20171118[土] 13:00

どなたでも初参加歓迎途中参加OKボードゲームドミニオン
第八回 大府ドミニオン会(愛知県大府市・最寄JR共和駅)

ふじ@すしたべたい🍣

[1813views]


詳細
愛知県でドミニオンを遊ぶ会を開きます。
興味はある未経験者から、ドミニオン中毒(重度)の方まで、どなたでもどうぞ。

日時


2017年11月18日(土) 13:00~20:00
※12:45から入場可、途中入退場自由

参加費


・通常:500円
・ドミニオン持込:300円

参加方法


・こちらへの事前連絡は必須ではありませんが、Twiplaへの参加希望/興味ありの事前連絡があると人数把握がしやすくなり助かります。
(参加定員は暫定的に12人としていますが、事前連絡で参加人数が多くなることが見込まれる場合は定員を増やします。)
・会場への事前連絡は必要ありません。

注意事項


・飲食は可能ですがゴミは各自持ち帰ってください。
・喫煙所以外での喫煙は禁止されています。
会議室Aではなく、つつじの間B(和室)での開催となります。
※その他会議室のルールについてはこちらを参照

その他


・ドミニオンで一日中遊ぶ会にする予定です。参加者の方のドミニオンの持ち込みも歓迎します。公式のドミニオンであればどのドミニオン(本家・東方・ニトロプラス・まじ恋・日本一・世界樹)でも構いません。
・現時点ではドミニオン以外のボードゲーム(ハトクラ等のデッキ構築型ゲーム含む)を遊ぶ予定はありません。ご了承ください。
・こちらで用意できるドミニオンのセットは全ての王国カード(ギルド・2nd Edition・一部プロモは英語版)と共通カード3セットです。
・ドミニオンのルールを知らない方には一からルールの説明をしたいと思います。その場合は出来るだけ早く、出来れば13時にお越しいただけると幸いです。
・諸事情により会の開催を中止する場合があります。その場合はここで中止を告知します。

連絡先


ここ、もしくはTwitter(@fuji_9)

場所
大府市勤労文化会館 つつじの間B
道順を調べる


このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
参加者 (3人/定員13人)
興味あり (0人)
    不参加 (0人)


      コメント
      1. @fuji_9 参加します!
        夜 2364日前 
      2. 参加します
        sai 2356日前 
      ログインしてコメントする