カメリア

[1856views]


詳細
※このイベントは、当日荒天予報のため中止です。

2017年、10/29(日)、11時~16時半、(17時日没までに片付け解散) 
練馬の「光が丘公園」で、ごいたを筆頭に色々ゲームしませんか?  

4年ぶり、春秋合わせ10回目の開催です。 
他のアナログゲームのご持参も歓迎です。 ピクニック風味が味わえます。 
木々の間や、草原などを散策などもできます。  
とても広くて明るい、素敵な公園です。  
ファミリーが多く、スポーツも盛んなところです。  
http://www.tokyo-park.or.jp/park/format/index023.html 

公園の入場料は無料で、参加費無料です。  
飲食などは、各自のご都合に合わせて参加できます。  

開始:11時に大江戸線「光が丘」駅改札を出たところに集合  
(出口は一箇所)
「ごいた」と書かれた紙を持って待機しております。  

途中参加、途中抜け自由です。  
遅刻参加か、迷子の場合の待ち合わせ場所は「光のアーチ」  
(大きな銀色のオブジェ、  
都営大江戸線「光が丘」駅A3出口から銀杏並木道を直進8分)  
「ごいた」と書かれた紙を持って待機しております。 

終了:16時半ゲーム終了、17時(日没)までに片付け、現地解散  

アフターは特に定めません。各自無事有意義に過ごされますように。  

色々相談の上、いい会にしたく思います。  
参加は難しくても、予定は未定でも、コメントいただけますと幸いです。  

通常の屋内ゲーム会と異なり、広い広い屋外での合流には人員把握が大事です。  
いつキャンセルされても構いませんので、 迷子にならないため、 
また、人が人を呼ぶため、来られる方は必ず参加表明をお願いします。  
私、カメリア宛の連絡だけでも構いません。 
過去の会ではお電話で後から来る方へ場所の誘導をさせていただきましたが、 
今は通信環境が良くなり、mixiやTwitterなどのみのご連絡でも通じれば可能です。  
人数上限はありません。多いほど楽しいでしょう。 

ごいたを筆頭に、ゲームの種目、数は随時調整します。  
どうか、お気軽にお越しください。  

http://mixi.jp/view_event.pl?id=83851794&comm_id=1581360

場所
179-0072 練馬区光が丘4-1-1 光が丘公園
道順を調べる

参加を締め切りました
参加者 (6人)
興味あり (1人)
不参加 (1人)


コメント
最新の20件を表示中 [すべて表示する]
  1. @camellia_mimosa 参加します!息子2人もよろしくお願いいたします(*´ω`*)
    の っ ち🕊💉💉💉💉🆗 2417日前 
  2. のっちさん、ご参加ありがとうございます!お子様お二人とも、承知しました。どうかよろしくお願いいたします。
    カメリア 2417日前 
  3. @camellia_mimosa 参加します!
    Faceman / オールイン西本 2399日前 
  4. Facemanさん、ご参加ありがとうございます!当日はどうかよろしくお願い致します。
    カメリア 2399日前 
  5. 1ヶ月後の開催です。
    カメリア 2395日前 
  6. 3週間後の開催です。
    カメリア 2385日前 
  7. 2週間後の開催です。当日は良いお天気でありますように。万一無理と判断した荒天時は、当日朝8時までにここに中止のお知らせをいたします。「イベント」としては、代替行動はありません。
    カメリア 2379日前 
  8. 10日後の開催です。
    カメリア 2375日前 
  9. 途中の食事の形式は、各自にお任せします。公園の近くに、ファストフードやファミレスなどの飲食店があり、 光が丘駅のA3出口の向かい、銀杏並木沿いに大型スーパーがあります。
    カメリア 2374日前 
  10. まだ10日くらい先のことですが、当日は台風は抜けて晴れの予報が当日出ています。日差し対策、防寒対策、両方おすすめで、はきなれた靴、ビニールシートに座りやすい服装でお越し下さい。
    カメリア 2374日前 
  11. 売店より先の、道左側の芝生広場の煙突が見える丘の上が陣取る有力候補地です。この書き込みだけで特定することは困難で、また当日どうなるか不明ですので、最初の集合に間に合わない方は、必ずご連絡ください。
    カメリア 2374日前 
  12. ごいたメインの会ですが、他のゲームのプレイも可能です。ただ、屋外ですので、汚損されたら困る大事なゲームご持参はお勧め致しません。トランプ、バックギャモン、ドミノ程度は私が持参します。
    カメリア 2374日前 
  13. @camellia_mimosa 初参加です。よろしくお願いします。『ごいた』は、ボードゲーム会で、よく遊んでいます\(^_^)/
    ねこっしー 2374日前 
  14. ねこっしーさん、ご参加ありがとうございます!全くごいたが初めての方がいらしてもインストできますが、経験がおありならより大丈夫ですね。ごいたを希望される方でしたら、どなたでも大歓迎です!
    カメリア 2373日前 
  15. 1週間後の開催です。
    カメリア 2371日前 
  16. 当日29日は台風の可能性がかなり高くなりました。荒天の予報が続く場合、当日朝8時をまたず、非常に残念ですが中止宣言をここにさせていただきます。(続く
    カメリア 2368日前 
  17. 続き)具体的には、開始24時間前28日土曜午前11時に、読売ONLINE天気予報の練馬区のページで、29日日曜の降水量が午前午後片方でも降水確率40%以上の場合、中止します。
    カメリア 2368日前 
  18. 明日のこのイベントは、現時点で当日降水確率が80%から90%の為、中止します。ご参加表明やご検討、ご協力いただきました皆様、誠にありがとうございました。
    カメリア 2366日前 
  19. @camellia_mimosa 幹事お疲れ様でした。またの機会によろしくです。
    Faceman / オールイン西本 2365日前 
  20. Facemanさん、ありがとうこざいます!また来年も企画を考えておりますので、どうかよろしくお願いいたします。
    カメリア 2365日前 
ログインしてコメントする