20171028[土] 10:00

どなたでも初参加歓迎途中参加OKボードゲーム
たぶせボードゲーム:参加者募集!10月28日(土)午後10:00~20:00まで、ボードゲームを一緒に楽しみましょう

田布施ボードゲームカタンクラブ/Tabu

[1163views]


詳細

小学生から大人まで、男女ともにボードゲームを楽しむグループです。月に2回ほど、週末に開催します。 初心者大歓迎です。初めての方も教えますので、安心してください。プレイするゲームは、単純なパーティゲームから難しいゲームまであります。

どのようにしてゲームに参加するか?

・都合の良い時間にいつでもお越しください。 
・参加料は300円 
・名札があるので名前、ニックネームを記入してください。 
・ボードゲームは中央にある机の上においてあります。参加者さんはいくつかある中からボードゲームを選び、ボードゲームを開始します。 
・プレイしたいボードゲームごとにグループをわけ、ゲームが終わればまたゲームごとにグループを作りなおします。 
・開催時間内は入退場自由です。 
・途中入場の方はすでにゲームが始まっている可能性がありますので、ゲームが終わるまで少し待っていただく事があります。 
・ボードゲームは参加者さんが持ってきます。(ボードゲームの持ち主の方に自分のゲームの管理をお願いしています。持ち主の方は名前を書くなど誰のものか分かるようにしてください。) 
・ご自身が一緒にプレイしたいボードゲームの持参、歓迎いたします!(でももし、ボードゲームを持ってなくても、ボードゲームはいくつか用意していますので、心配しないでください。)



場所
たぶせ高齢者いきいき館
道順を調べる


このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
興味あり (1人)
不参加 (0人)


    コメント
    1. @tabuse_on_board 興味あり!
      ポーンP(ハムシャク) 2349日前 
    ログインしてコメントする