でいじめられ続けてしまい仕事も挫折して20年以上も引きこもった人も助けれくれます。
人生の半分も無駄に生きてしまい人間的な感情を失い続けてこのまま何も期待せずに生きていくことが鬱にならない最高の秘訣だと思っていた人も救えるのが引き寄せ理論なのです。

この文章をふと読んでいるのは、あなたが心の深いところで自分の人生の質を変えたいと思っているからではないでしょうか。
これが引き寄せ理論なのです。
あなたがどんな理由で哲学カフェバーに興味を持たれたとしても、ワークに参加していくうちに、私はあなたのとても仲の良い友達になれると思っています。

イベントで学んだり気がついたことを必要に応じて実生活で実践してみてください。
また、今回のイベントではエクササイズを行いたいと思っていますので指示に従ってやってみてください。
必ず大きな成果が得られるはずです。

今まで、無数とも言える多くの人たちが、ほんとうの自分を発見することで、自分を変えることを成し遂げてきました。
そして普通の人にはとても得られないと考えられている、ほんとうの心の安らぎを得たのです。

604369511499920.jpg

今回の哲学カフェバーでは、
・あなたがこの世界で生きる目的
・心の奥底の声を信頼すること
・自分は一人でないことを知る
この3つについて扱っていきたいと考えています。


お店のURL
http://as.sumomo.ne.jp/kinki/

開催日時
2017年11月5日(日)
17〜19時です。

料金
2000円(ワンドリンク+軽食+ワークショップ)

お店の住所
大阪市中央区東心斎橋1丁目15-1
ふあみ〜ゆ東心斎橋V 4階

場所
大阪市中央区東心斎橋1丁目15-1
道順を調べる


このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
興味あり (0人)
    不参加 (0人)


      コメント
      ログインしてコメントする