20171027[金]

喜多見柚シンデレラガールズフラスタ企画どなたでも
〆切10/27予定【祝ボイス実装】シンデレラガールズ6thアニバーサリーイベントに出演される喜多見柚&武田羅梨沙多胡さんにお花を贈りませんか?

晴雨

[5819views]


詳細
お疲れ様です!
この度ついに喜多見柚の声優さん武田羅梨沙多胡さんが決定し
更にシンデレラガールズ6thアニバーサリーイベントにも出演が決定したということで
喜多見柚武田羅梨沙多胡さん宛にお花を贈ろうと
企画させて頂きました!
二人にとって初めてのステージを一緒にお祝いできればと考えております!
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー-
開催日時・イベント名
11月19日 舞浜アンフィシアター
【アイドルマスターシンデレラガールズ 
6th Anniversary Memorial Party】
-----------------------------------------------------------------
【実施報告】
こちらが今回贈らせて頂いたフラワースタンドになります。
141553901525804.jpg
全体のカラーは柚らしさを考えてイエローオレンジで元気なイメージにさせていただきました。
柚にかかせないアイテムとして大好きな缶バッジ、及びその中でもよく登場するクマをデザインしたお花の缶バッジを作っていただきました。
904808082535260.jpg
「二人の初舞台」ということで二人が立つ足元には舞浜アンフィシアターをイメージした半円の舞台をお花で作っていただきました。
白いステージは柚が初めてアイドルになった12月の雪もイメージし、
またステージの周りを彩るサイリウムをイメージして、今回は柚が「アイドル」と出会ったクリスマスイメージカラー赤・緑・白のLEDライトも点けていただきました。

クマの耳元や二人の足元には柚の誕生花であるサイネリアを飾っていただきました。
サイネリアの花言葉は「いつも快活」「喜び」とのことで柚にピッタリの花言葉だと思っております。
残念ながらシーズンではないとのことで、今回は造花とはなってしまいましたが、冬から春にかけて咲く花ということで、いつか生花で贈れればと思います。
543348302010753.jpg
参加者様のお名前のボードはシトロンデイズにて柚が
作っていたアルバムをイメージして作成させて頂きました。

また参加者一同の名前が羅梨沙さんに伝わるようにシトロンデイズのアルバムをイメージした参加者名簿を作成させて頂きました。
主催のスケジュール管理があまく作成がギリギリになってしまった為稚拙な出来にはなってしまったのですが贈らせて頂きました。
176437937233428.jpg
574191563479915.jpg

またフラワースタンドと参加者名簿のお写真をGoogleフォトにまとめさせていただきました。
こちらからご覧いただけます。

今回はご参加本当にありがとうございました!
---------------------------------------------------------------------
企画概要・お花について
【重要】
※現在はまだレギュレーションが出ていない為、以下の3パターンを考えております。
フラワースタンドが可能ならばフラワースタンド贈らせて頂く予定となっております。
フラワースタンドが贈れない場合は楽屋花予定しております。
③楽屋花も贈れない場合はプレゼントボックスにプリザーブドフラワー等のお花贈らせて頂く形を予定しております。

①から優先度が高くなっております。
レギュレーションが発表され次第、正式に決定させていただきます。
10/25【追記】
公式からフラワースタンドが可能というアナウンスが出ましたので
今回はフラワースタンドを贈らせて頂く予定です。

ボードのイラストについて
イラストは紅月みい様@yuzukimii)にお願いしております。
【追記】
イラストが確定しましたのでサンプルを載せさせていただきます。
実物はキャラクターのみとなっておりますがご確認くださいませ!
997154331228332.jpg

デザインについて
現在考案中です。お待ちくださいませ。
基本的にお花+イラストボード+参加者一覧のボード
の形を予定しております。
【重要】
※ただし楽屋花等の場合はボードサイズの関係がありますので、「柚を応援する一同」
などの名前でお花につけるボードはまとめさせて頂き、別途プレゼントボックスに参加者一同の名前を記載したメッセージアルバム等を贈るという形にさせて頂くことも検討しております。
予めご了承くださいませ。
10/23【追記】
ありがたいことに参加人数が100名様近くにまでなった為、ボードにお名前を一覧で印刷するのは難しいかと考えております。
事前に書いておりましたがプレゼントボックスに別途でお名前をまとめたアルバムを贈る予定となっております。
ご参加の方は予めご了承をお願い致します。
10/25【追記】
フラワースタンドとなりましたのでお花に参加者の方々のお名前が入ったボードを取り付けさせて頂く予定です。
また、別途で参加者の方のお名前がわかるものもプレゼントボックスに贈らせて頂く予定にしております。
■お花屋さんについて
フラワーショップ ルッホ様(ルッホ様HP)にお願いをしております。

【重要】参加方法について
参加手順
①このツイプラの参加者の欄に名前がある。
②支払いが完了し振込が確認できた。
の二点を主催側が確認し、こちらから参加完了のDMを送らせて頂きまして
正式な参加とさせていただく予定にしております。
DMのやり取りが発生いたしますので主催の晴雨(@harusame105)のフォローをお願い致します。

■支払い方法について
ゆうちょ口座への振込にさせていただく予定です。
【※追記】10/19
予想を超えるご参加の希望を頂きましたのでゆうちょだけでは入金管理が難しくなることが予想されるため
PassMarket
を支払い方法として追加する、もしくはPassMarketのみの支払い形式にさせて頂く可能性がございます。
Yahooのアカウントが必要ではありますがコンビニ・クレジットでの決済が可能ですのでゆうちょよりも手間は少なくなる予定です。

また海外にお住まいの方で参加を希望されていて、上記の支払いが利用できない方には別途でPeatixでのお支払でご参加していただけないかと考えております。
海外勢のPの方でお花企画ご参加ご希望の方がおられましたらお手数ですが企画にご参加を押していただいた上で主催までツイッターにてリプライ等を頂けると幸いです。



■協賛金について
10/25【追記】
今回はフラワースタンドを贈らせて頂く予定になりましたので
協賛金は一口1000円となります。
(お一人様一口まででお願いいたします。)
まだ未定ですが1口500円~1000円くらいを予定しております。
10/23【追記】
重要な追記になります。
今回の6thイベントに関しては前述もしておりますがレギュレーションが出ていない状態となっております。
今までのイベントでの舞浜アンフィシアターでのレギュレーション、また昨年の5thアニバーサリーイベントのレギュレーションを踏まえるとフラスタに関しては舞浜では過去受け付けていない、また5thイベントでも受け付けていなかった為、今回も受け付ける可能性が低いと考えております。
楽屋花に関しては2015年にあったサマフェスでは舞浜アンフィシアターでも受付がありましたが、5thイベントでは受け付けていませんでした。
こちらに関しては今回どうなるか判断はできないのですが、現状出せる可能性が高いのは楽屋花かと考えております。
またプレゼントボックスは設置される可能性が高い為、プリザーブドフラワーの形ならば、最悪プレゼントボックスが設置されない場合でも事務所あての送付が可能だと考えております。
ですので協賛金に関してはレギュレーション発表前にお振り込み頂く可能性をご了承お願い致します。
楽屋花もしくはプリザーブドフラワーの場合は1口500円でお願いする予定となっております。(お一人様1口まででお願い致します。)

【重要】参加表明の〆切について
10/23【追記】
①10月下旬に参加表明〆切
10月27日に〆切とさせて頂く予定にしました。
参加ご希望の方は27日までに参加申請・及び主催の晴雨(@harusame105)をお願いいたします。
②10月下旬~11月初週までに入金・ボードに記載する名前の申請の〆切
を予定しております。
【重要】
※〆切近くになった場合の興味あり等を表明している方への個別の連絡は現状予定しておりませんのでお気をつけください。
また参加に表明をされていた場合でも〆切までに入金・記載するお名前の申請が確認できない場合は参加取り消しと判断させて頂くことになりますのでお気をつけください。

【重要】各種連絡について
本企画の主催は晴雨(harusame105)となっております。
DM等のやり取りを行う関係上、参加ご希望の方はフォローをお願い致します。
また必ずDMを送れるように特に鍵付きアカウントの方はフォローリクエストの承認・DMの送信できるように開放をお願い致します。
こちらから振込の連絡の確認等ができない場合ご参加いただけないこともありえますので連絡をとりあえる体制にご協力お願いいたします。

フラスタの企画に関しては経験が無い為、ご迷惑をおかけすることもあるかと思いますが
精一杯やらせて頂くつもりですのでよろしくお願いいたします!



■主催から一言
喜多見柚の初ステージが楽しかった思い出となるように
この企画もそんな楽しい思い出の一つとして成功できればと考えております!
喜多見柚と一緒に楽しみたい方のご参加、お待ちしております!!!

場所
舞浜アンフィシアター
道順を調べる

参加を締め切りました
参加者 (110人)
興味あり (0人)
    不参加 (1人)


    コメント
    最新の20件を表示中 [すべて表示する]
    1. @harusame105 参加します!
      はこいち🏰🕛🍹💫 2362日前 
    2. @harusame105 参加します!
      おーぞれ真理奈@C103日曜東タ-53a 2362日前 
    3. @harusame105 参加します!
      むらにぃ 2362日前 
    4. @harusame105 参加します!
      ちせい 2362日前 
    5. @harusame105 参加します!
      mihama 2362日前 
    6. @harusame105 参加します!
      大木戸P 2362日前 
    7. @harusame105 参加します!
      石之神拓 2360日前 
    8. @harusame105 遅くなりましたが、まだ参加できるようならば参加させて頂きたいです。よろしくお願いします。
      星清(hoshikiyo) 2360日前 
    9. @harusame105 参加します!
      か~や@ 2358日前 
    10. @harusame105 参加します!
      薄切り檸檬 2354日前 
    11. @harusame105 参加します!
      フトシ 2353日前 
    12. @harusame105 参加します!
      meちゃん/ElieP@課金禁止(笑) 2352日前 
    13. @harusame105 今更で申し訳ないですが参加させて下さい!!
      ケイル 2346日前 
    14. @harusame105 参加します!
      【自称】OVDR(おばどら) 2346日前 
    15. @harusame105 参加します!
      Shizuma 2345日前 
    16. @harusame105 参加します!
      柚雪 2345日前 
    17. @harusame105 参加します!
      ぐっちょ 2345日前 
    18. @harusame105 参加します!
      アキ山 2345日前 
    19. @harusame105 参加します!
      ラツマP🔎(ミヤコ牧場) 2345日前 
    20. @harusame105 参加します!
      睦月トオカ@12月2日はナゴヤドーム 2345日前 
    ログインしてコメントする