20171111[土]

ボードゲームどなたでも大会ドミニオン
第5回大阪ドミニオン大会

大阪ドミニオン会bot

[2077views]


詳細

目的


 
スイスドロー形式4人戦のドミニオン大会です。
1試合あたり50分 4回戦+決勝戦の最大5試合行います。

日時


2017年11月11日(土)9:30~21:00

スケジュール



9:30~10:00 ドミニオン4人戦大会受付

~18:30 ドミニオン4人戦大会終了

21:00までフリーゲーム

参加費

 
800円

場所

 
〒561-0802 大阪府豊中市曽根東町3-7-2 文化芸術センター ミーティングルーム1(阪急宝塚線曽根駅から徒歩5分)

注意事項とお願い


・定員16名(完全予約制)

・大会参加希望者は必ず10:00までに来場をお願いします。
 またもし当日不慮の事態が発生した場合には@heyakitaもしくは@kouki_arasuまでご連絡ください。

以下、ルール詳細(9/25現在、今後増減するかもしれません。)
予選は4回戦を予定しています。が増えたり減ったりすることもあるかもしれません。
参加人数によって卓の人数は変化しますが、基本的に4人戦と思っていただいて結構です。
また、大会運営の都合上、マッチングは完全ランダム(第1回戦開始時に全対戦組み合わせを決定)と致します。
そのため、基本的にドロップはできません。参加される際はご注意をお願いします。
試合時間は50分とし、時間切れとなった場合はジャッジを呼び、全員のターン数(追加ターンを含めず)がおなじになるまでプレイを続行してください。
なお、各試合最後の卓が終了後、10分以上の休憩時間を確保いたします。


なおサプライは運営側で事前に決定しております。
また、サプライには現在「日本語版が存在する」カードのみが含まれます。

予選終了後、予選順位上位4名で決勝戦を行います。
決勝戦は1ゲームのみ行う予定です。
また、サプライはドラフト形式で決定されます。
各プレイヤーには基本-帝国までの全拡張より各1枚ずつのカードが渡されます。
※当日大会運営サイドより使用しないカードが発表される可能性があります。
プレイヤーは2分間のカード確認の後、3番手よりそれぞれ15秒以内に使用するカードを場に出してください。15秒経過時にカードが出ていない場合にはその時に一番左に持っていたカードが強制的に場に出されます。


・故意による不正行為は発覚次第退場とさせていただきますので、ご了承ください。

今回のイベントはドミニオンの基本ルールを理解されておられるかたが対象です。

・勧誘、セールス、ナンパなどはお断りしております。

・ご質問や参加表明などはtwipla(ここ)でお願いします。
twitterアカウントをお持ちでない方は、osakadominion☆gmail.com 
(☆を@に変更してください)にご連絡ください。

場所
大阪府豊中市曽根東町3-7-2
道順を調べる

このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
不参加 (1人)


コメント
  1. @osakadominion 参加予定で
    なちゅき(●´ω`●) 2404日前 
  2. @osakadominion 参加します!
    れぶ 2402日前 
  3. @osakadominion ネタツイートしようとしてやめました
    るか 2374日前 
  4. @osakadominion 申し訳ありません。体調が万全でないため欠席いたします…。
    ほとの。 2359日前 
ログインしてコメントする