20171125[土] 13:30

どなたでも初参加歓迎途中参加OKボードゲーム
【2017年11月25日】第19回日野ボードゲームクラブ

Urey

[1131views]


詳細
会費:おとな500円、学生100円。
   12才以下は参加をご遠慮ください。
会場:京王線平山城址公園駅前平山交流センター
時間:13:30~20:30
参加条件は特にありません。
ボードゲームに興味がある方ならば誰でも参加可能です。
ただし、以下のような方は主催判断で参加をお断り、もしくは途中退場して頂く可能性があります。
・不潔な方
・他人を不快にさせる行動および言動をされる方
・ナンパ、宗教、マルチを目的とした方
ボードゲームはこちらでいくらか用意しますので手ぶらで来ても大丈夫です。

※飛び入り参加は参加できない可能性がありますので出来るだけツイプラでの従前の参加表明をお願いいたします。
 なお、ツイプラ以外での参加表明はお受けいたしかねます。

主催の所持ボードゲーム一覧(ByBGG)
リクエストはお気軽にどうぞ。
最後にお願い。
・ボードゲームの会なのでボードゲーム以外は禁止です。
・ボードゲームは大事に扱ってくださいね。飲食は可能ですが、食べたり飲んだりは席から離れてお願いします。手が汚れたら洗ってください。
・楽しく紳士的に遊んでください。エキサイトするのは大歓迎ですが、ケンカはダメですよ?

平山交流センターへの行き方。
場所は京王線平山城址公園駅の目の前です。
改札を出てすぐにあるので迷うことはないと思います。
222820819628195.jpg
平山城址公園駅には区間急行、快速、各駅停車しか止まりませんので新宿方面からお越しの場合は高幡不動で乗換、もしくは分倍河原から上記にお乗りの上、お越しください。
八王子方面からは上記にお乗りの上、お越しください。
なお、駐車は13台までのスペースがあります。
場所は平山交流センターより道路挟んで向かい側になります。
予約等は出来ませんので遅く来られる場合にはご注意ください。
駐車後は受付に届け出をお願いします。

場所
東京都日野市平山5丁目18−2平山交流センター
道順を調べる

このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
参加者 (4人/定員12人)
興味あり (1人)
不参加 (1人)


コメント
  1. @urey1976 参加します!
    源内 2361日前 
  2. 源内さん、毎度よろしくお願いします!
    Urey 2360日前 
  3. @urey1976 不参加です。予定が合えばいずれよろしくお願いいたします。リツイートだけさせていただきます。
    sato(サト) 2342日前 
  4. サトウさん、またお願いします!
    Urey 2342日前 
  5. @urey1976 会社から直行なので持ち込みは、おてぃす、れいだーずおぶざのーすしー、あくわいあ、らみーきゅーぶ。
    源内 2337日前 
ログインしてコメントする