2017925[月] 18:00

咲-Saki-会途中参加OK
9月25日(月)BG咲-saki-会 大阪 

Cun(ツン)。。。管財事件移行(釈迦に

[681views]


詳細
9月25日(月)BG咲-saki-会 大阪 

9月25日(月)はBG発売日です。平日だけどします。
先日阿知賀編実写化の話題が出ましたが、15日に来れなかったメンバーを中心に続きを語りましょう。怜-toki-は休載ですが、シノハユ、その他各種の話題などなどで盛り上がれれば、と思っています。

いつものように、定食割り勘+アルコールは各自、のパターンです。学生さんでも財布を気にせずに参加できます。

場所:龍華軒(堺筋本町)。

一旦日曜夜で閉め切ります。
前日までにツイプラ参加表明があった人は席を確保します。

当日の参加希望分は、席が確保できるかどうかになるので、幹事に直接連絡を下さい。

今後の予定
10月のBG会、25日か27日を有力候補として考えています。(10月のYG発売日はともに関西にいません)

場所
 龍華軒
道順を調べる


参加を締め切りました
興味あり (2人)
不参加 (0人)


    コメント
    1. @cunqi 参加します!が、翌日は学校があるため早めの帰宅となるかと。(遅くとも9時半には)
      かまきち 2408日前 
    2. @cunqi 20時まで梅田で仕事なので、21時くらいから合流できれば
      ひーところてん 2408日前 
    3. @cunqi 参加します!
      タカヒデ 2408日前 
    4. @cunqi 興味あり!せっかくのツンさんが企画なので、参加させていただきたいのですが、メディカルセンターで、奇跡が起これば参加は可能です(>_<)
      上坂 勉@ 2407日前 
    5. @cunqi 参加で!間に合いますかな?
      たいしゃ 2405日前 
    6. たいしゃさんは人数に含んだうえで店には伝えます。。
      Cun(ツン)。。。管財事件移行(釈迦に 2404日前 
    ログインしてコメントする