2017108[日] 17:00

初参加歓迎
中3組オフアフターパーティのご案内@葛西臨海公園BBQ広場

🍎🌸☀️🍏

[937views]


詳細
「こんどのロースパーティ……僕たちはどうしよう……」
「みんなでいつものBOY MEAT GIRLでいいんじゃね?」
2017/10/8(日) COMIC CITY SPARK12にて発行の中3組アンソロジー「きらきらのませて」発行記念のBBQパーティです。中3組のふたりは焼肉が似合うのではないか……? と勝手な想像で開くアフターパーティです。
中3組(一条シンくん香賀美タイガくんの組み合わせ)がお好きな方、気になっている方でしたら誰でも可能です!一般orサークル参加またはイベント不参加等はまったく問いません。BBQのみのご参加も大大大歓迎です。

★日時★
10日8日(日)17:00~20:00(3時間利用で時間は固定)
集合は16時50分です。これ以降にご集合の場合は各自でバーベキューサイトまでお越しください。
場所の予約時間は、準備開始から片付け終了まで含まれます。ご協力をお願いすることがあります。

★場所★
葛西臨海公園 バーベキュー広場
最寄り駅:JR東日本 京葉線 『葛西臨海公園』駅
 東京臨海高速鉄道りんかい線『国際展示場』駅より約30分です。(徒歩時間含む)
 ※りんかい線『新木場』駅で京葉線・蘇我方面にお乗り換え

★ご参加費★
4000~4500円(最終予算は参加人数確定後あるいは当日のおしらせ。前後する可能性があります。)
食材セットおよびグリルのレンタル代のみの回収となり、飲み物は含まれておりません。各自でお持込ください。近隣にコンビニエンスストアがありますのでそちらをご利用いただくこともできます(20分ほど歩けば西友もあります)なお、衛生面の観点から、加熱が必要なものの持ち込みは禁止されております。
●クーラーバッグと保冷剤は用意致します。
●お支払は下記のとおりお願い致します。
 ■イベントにサークル・一般でご参加の方
  →主催のSPでご精算ください
 □BBQのみご参加の場合
  →現地でお支払いください。
 ※お支払は現金払いのみの受付となります。

★ご参加にあたって★
●重ねてのご案内ですが、ご参加は中3組(一条シンくん香賀美タイガくんの組み合わせ)がお好きな方、気になっている方でしたら誰でも可能です!一般orサークル参加またはイベント不参加等はまったく問いません。BBQのみのご参加も大大大歓迎です。
●恐れ入りますが、トラブルを防ぐため18歳以上の方のご参加のみを受け付けます。
●当日は緊急連絡のためにお電話番号を伺います。
●ご家族連れや一般の方、お子様、未成年の方に広く利用されている施設です。極端・過激なご発言はお慎みいただくようお願い致します。
●途中参加・途中退席も可能ですが、参加費は全額頂戴します。
●人数次第では予約変更が必要な可能性があります。場合によっては会場や内容を変更することがありますので予めご了承ください。
●キャンセル料が発生しますので、音信不通・ドタキャンなどはされないよう何卒ご協力をお願いします。
●公共の場所ですので、マナーや節度を守ったご利用をお願い致します。その他注意事項等につきましてはみなさま各自でHPなどをご覧ください。

参加しめ切り:10月1日(日)
少しだけ余裕を持った日付ですので、これ以降でもご相談いただければ人数の追加を交渉します。ただ、人気の施設ですので追加できるご確約はありません。
人数把握のために、ご参加いただけるか分からない場合は「興味あり」にしていただけると助かります。(ご参加いただける場合は締切前に「参加する」に変更をお願いします。変更なき場合は参加人数に含めません)

★お問い合わせ先★
幹事: @harcatze
□DM等でご連絡させていただくため、DMを開放するかフォローしていただけると大変助かります。
□ご質問やお問い合わせはお気軽にお送りください。BBQパーティに関する旨を添えて頂けるとご対応がスムーズです。

★そのほか★
■衛生面に関して
BBQパーティでは次のことをお守りください。
 ●開始前に石鹸で手を洗ってください。
 ●生食材を素手で触らないでください
 ●なまものを触ったトングで、そのまま口に入れる食べ物を扱わないでください
 ●たべものを口に入れる前にかならず火が通っているか確認してください。
■貴重品の管理にご注意ください
 ●バッグや携帯電話は肌身離さずお持ちください。
 ●後半は周囲が暗くなります。十分にお気を付けください。
■雨天時はテント(ターフテント)の貸出があります。雨風を除けることができます。

場所
葛西臨海公園
道順を調べる

参加を締め切りました
興味あり (0人)
    不参加 (0人)


      コメント
      1. @harcatze 無事仕事が休めそうだったら参加させてください~!
        石湯 2398日前 
      ログインしてコメントする