20171229[金]

同人誌STGアカとブルー執筆者募集タノシマス
【ゲスト募集】アカとブルー4コマ本

藤崎景子@コナ研

[1601views]


詳細
冬コミ合わせで、アカとブルーの4コマ本を書きますので、ゲスト様を募集します。
執筆者さんには完成した本1冊をお礼としてお送りします。

参加募集締め切り
2017年11月4日(土)

原稿締め切り
2017年11月30日(木)

原稿仕様
勝手ながらデジタル原稿のみとさせていただきます。
詳細については個別にお問い合わせください。
・仕上がりサイズA5+タチキリ5mm
・グレースケール
・600dpi
4コマ漫画または1P漫画
(イラスト不可、ただしページ半分に4コマ漫画+残り半分にイラスト、等であれば可)
・1ページ~4ページ

原稿内容について
・全年齢向けの内容でお願いします。下ネタ程度なら全然OKですw
・ネタバレについて。未プレイの方は読まないと思いますので、4〜5面およびエンディングの内容を用いたネタもOKです。
・公式の画像やロゴをそのまま使用することはできません。その他タノシマス社のガイドラインに違反しないようご注意ください。
・上記に該当しない限り、原稿の内容については自由ですが、明らかな誤字脱字や誤り、印刷仕様に対するミス等があった場合は修正をお願いする場合があります。
・原稿の内容については各執筆者様の著作物となりますので、問い合わせ等があった場合は対応をお願いする場合があります。

原稿提出方法について
レイヤーを統合したpsdファイルで提出してください。複数ページがある場合は、ページ順がわかるファイル名にしていただいた上で、1つのzipファイルにまとめてください。
・psdファイルを作成できない場合は個別にご相談ください。
・宅ふぁいる便、dropbox等お好きな方法でご提出ください。メールの場合は keikotanアットマークkonaken.com までお願いします。
・原稿の受領確認等、個人宛の各種ご連絡は原則としてTwitterのDMを使用させていただきます。

場所
コミックマーケット93 1日目東ハ-47a
道順を調べる

参加を締め切りました
興味あり (0人)
    不参加 (0人)


      コメント
      1. @konaken 体調諸々的に絶対描ける!って今は断言出来るか怪しいのですが描きたいのでとりあえず超前向きな興味ありにしておきますー!
        佐木カスミ 2388日前 
      2. 募集締め切りを、冬コミ当落発表後に変更しました!(弊サークルの当落に関わらず本は作ります)ご自分の当落待ちという方も、「興味あり」にとりあえず入れておいていただけると助かります。
        藤崎景子@コナ研 2367日前 
      3. @konaken こういった事は始めてなのですがアカブル本に参加させてください!よろしくお願いいたします!
        阿瀬戸 2367日前 
      4. @konaken 参加させていただきます!よろしくお願いします~
        かよ🌙 2366日前 
      5. @konaken 参加させていただきます。よろしくお願いします
        キャラ 2366日前 
      6. コミケ当選しました。29日東ハ-47a「KONAKEN」での頒布になります。現在「興味あり」の方は4日までに参加or不参加表明をお願い致します。
        藤崎景子@コナ研 2364日前 
      7. @konaken 了解しました、参加にさせて頂きます!
        佐木カスミ 2364日前 
      8. 全員の参加登録が確認できましたので、ここで募集を締め切らせていただきます。原稿の提出方法など、詳細な情報は随時ツイプラ内に記載します。(質問はいつでもお気軽にどうぞ)
        藤崎景子@コナ研 2362日前 
      9. @5flower @KASUMi_SAKI @GoldenCamus @fractaleline @asahimai3 @ontstg @ast_ntrr 原稿内容について追記したのでご確認下さい。
        藤崎景子@コナ研 2351日前 
      10. @5flower @KASUMi_SAKI @GoldenCamus @fractaleline @asahimai3 @ontstg @ast_ntrr 原稿提出方法について追記しました。
        藤崎景子@コナ研 2349日前 
      11. @5flower @KASUMi_SAKI @GoldenCamus @fractaleline @asahimai3 @ontstg @ast_ntrr 全員分の原稿が揃ったよ!有難うございました!
        藤崎景子@コナ研 2326日前 
      ログインしてコメントする