20171119[日] 午後

どなたでも途中参加OKボードゲーム
第17回 11/19(日)【田園都市線】市が尾ボードゲーム会

Xeil

[2094views]


詳細
主催者Xeil(ぜいる)です。

神奈川県横浜市青葉区市ヶ尾でボードゲームを遊ぶ会「市が尾ボードゲーム会」を開催します。
皆さんで国内、海外のボードゲームを持ち寄って遊びましょう。
参加されたい方は本TwiPla上で参加表明をお願いします。

手ぶらでお越しいただいても大丈夫です。

誰でも参加できて、好きな時間に来て、思う存分遊び、気が向いた時間に帰って頂けます。
ご質問があればお気軽にお問合せ下さい。

■日時
※今回は会場の都合上13時からです。
ご注意ください

■定員
40名

■場所
青葉公会堂 1号会議室

■アクセス
田園都市線市が尾駅より徒歩10分程度

駐車場あり。
1日最大600円自己負担いただくことで区役所の駐車場を借りられます。
(30分あたり150円。但し最大で600円です。)
利用にあたり申請は必要ありません。一般の有料駐車場のように利用後に無人の清算機で清算します。

■会費
大人: 500円
高校生: 200円
中学生以下: 無料

■イベント
13:30より、ガイアプロジェクト卓を立てます。
4名募集します。
主催者Xeilはインストのみでゲームに参加しません。
(2人以下の場合は参加者と相談の上、参加を考慮します)
非常に重いです。
インストに1時間以上、プレイに一人あたり1時間強かかることを覚悟してください。

1. いえろ~さん
2.
3. あーるさん
4. アンチクロスさん


■注意事項
こちら(Twipla)で参加表明した方を優先します。参加表明せずにお越しいただいた方は入場をお断りすることがあります。
・軽飲食可です。ゴミは各自持ち帰り下さい。
・館内に飲み物の自販機があります。
・長時間遊ぶ方は事前に軽食を購入されることをお勧めします。
・ゲームはすべて個人の所有物です。大切に扱ってください。
・本会は人と人との交流の場です。ルールや節度を守り遊んでください。
・金銭、物品を扱う賭博行為を禁じます。
・ナンパ、宗教の勧誘、営利目的の営業行為(マルチ、ねずみ講など)はご遠慮ください。
・キャッシュフロー、アチーバス、7つの習慣などのゲーム(以下自己啓発促進ゲームと呼称)を遊ぶことを禁止します。
・自己啓発促進ゲームの関係者(ゲームデザインに携わった方、公認ナビゲーター、自己啓発促進ゲームを遊ぶことを目的としたゲーム会主催者など)の参加もお断りします。
・館内は禁煙です。指定された場所で喫煙ください。
・卓上を撮影します。顔など個人を特定できる部分の撮影は控えるように配慮させていただきます。
・その他、何か問題が生じた場合は主催者(Xeil)の指示に従っていただきます。

下記ゲームはお断りしております。
・電源を使うゲーム(PSP、DS、iPadなど)
・トレーディングカードゲーム(MtG、遊戯王など)

■第15回に遊ばれたゲーム(カッコ内はプレイ人数です)
820294470570713.jpg1時間前後の中量級ゲームから2時間以上の重量級ゲームが好まれて遊ばれています。
軽いゲームを中心に遊ばれている方もいらっしゃいますのでご安心ください。

■主催者所有ゲーム
https://docs.google.com/spreadsheets/d/15kWCU83ONqCj3Xon7OTaCBqCj0eP1xiObkN0viut_hI/edit?pli=1#gid=0

■分かりづらい色がある方、および色弱の方へ
分かりづらい色があれば遊ぶ前に遠慮なくお申し付ください。私も色弱です。
色弱でも遊べる方法をいくつか心得ております。

場所
青葉公会堂
道順を調べる

このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
興味あり (1人)


コメント
最新の20件を表示中 [すべて表示する]
  1. @xeil 参加します!
    Rael 2326日前 
  2. @xeil 申し訳ございません、都合により参加できなくなりました。
    スーパーおっさんオーク 2325日前 
  3. @xeil 参加します!
    笹親爺 2325日前 
  4. オークキングさん気になさらず。予定が空いてたら参加する程度の軽い気持ちでどうぞ~。そして追加で参加表明した皆さん、ありがとうございます。
    Xeil 2324日前 
  5. @xeil 参加します!
    若さん 2324日前 
  6. @xeil 参加します!私もガイアプロジェクトを持ち込みますので、もう1卓立てたいです。
    なかじー 2324日前 
  7. @xeil 参加します!
    ナカタ 2324日前 
  8. @xeil 参加します!
    sooweonKim 2324日前 
  9. @xeil 行ければ14時くらいをめどに目指したい……。
    熊本城 名月 2324日前 
  10. @xeil 参加します!
    ひぐたか(ひぐ&ミープル) 2324日前 
  11. @xeil 参加します!
    モルトケ 2324日前 
  12. @xeil 参加します!
    こだ@ボドゲ110ヶ月目 2324日前 
  13. @xeil 行けそうなので、参加です。
    シダマ☄️ 2323日前 
  14. @xeil 参加します!直前で恐縮です。はじめましてですがよろしくお願いします!
    しもP 2322日前 
  15. 皆さん参加表明ありがとうございます。Xeilインストのガイアプロジェクト卓に空きがでましたので1名追加募集します。
    Xeil 2322日前 
  16. @xeil 参加します!
    SHADOWFLAME 2322日前 
  17. @xeil 参加します!14時ちょい過ぎの着になると思います。
    熊本城 名月 2322日前 
  18. @xeil 参加します!
    ミヨ 2322日前 
  19. @xeil 参加します!
    一味🌶 2322日前 
  20. @xeil すみません、到着が4時頃になってしまうと思います…。
    しもP 2322日前 
ログインしてコメントする