20171014[土] 11:00

どなたでも初参加歓迎途中参加OK
第二回スペルカードストライク交流会 in 秋葉原

albino@アンビノ堂 店主

[1119views]


詳細
主催するalbinoと申します。
去年に引き続き今年も秋季例大祭前日にスペルカードストライクの交流会を行います。
今回も交流会ということで、スペストを始めた初心者さんから上級者さんまで垣根なく
楽しみながら交流を増やそうと思っています。
もちろん「大会で使用しようと考えているデッキ」や「一風変わったデッキを回してみたい」等の
願望も大歓迎です。
基本的なルールついて詳細はスペルカードストライク公式HPイベント情報ページをご覧ください。

開催日時などの詳しい内容は以下のとおりです。

【開催場所】

イエローサブマリン マジカーズハイパーアリーナ

【開催日時】
2017年10月14日(土) 11:00~

(会場自体は10:30時~23時まで利用可能です)


【参加費】

会場の利用料として300円かかります


【賞品】

参加賞:参加者PRカード1枚

特別賞:参加者の中からランダムで配布します


【持参品】
交流会で使用するデッキ・プレイシート


【定員】
15名

事前予約で埋まりきらなかった場合は当日枠での参加可能です


【注意事項】
・会場は禁煙です。
・飲み物は大丈夫ですが、カードを扱うので気をつけてください。
 ※アルコールは禁止です。
・高価な品物はご自分で管理お願いします。
 紛失、盗難などがあったとしても当方は責任を負いません。
・暴言、誹謗中傷、過度の煽りなどは誰も楽しくないのでやめましょう。
・ないとは思いますが、暴力や強請などは警察に通報します。
・当日参加を含め定員を超えた場合は事前参加者から優先にカードを配布いたします

また、不明点や当日参加の確認がしたいなどありましたら
albino(@albino0109)までDMにてご連絡ください。
当日の飛び入り参加は可能ですがある程度の人数は把握しておきたいので
ご協力お願い致します。
皆さんで楽しい交流会を作り上げていきましょう。

場所
東京都千代田区外神田1-11-5 秋葉原スーパービル7F
道順を調べる


このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
参加者 (3人/定員15人)
興味あり (0人)
    不参加 (0人)


      コメント
      1. @albino0109 参加します!
        ラムダ 2364日前 
      2. @albino0109 参加させていただきます。
        ブバル 2362日前 
      ログインしてコメントする