201847[土]

ラブライブどなたでも
第7回りんさわ ソロライブ第3弾発売記念 〜他界者に捧げる鎮魂歌〜

ゆめちゃんかわいいbot a.k.a り

[5312views]


詳細
482478599228352.jpg
あれから2年が過ぎました。皆さん元気でしょうか?変わりはありませんか?
素直にサンシャインに移行出来た方、他のコンテンツに転向された方、これを機にオタクを辞めた方…様々な方向に進んでいるかと思います。
ツイプラに書く事では無いとは思いますが、少しだけ私の話をさせて下さい。
私はファイナルの前後に数回オフ会やDJイベントに参加してこのりんさわを思いつき、始めてみました。
主催となれば当然、色んなラブライブ系イベントに顔を出します。
しかしある時気が付きました
「μ'sの曲が流れてるのに高まることが出来ない…?」
星空凛ちゃんの事は今でも好きです。
ですがこれまで、あれだけ注いでいた情熱や切望していたものがμ'sに向けられなくなった事に気づきました。
かわりに情熱を注いていたのは他のコンテンツです。世間ではこういのって他界っていうらしいですね。
しかし、私はりんさわの主催であり次のイベントの計画も進んでいます。名古屋主催や東京主催、りんさわに出てくれる演者さんや来てくれる参加者のためにも私は前に進むしかありません。
私はこの気持ちを胸に仕舞ってμ'sの曲で高まるフリをし続けました。
そんなある日、いつものようにラブライブイベントに行ってまたある事に気が付きました。
μ'sの曲よりAqoursの曲が流れたときの方が参加者の熱量が高い、と。
無理からぬ事です。μ'sic Forever♪♪♪♪と当時は言ってた人の心も移ろいます。
りんさわの役目もそろそろ終わりに近づいたな…と思わずにはいられませんでした。
そしてこの春ソロライブ第3弾が発売されます。これをもって、μ'sから生まれる音源も本当の本当にこれで最後になると思います。
ですので、最後の力を振り絞って私は星空凛ちゃんのμ'sの応援をみんなと一緒にしたいな、と思います。

というわけで今回の企画。
今回は第3弾ソロライブが発売されるという事で、凛ソロ以外の8人分も流れます。
つまり全員分のソロライブが流れます!
私が主催をつとめる最後のりんさわという事で凛推しのみならず凛推し以外の方、かつてラブライバーだった。という方にも是非お越し頂きたいと思います。
後はメインテーマではないですが、他界というキーワードも出しましたので各DJにはそれぞれの他界先(Aqoursに移行も含む)の楽曲も流してもらおうと思います。

----
日時
4/7土曜日 12時入場開始(準備出来次第中に入れるようにします)
19時完全退出
----
タイムテーブル

1100 スタッフ入り
1200 OP (DJURYO VJ宗十郎)
1240 のぞまきぱいくす(DJしげつんVJ宗十郎)
1320 ことうみうちみも(DJえるこめ VJ深神)
1400 ほのえりにこそらじょるつん(DJ宗十郎VJ深神)
1440  りんぱなしかりぴ1(DJKuraxVJ深神)
1520 同上2(DJnium VJ宗十郎)
1600 同上3(DJ早凪 VJ深神)
1640  同上(DJTAiGA VJ宗十郎)
1720  ED (DJ深神 VJ宗十郎)
1800  終了
1900 完全撤収

---------

場所
大阪日本橋bar guild
最寄り駅は堺筋線恵美須町駅です
----
選曲レギュレーション

りんぱなターン(担当:早凪、TAiGA、nium、kurax)
りんぱなしかりぴ75パーセント以上(残りは他界先の楽曲)

のぞまきターン(担当:しげつん)
のぞまきぱいくす75パーセント以上(残りは他界先の楽曲)

ことうみターン(担当:えるこめ)
ことうみうちみも75パーセント以上(残りは他界先の楽曲)

ほのえりにこターン(担当:宗十郎)
ほのえりにこつんじょるそら75パーセント以上(残りは他界先の楽曲)

オープニング(担当:URYO)
自由

エンディング(担当:深神)
自由

※他界先は「Aqoursに移行」も含みます

----
●DJ
早凪(ラブクラブ/優勝警察)
TAiGA(りんさわ名古屋)     他界先:Aqours、りゅうおうのおしごと!
kurax(Otaku idol project/りんさわ)
nium
えるこめ(輝夜の城で騒ぎたい/しゅわりん☆ぱ〜てぃ〜/アニク裸)   他界先:Aqours、バンドリ!
深神(ラブクラブ/アニタコ/つなとも)
URYO(#ニジコイ)
しげつん  他界先:A応P、i☆Ris、PassCode等

●PJ
宗十郎(ラブクラブ/ゼロカツ/優勝警察)    他界先:アイドルマスター

●VJ
深神(ラブクラブ/アニタコ/つなとも)
HakoBox(ゼロカツ/ラブクラブ/優勝警察)

●カメラマン

●フライヤー作成
Kurax

●スタッフ
凛ちゃんかわいいbot 他界先:アイカツ!、アイカツスターズ!

●SpecialThanks
アンD
----
参加費

2500円(1ドリンク込み)

昼間時間帯の会場費が高くなってるので、申し訳ございませんがこの参加費になってます。

ツイプラ参加表明で500円割引します。

他の割引(ツイプラ参加表明割と1つまで併用可能)

星空会割 1000円割引
謎の凛推し集団、星空会に所属されてる方が対象です。(現在はメンバーを募集していません)

学割 500円割引
22歳以下の方が対象です。年齢の分かるものをお持ちください。

アルティメット学割 1500円割引
2016年4月1日時点で22歳以下の方で、ファイナルライブ現地に行かれた方が対象です。
年齢が分かる物とライブチケットの半券(無くした方は行ったとわかる証拠)をお持ち下さい。

遠征割 500円割引
近畿二府四県外からお越しになった方(住所を証明出来るものをお持ち下さい)

アルティメット遠征割 1500円割引
飛行機を利用してお越しになり、さらに利用した航空会社の保有マイルが1万マイル以上。(利用した航空会社のマイページをお見せ頂きます)

絶叫上映割 500円割引
ありがとうPJ入場特典の色紙を持参してください。

アルティメット絶叫上映割 1500円割引
ラブライブ劇場版、ありがとうPJのチケットの半券を20枚以上持参してください。

オフ会DD割 500円割引
以下のイベントに1つ以上に参加表明された上で参加された方(要TwitterID)

アルティメットオフ会DD割
以下のイベントに全て参加表明された上で参加された方(要TwitterID)

対象となるイベント

春色バレンタイン割
りんぱなのSSを書いて持参して頂いた方は2000円割引します。つまり参加表明割併用で無料で入場出来てワンドリンク付いて来ます。
SSは未発表で2000文字以上で紙媒体にてお待ちください。イベント終了までバーカンのテーブルに展示させていただきます。

----
よくある質問

Q.りんさわって何?
A.私、凛ちゃんかわいいbot!
どこにでもありそうな凛推しメインのオフ会を開催したはずだったんだけど…
何故か内田ヤクザがいるんです!
その内田ヤクザって名古屋からわざわざ出てくる事が出来る不思議な力を持ってるの!
私はそのお友達(お友達ではない)の事をこう呼びます!
\ファンタジスタッドー/
CV:大橋彩香

A.りんさわって何?
Q.凛推しの凛推しによる凛推しのためのアニクラ風オフ会になります。
ただ、それだけだとマンネリ化するので色々工夫は凝らしているつもりです。
その工夫の甲斐があったのか、今回で7回目の開催を迎える事が出来ました。

A.エンディングDJって何?
Q.私が今回で主催を卒業するにあたって、これまで最多出演のVJである深神さんにスポットライトを当ててこれまで出演して思った事、感じた事をDJという形で表現してもらえれば、と思いこの機会を設けました。
VJって裏方的な役割と思われがちなので最後くらいは、ね?


----
注意事項
・飲食物の持ち込みは禁止です。今回でりんさわ主催を卒業する私へのプレゼントと称してお酒などを持ち込むのもご遠慮下さい。
・主催は翌日仕事なのであまりお酒を飲ませないようお願いします。マジでお願いします。誰か助けて…
・未成年の方もご遠慮なく参加頂けますが、未成年の方の飲酒喫煙は禁止です。
・混雑した場合は喫煙可能エリアを制限させていただきます。
・ドアはゆっくり開閉して頂きますようお願いします(壁が破壊された事例あり)
・天井の高さの都合でリフトやドローンの飛行は禁止とします。
・DJやVJに飲み物を差し入れする時は、機材に飲み物が溢れないよう最大限の配慮をお願いします。また、機材を置くテーブルが非常に不安定なので、お手に触れないようお願いします。(機材破損は数十万単位で買い替え費用を請求されます)
・更衣室はありませんが、一応スタッフ専用スペースの一角で着替える事は可能ですのでご希望の方はご案内します。(過度の期待はしないでください)
・自転車の持ち込みは可能ですが、走行や車輪にUOを装着して回す等についてはお店の方と直談判して下さい。主催は積極的に関与致しかねます。なお、壁の破損は確か30万円の罰金だったと思います。
・脱衣や飲酒の強要等、風紀を乱す行為はご遠慮ください。
・暴力行為や喧嘩は面倒なので即退場です。
・あげた現金が戻ってこなくても運営側は一切関知しません。
・クロークやロッカーが無いのでなるべく軽装でお越しください。荷物は邪魔にならないよう隅の方へ置いて下さい。また貴重品はご自身で管理していただきますようお願いします。
・過度なナンパやセクハラはご遠慮ください。執拗なナンパやセクハラでお困りの方は最寄りのスタッフまで。


--------
大阪の他のラブライブDJイベント
私の飲み友達で、今回もDJとして出演してもらうえるこめ氏主催のイベントです。
関西最大(多分)のラブライブオンリーイベントだけあってラブライバーはここに行っとけば間違いなしの納得のイベント内容です。
りんさわと違って雰囲気も相当良いですしGWお暇な方は私と握手!

場所


このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
不参加 (1人)


コメント
最新の20件を表示中 [すべて表示する]
  1. @danboru 興味あり!
    まさ👾💟 2245日前 
  2. @danboru 興味あり!
    げぼりん 2240日前 
  3. @danboru 参加します!
    会長(狒々) 2234日前 
  4. @danboru 参加します!アルティメット絶叫上映割可能です!
    黒耳 2230日前 
  5. @danboru 参加します!
    げぼりん 2221日前 
  6. @danboru 参加します!
    し ぃ あ *☺︎ 2221日前 
  7. @danboru 参加出来る見込みが立ったので行きます!
    JAVELIN 2221日前 
  8. @danboru 興味あり!
    すらいむb 2214日前 
  9. @danboru 興味あり!
    大佐 2213日前 
  10. @danboru 興味あり!土曜日夜の仕事回避出来れば参加します。
    Элизачка@Александр 2212日前 
  11. @danboru 参加します!
    夕凪かもめ船長🌈🔖🇬🇧 2211日前 
  12. @danboru 参加します!
    大佐 2211日前 
  13. @danboru この日仕事になってしまいました…
    まさ👾💟 2211日前 
  14. @danboru 参加します!よろしくお願いします!(`・ω・´)ゞ
    我儘な瑠璃色金魚のゆかのん 2210日前 
  15. @danboru (=゚ω゚)ノ興味あり!!
    流星(なゆき) 2210日前 
  16. @danboru ワォン!! どーしょーか Dreams come true とーぜん Let's go 3.2.1.0!!
    🦋🍹∫α¡9α🍹🦋 2210日前 
  17. @danboru 表明おそくなりました、ごめんなさい。参加します!
    すらいむb 2209日前 
  18. @danboru 参加します!
    Ω5は゜-👑 2209日前 
  19. @danboru 参加します!
    消灯 2209日前 
  20. @danboru 遅刻ですが参加します!
    けーた😈🦋👾🌙🍃🚑🌟 2209日前 
ログインしてコメントする