20171112[日] 終日

ハニプラエビスト桜木ひなた社本悠どなたでも初参加歓迎
【ハニプラ3rd】桜木ひなたちゃん・社本悠さんにお花を贈りませんか?

あみあ

[1928views]


詳細
●追記:当日のお花等について
皆様のご協力で、当日素敵なフラスタを贈ることが出来ました。ご協力、本当にありがとうございました。ここに写真を掲載させていただき、ご報告とさせていただきます。
404726346209418.jpg

また、当日には皆様のお名前を社本さんの手元に届けるため、今回のフラスタに使用したイラストを再構築して、バースデーカード風のメッセージカードを作成しました。ケースにて保護したのち、プレゼントボックスに入れさせていただきました。
547334244992507.jpg
250069550476468.jpg
●この企画について
まずは、この企画に興味を待っていただきありがとうございます。主催者のあみあと申します。
この企画は、11月12日に開催されるハニプラ3rdライブに出演される社本悠さん、そして彼女が演じる桜木ひなたちゃんへ、出演祝いのフラワースタンドを贈りましょう!という企画になります。

大盛況となった3月のハニプラ2ndライブ。その最後に、今回のハニプラ3rdライブが発表となりました。
ハニプラのワンマンライブとしては最大規模の会場、そして何より自身の誕生日にライブが開催されると知った時の彼女の涙は、今でも忘れることが出来ません。
4月に事務所所属となった彼女にとって、そしてもちろん21歳となった彼女にとって、初めての本格的なライブとなります。それだけに、社本さんはこの公演にひときわ強い想いで臨まれると思います。
そんな社本さんのことを、少しでも応援することが出来ればと思い、この企画を立ち上げました。
たくさんの先生方のお名前が、きっと彼女の力になると信じています。1人でも多くの方のご参加、心よりお待ちしております!
ハニプラ3rdライブについては、こちらをご確認ください

●参加について
・社本さんが好きだ!
・ひなたちゃんの担任だ!
・ぶっちゃけハニプラ箱推しです!
・ハニプラ知ったばかりだけどとにかく応援したい!
などなど…
社本さんやひなたちゃんを思う気持ちが少しでもあれば構いません!
もちろん、初めましての方でも大丈夫です!
1人でも多くの方と、社本さんの出演をお祝い出来ればと思っています!

今回の企画について、連絡などをTwitterのDMを通して行わせていただきます。そのため、お手数ですが参加の際に主催のあみあ(@maxbrave)のフォローをお願いいたします。企画終了しましたら、解除していただいても構いませんので、ご協力お願い致します。

●参加費について
1口¥1000(複数口可)とさせていただきます。
1口でも、複数口でも構いませんが、無理はなさらないようお願いいたします。

集金方法につきまして、当日は多くのライブ参加者が現地に集まることが予想されるため、
・銀行振込(ゆうちょ銀行)
を予定しております。
(申し訳ありませんが、振り込み手数料は各自ご負担していただくようお願いいたします)
ただし、振り込みが難しい方につきましては、事前にイベント時にお会いした際に回収するなど、個別に対応させていただきますので、お気軽にご相談ください。

●参加締切
10月22日(日)23:59を、締切とさせていただきます。
その後も、ある程度であれば対応可能な場合もございますので、気になった方は遠慮なくお声かけください!

●お花について
フラワースタンドのデザインについては、現在作成中となります。進捗があれば、こちらにてお知らせさせていただきます。
また、前回と同じく
・イラスト:やぐちさん(@Yaguchin0718)
・フラスタ制作:フラワーショップルッホさん(http://www.flower-lujo.com/)
にて、おねがいをしております。
前回のハニプラ2ndライブでのツイプラページもございますので、参考程度にご覧ください

以上となります。
疑問・質問等ございましたらお気軽にお問い合わせ下さい!!

●ハニプラ3rd関連企画リンク
〈和氣あず未さん・星宮ゆきなちゃん宛て企画〉

場所


参加を締め切りました
興味あり (0人)
    不参加 (0人)


      コメント
      最新の20件を表示中 [すべて表示する]
      1. @maxbrave 参加します!
        かたるしす 2392日前 
      2. @maxbrave 参加します!
        うたまる 2392日前 
      3. @maxbrave 参加します!
        でめきん。 2392日前 
      4. @maxbrave 参加します!
        やぐちみのる🐑🌿 2392日前 
      5. @maxbrave 参加します!
        ねじま。 2391日前 
      6. @maxbrave 参加します!
        あま 2391日前 
      7. @maxbrave 参加します!
        XiサイシーNEXT 2391日前 
      8. @maxbrave 参加します!
        ふろくと☆٩( 'ω' )و💜 2390日前 
      9. @maxbrave 参加します!
        🍀双子座の双子🍀 2389日前 
      10. @maxbrave 参加します!
        ぴょん@MHW 2389日前 
      11. @maxbrave 参加します!
        さんちゃん 2385日前 
      12. @maxbrave 参加します!(自分の企画建ててから参加しようと思っていたので遅くなって申し訳ないです)
        ごん 2385日前 
      13. @maxbrave 参加します!
        nomi. 2379日前 
      14. @maxbrave 参加します!
        空兎 2379日前 
      15. 参加します!
        切歌@ののこ推し 2378日前 
      16. @maxbrave 参加します!
        能登川 2378日前 
      17. @maxbrave 参加します!
        じゃどー 2375日前 
      18. @maxbrave 参加します!
        TK.jp🍯 2373日前 
      19. @maxbrave 参加します!
        マナ♂ 2364日前 
      20. @maxbrave 遅くなりました!参加します!
        ケロンパス 2350日前 
      ログインしてコメントする