20171021[土] 17:00

発達障害ADHD学習障害アスペルガー症候群自閉症スペクトラム心斎橋大阪どなたでも初参加歓迎途中参加OK哲学哲学カフェ自助会ワークいじめ被害者
生まれてからずっと被害者として生きてきた運の悪い発達障害の人でも運が良くなる哲学カフェバー

カラカラ君

[315views]


詳細
何も悪いことをしてきていないのにいじめの対象となってしまった人。
何も悪いことをしていないのに貧しい家庭に育って十分な教育を受けれなかた人
何も悪いことをしていないのにしっかりと自分を教えてくれんかった人

934768824359987.jpg

この世には、理不尽にもツイている人とツイていない人がいます。
じゃあ、そこにどんな違いがあるのかって突き詰めていくと、何も答えがなかったり。
それどころか

何もしていなくてもいじめの対象となることもなく仲間が多い人。
何もしていなくても家庭が裕福で豊かな人生を送れた人。
何もしていなくてもきっちりとした教育を受けれたので成長できた人。


日本人はすごく努力家が多いのですが、その割に成功者が少ないのですが、それはなぜでしょうか。
日本の親の多くは、「失敗させたくない」とか「苦労させたくない」という失敗が前提にあって、大学への進学を勧めます。

それで、失敗が前提にあるから、自分はついてないんだと思い込まされているわけです。
それで、周りから「そんなことないよ。あなたはついてるよ」とどれだけ言われても本人はなかなかそう思えないんです。

873780115349398.jpg

では、どうすればいいのかということが、今回の哲学カフェバーに参加すればわかるようになっています。
さらに今回伝授する「魔法の言葉」を実践すれば、あなたも間違いなく「大強運」を引き寄せることができるようになります!!

お店のURL
http://as.sumomo.ne.jp/kinki/

開催日時
2017年10月21日(土)
17〜19時です。

料金
2000円(ワンドリンク+軽食+ワークショップ)

お店の住所
大阪市中央区東心斎橋1丁目15-1
ふあみ〜ゆ東心斎橋V 4階

場所
大阪市中央区東心斎橋1丁目15-1
道順を調べる


このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
興味あり (1人)
不参加 (0人)


    コメント
    1. @karakarakun77 興味あり!ますが、残念ながら長野なので遠くて行かれません。いつか、一泊で参加したいと思っています。
      ともえ 5日前 
    ログインしてコメントする