カラカラ君

[2022views]


詳細
\ 開始を16時からに変更しました!! /
もちろん何時から参加でも、ちょっと1杯だけでもOK。

10月は #ADHD啓発月間 ということで、
ADHD啓発月間バージョンで開催いたします。

もちろんADHD傾向以外の当事者・非当事者の方も参加OKです。
むしろ発達障害って?ADHDって何?って方にこそ会いに来ていただきたいぐらいです。

995479544556107.jpg


主催のみなきんぐさん自身の診断名は、
自閉症スペクトラム(広汎性発達障害・アスペルガー)と、ADD(注意欠陥障害)。

つまり、病院ではADHDのH(多動性)が気にならない程度ですよとはっきり言われてたものです。
(※最近の診断では、これもADHDの一種として『不注意優勢型ADHD』と言われることもあるようです。)

しかし、多動性・衝動性もかなり強く自覚があります。
だからこそ、こんなかたちで全国各地をあちこち出張し続けられてるのかもしれません。

その行動力がすごいと言われることも増えてきたみなきんぐさんですが、年中コンスタントに動けるわけではありません。
毎年冬には不調になることがあり、大阪に来れる頻度が減るかもしれません。
いつか会ってみたかったという方は、ぜひこの機会に短時間でもお立ち寄りいただけると嬉しいです。

いままでは弱点や改善点だと思われてきた不注意力・多動力・衝動力を強みのひとつとして生かすきっかけを、一緒に見つけていきましょう\( ˆoˆ )/

また、詳細やオリジナルカクテルのご案内など追って更新してまいります。




▼場所
金輝 発達アートギャラリー・バー
最寄駅 : 心斎橋・長堀橋

▼日時
10月9日(月祝)
16:00-22:00
(みなきんぐさんのスケジュールの都合により、1夜のみの開催となります。もちろん途中参加・途中退出OK‼︎)

▼参加費
1ドリンク込 1500円 
+追加ドリンク500円〜
(アルコールは600円〜)

場所
大阪市中央区東心斎橋1丁目15-1
道順を調べる


このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
興味あり (0人)


    コメント
    ログインしてコメントする