2017114[土] 13:00

ボードゲームどなたでも初参加歓迎遅刻早退OKおひとりさま歓迎埼玉県
11/4(土) こうのすボードゲーム会 *定員に達しました。次回開催11/18

ファズ@FGF

[1296views]


詳細
埼玉県鴻巣市でボードゲーム会を開催します。
慣れない主催でご不便をおかけするかもしれませんが、楽しく遊べればと思っています。

参加者が定員に達したので、当日の飛び込み参加はできません。次回の11/18(土曜)に参加いただければ幸いです。

定員: 最大10名くらい
(だいたい4名×2卓+αを想定しています。多少の増減はOKです)

開催場所: 鴻巣市文化センター クレアこうのす 3階 小会議室3

住所: 〒365-0032  埼玉県鴻巣市中央29-1

日時: 11月4日(土)  13:00〜21:00


参加費: 500円

主催者名: ファズ


■ 来場について

クレアこうのすの駐車場が満車のときは、隣の市役所の駐車場などに停められます(どちらも駐車代は無料です。ただし22:00でクレアは閉まります)

電車でお越しの方は、早めにTwitterで主催者までご相談いただければ、鴻巣駅とクレアこうのす間の送迎など配慮いたします(人数にもよります)

■途中からの参加について
ボードゲームは1ゲームが5~10分で終わるものから、1時間あるいは3時間以上かかるものまで色々あります。当日、どんなゲームが遊ばれるかは主催者にもわかりません。
簡単なゲームをたくさん遊びたい人、程々がいい人、じっくり長時間遊びたい人、いろいろです。
もし興味があって途中から参加される場合、できるだけ早めに会場入りしていただけると、安心して遊べます。状況によっては、どうしても待ち時間が発生してしまう可能性があるためです。

初心者の方やボードゲーム会にほとんど行ったことがない方は、開場時間に来られることをおすすめします。

■注意事項
火気を使わなければ、基本的に食べ物や、ペットボトルなどの飲み物の持ち込みOKです。
ボードゲームを汚さないよう、マナーを守って楽しみましょう。
出したゴミは持ち帰るようお願いします

マルチなどの勧誘、TRPGやトレーディングカードゲームなどはご遠慮ください。
ボードゲームは基本的に相手がいるから遊べるものです。マナーを守り、大人な対応を忘れずに。
もし万が一、会場で目に余るトラブルが発生した場合、主催者の判断によりその場で退出していただいたり、次回から参加をお断りする場合がございます。

初心者やおひとりさま、手ぶらでの参加も歓迎いたします。遅刻早退OKです。

主催者もボードゲーム、カードゲームを持っていきますが、参加者によるゲームの持ち込みは大歓迎です。
定員に満たない限り、当日の飛び込み参加もOKです。
見学のみも可能です(タイミングによってはお相手できないこともあります)

その他:
主催者は2人用ゲームも好みです。もし2人用ゲームを自ら持参して遊びたい方は、お声がけいただければ、喜んでお相手いたします(ただし参加者の人数によります)

あなたの参加を、楽しみにお待ちしております

場所
クレアこうのす
道順を調べる


このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。


コメント
  1. @bgfan_jinn3日は休みで4日が出勤の予定なのですが…3日が出勤で4日休みになる可能性があるので、行けそうなら行きます。予定が確定したら参加か不参加か正式に表明します。
    イノセ・ミフネ・ミロク@ポンコツタクシー 2369日前 
  2. @bgfan_jinn 参加します!
    ちゃきちゃき 2369日前 
  3. @bgfan_jinn4日が休みになったので参加します!
    イノセ・ミフネ・ミロク@ポンコツタクシー 2364日前 
  4. @bgfan_jinn この日は予定があって行けません。すみません〜
    スケロク🐈 2364日前 
  5. @bgfan_jinn とても行きたいのですが仕事なので不参加です。無念…。
    こえだめ@さいたま 2363日前 
  6. 今回、事前の参加希望者が少なかったので、会場を小会議室3へ変更しました。
    ファズ@FGF 2361日前 
  7. @bgfan_jinn 体調的には行けそう。
    流 2360日前 
  8. @bgfan_jinn 初ですが参加したいと思います
    gapy 2360日前 
  9. @bgfan_jinn 自分以外に2名を追加でお願いします。
    流 2359日前 
  10. @bgfan_jinn 参加します!色々なボードゲームに興味有ります!
    《城プロLOVE》松風俊一《アイマスLO 2359日前 
  11. @bgfan_jinn 久しぶりですが参加します
    menbou 2359日前 
  12. いつの間にか満席!!@bgfan_jinn
    ちゃきちゃき 2359日前 
ログインしてコメントする