2017114[土]

どなたでも初参加歓迎途中参加OK
第二回ハースストーン百万石オフ

M4KARONI

[2636views]


詳細
10/13 リミテッドトーナメントルールなど追記
10/20 新スキン・禁止カードなどの追記
10/29 トーナメントの追加

11/4に石川県金沢市にて「ハースストーン」と「ボードゲーム」を楽しむオフ会を開催します!
ハースストーンは初心者から上級者まで楽しめるイベントを目指します!
ボードゲームはどなたでも楽しめるものを用意する予定です!

主催者が酒場の看板を取得していないため
この炉端の集いでは新スキンの獲得ができません

-概要-
開催日:11月4日(土)
開催場所:金沢勤労者プラザ 204研修室
定員:30人
参加費:499円

-持ち物-
・ハースストーンがプレイできる電子機器
Wi-Fi環境はこちらで用意します!

-イベント内容-
フリープレイ
参加者同士で対戦したり、炉端の喧嘩をしたりハースストーン楽しみましょう!

リミテッドトーナメント
①最弱デッキ決定戦
ハースストーン界で最弱だと考えるデッキを構築しよう。対戦相手とデッキを交換し相手のデッキで勝つことができれば君のデッキはより弱いことが証明できるぞ。決勝まで勝ち進み?優勝した暁には君のデッキは世界最弱だ!

-ルール-
・敗者復活無しのトーナメント
・レギュレーションはスタンダード
・1試合あたり一本先取
・試合ごとにデッキ変更可
・レジェンドのみ1デッキ1枚までとします
・クエストカードの使用不可
・ハイランダー構築
・各マナ帯での枚数制限・禁止カードあり
詳しくはこちら↓

②2pickバトル

-ルール-
・基本カードと好きなパック、アドベンチャーを二つ選択し構築を行う
(例)クラシックと凍てつく玉座の騎士団、旧神のささやきと仁義なきがジェッツァン など
・各パック、アドベンチャーからレジェンドは1枚のみ
・敗者復活無しのトーナメント
・レギュレーションはスタンダード
・1試合あたり一本先取
・試合ごとにデッキ変更可

トーナメント全体について
当日受け付けにて各トーナメントへの参加の有無を確認します。両方に参加していただくことも可能です。参加人数の少なかった方を前半、多かった方を後半に行います。
優勝者への景品は後半に行うトーナメントのみとします。


-タイムテーブル-
9:30~10:30 受付
9:30~ フリープレイ
12:00~ トーナメント
16:30~ 撤収準備
~17:00 完全閉場

※あくまで予定です。状況によって前後する場合もあります。
※トーナメント終了後はフリープレイとします。

-その他注意事項-
・トーナメント等はアジアサーバーでの開催とさせていただきます。他のサーバーのアカウントしか持っていないという方は主催のアカウントを貸し出しますので事前にご連絡ください。
・会場内は飲食可能です。
・途中参加も可能ですが、受付時間までに来れない方は主催までご一報ください。
・イベントの様子をツイッターなどにアップさせていただく予定です。写真NGの方は事前にご連絡ください。
・Twipla以外からの参加登録は、お名前(HN可)と人数を明記の上hamaguritabetai2☆gmail.comまでお願いします(☆を@に変えてください)。
10/11現在日本語公式でのアナウンスが無いため新スキンが確実に貰える保証はできません。
・今回は日程の都合上スキンを獲得する条件が整いませんでした。今後も、継続的に開催していきますので次回以降は獲得できると思います。

主催もこういったイベントの運営は初めてなので、至らない点があるとは思いますが、参加者の皆様が楽しめるように全力を尽くしていきたいと思っています。皆様の参加をお待ちしております!

場所
石川県金沢市北安江3-2-20
道順を調べる


このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
興味あり (2人)


コメント
  1. @hamaguri_taberu 参加します!
    フレンチ@Excadrill 2386日前 
  2. @hamaguri_taberu 参加します!
    あやと 2385日前 
  3. @hamaguri_taberu 参加します!
    あぎちゃんLite 2385日前 
  4. @hamaguri_taberu 参加します!
    すー 2385日前 
  5. @hamaguri_taberu 参加します!
    ボブゴゴ 2383日前 
  6. @hamaguri_taberu ごめんなさい、予定が重なってしまい不参加です。
    あぎちゃんLite 2383日前 
  7. @hamaguri_taberu 参加します!
    ガガガ#1696 金チョー同盟 2369日前 
  8. @hamaguri_taberu 参加します!
    vffdん 2366日前 
  9. 参加します!
    down444 2365日前 
  10. @hamaguri_taberu 参加します!
    かげつき 2328日前 
ログインしてコメントする