2012818[土]

どなたでも初参加歓迎途中参加OK
第1回埼玉ボドゲやろうぜ!会

イグニス / アルジャーノン

[3801views]


詳細
ドミニオンとかその他のゆるいゲームも含めてボドゲ会をやりたいなぁと思っております。現時点では8月中旬~下旬(コミケ後がいいかなと思ってます)の土日当たりで。

場所については現在幾つか候補先がありますが、人数とか色々と鑑みて決めたいなぁと思います。内容については思いついたら追記します。

2012.08.17 17:00追記

当日お持ちいただく、持って来る予定のゲームです。
・ドミニオン(基本~異郷)
・フレスコ
・エミネントドメイン
・キングダムビルダー
・ファクトリーファン
・ルプスブルグ
・藪の中
・さるやま
・サンダーストーン(拡張含む)
・バグスと愉快な仲間達
・クォーリアーズ(拡張含む)
・グリード
・それは俺の魚だ
・薔薇と髑髏(拡張含む)
・迷宮牧場の決闘
・LineGame
・猫キック
・見習い勇者と魔法使い
・幻想卿闘乱紀
・スリードラゴンアンティ
・ダンジョンウォー
・7Wonders
・四天王
・テラ・ノヴァ
・新世界
・ディープウォーター
・村の人生
・シャドウハンターズ
・クク

日時を決定しました!
8/18 13:00 - 19:00までで(時間を若干短縮しました)
場所は・・・都内になりますが赤羽でやろうと思います。
参加費は500円を予定ですが、人数次第ではもう少し下げられるかも。

【注意】
人数はまだ余裕がありますが、万が一多数になった場合は参加表明をしてくださった方から優先にいたします。よろしくお願いいたします。

【協力お願い】
・ボドゲ持参してくれる方
・インスト協力してくださる方

場所
東京都北区赤羽
道順を調べる

このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
興味あり (2人)


コメント
最新の20件を表示中 [すべて表示する]
  1. @algernonroom 面白そう!ぜひ参加したいです!
    外道FDA 4293日前 
  2. @algernonroom 参加します!
    響 4293日前 
  3. @algernonroom 興味あり!なかなか興味深いのでチェックしました。
    フェイス 4293日前 
  4. @algernonroom これは楽しそうなイベントですね^^ 海辺とか繁栄とかもって行けば良い? 会場に駐車場あるならボドゲ輸送車出しますw
    遠山 遼 4293日前 
  5. @algernonroom アルさんに 「来るよね(ガシッ)」と言われて
    せっき~@プログラマ 4293日前 
  6. @algernonroom 日頃の感謝をこめて!w
    sinonono 4291日前 
  7. @algernonroom とりあえず、たいじょぶそうなふいんき
    嗣織千影 4277日前 
  8. @algernonroom 参加決定に!
    sinonono 4274日前 
  9. @algernonroom 参加できそうです。ぜひよろしくお願いします^^
    遠山 遼 4274日前 
  10. @fei_s @yatenkoh 埼玉ボドゲ会に興味ありを選択いただきありがとうございます。参加人数の確定を進めたいので、できましたら16日までに参加表明いただけると助かります。
    イグニス / アルジャーノン 4273日前 
  11. 午後にちょっと予定がありますので、残念ながら……
    阿羅本 景@『クラフトビール読本』 4273日前 
  12. @algernonroom 皆さん初見ですが、参加させていただこうかなと。ボドゲ持込みはバッグに入る範囲でなら可能です。流石にディセント持込みは無いですが、現在どんなボドゲが持込み予定なのでしょうか?
    やてん 4273日前 
  13. @algernonroom 参加します!夜勤明けの日ですので、早くて14時半から遅くて16時くらいからの参加になると思います。よろしくお願いします。
    タロ吉 4273日前 
  14. DM algernonroom 今回は見送りとさせていただきます~第2回、あるといいなぁ。
    あーるず 4273日前 
  15. @algernonroom すみません。18日は所用ありまして不参加でお願いします。またの機会に……!
    平和(ラノベ編集者とか) 4273日前 
  16. @algernonroom 仕事が詰まってしまったので、残念ですが不参加でお願いします。。。
    幸田高吉/仙丸 4273日前 
  17. 作詞の締切と、リアル仕事の人手不足とあれこれ詰め合わさって爆発状態なので、申し訳ないですが今回は見送りとさせていただきます・・・。
    ななつき 4271日前 
  18. @algernonroom 持ち込みをしようと思っているのですが、この会は初心者向けのゲームとゲーマー向けのゲームはどちらの方が需要がありそうですか?
    タロ吉 4271日前 
  19. @algernonroom 興味あり!
    美綴アウク 4270日前 
  20. @algernonroom 不参加です。行きたかったけれど(´Д⊂ヽ
    小山ありこ 4270日前 
ログインしてコメントする