20171022[日] 終日

10/22日 山口県スマブラ対戦会

おすし

[1322views]


詳細
大乱闘スマッシュブラザーズforWiiUの対戦会を行います

【会場】 宇部市文化会館 第二研修室 Jr宇部新川駅(自動改札はありません)より徒歩3分
【日程】 10月22日(日)
【時間】 10:00~20:00 (入退場自由)
【参加費】1000円

タイムスケジュール 

9:00 スタッフ準備開始 
10:00 参加者受付開始・フリー対戦開始 ・準備が出来次第トーナメント
   開始予定
20:30 対戦会終了
21:30 完全撤収


基本はフリー対戦です。タイマンのトーナメントを行います。
予選はありません 

ルール
2ストック
制限時間6分
アイテム無し
カスタム無し
キーコンフィグ有り
Miiファイター以外の全キャラクター使用可能
全試合 2本先取

一本目から使用可能なステージ

終点・戦場・すま村・村と街・ライラットクルーズ

二本目以降に使用可能なステージ

上の5ステージに加えてプププランド



※タイムスケジュールは変更になる可能性があります。あらかじめご了承ください 。

今回の対戦会は宇部市の公共施設を借りて開催しております。
施設に迷惑をかけてしまいますと、次回以降の対戦会・大会等の開催が困難になります。
皆様にはご協力のほどよろしくお願いします。

♢注意事項
・会場内での飲食は可能ですが、会場外での飲食は禁止になります。
・会場内は禁煙となります。喫煙は会館の外でお願いします。
・ゴミは館内のゴミ箱に捨てずに各自でお持ち帰りください。
会場の外で大声を出す等の会館を利用されている他の方々に迷惑がかかる行為は止めてください。
・お帰りの際に名札の中身の紙はお持ち帰り頂いて結構ですが、名札ケースは返却をお願いします。
・会場の電源を利用して携帯電話の充電をすることは止めてください。
・モニター、ゲーム機等の機材の扱いには十分注意してください。

会場の都合上、早めに参加申請して頂ければ運営が非常に助かります。ご協力をお願いします。

また不明な点がありましたら 

https://twitter.com/ymbrssb4

までお気軽にお問い合わせください

皆様の参加をお待ちしております!!

このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
興味あり (2人)


コメント
  1. @kkrt_hks 這ってでも参加します!
    たすく 2394日前 
ログインしてコメントする