2017923[土]

飯田友子朗読劇どなたでも初参加歓迎みけねこ丼みけ丼
【朗読劇】ティル・ナ・ノーグ 第3楽章~ルーと不揃いな双子~に出演される飯田友子さんに楽屋花を贈りませんか?

みかんガム/シャニ6th夏葉フラスタ企画

[2647views]


詳細

【簡易報告】無事、お花を贈ることができましたので、

写真を掲載します。

597109491177349.jpg

500767237129479.jpg


飯田友子さん、朗読劇初出演決定おめでとうございます!!



初めまして。みかんガムと申します。


本企画は、ティル・ナ・ノーグ 第3楽章~ルーと不揃いな双子~に出演される飯田友子さんに楽屋花でお祝いの気持ちを届けようという企画です。

(お渡しするのは、9月23,24日の公演を予定しています。10月14日の追加公演については未定です。)


飯田友子さんの念願の朗読劇初出演。一緒に気持ちを届けませんか?



【概要】

・楽屋花を贈る予定です。

・参加者の皆様の名前をボードに記載し、楽屋花と一緒にお贈りする予定です。デザインがまだ決まっていないので、ボードをどのような形でお渡しするかは決まり次第連絡します。

・お花は、フラワーショップルッホ様に作成していただけることになりました。

・本企画に関する不明な点などありましたら、みかんガム(@k_mikangam)まで遠慮なくご連絡ください。



【参加方法】

・参加登録は、以下の2ステップを必ず行ってください。

①下にある参加ボタンを押してください(差し支えなければ、ツイートしていただけると嬉しいです)。

➁主催のアカウント(@k_mikangam)をフォローしてください。

DMにて連絡しますので、必ずフォローをお願いします


・朗読劇当日の参加、不参加は問いません。飯田友子さんの初舞台を応援したい方、どなたでも参加お待ちしております。

・当日まであまり日数がありませんので、タイトなスケジュールではありますが、参加の一次締め切りを9月13日(水)23:59までとさせていただきます。(締め切りました。9月14日)



【参加費について】

・参加費は、一律1人一口1000円で受け付けます。

・企画の進行中に変更がある場合は、こちらからご連絡いたします。



【お支払方法について】

・お支払方法については、以下の2種類を予定しています。

(1)直接手渡し(既に知り合いの方、確実にお会いできる方のみ)

(2)Pass Market

※PassMarketとは?

個人企画向けのチケット販売サービスです。

このサービスを利用し、主催者が販売するチケットを参加者の皆さんに購入していただくことで集金を行います。

支払方法は、クレジットカード支払いとコンビニ支払い(手数料がかかります。YahooID必須)の2種類から選ぶことができます。

YahooIDを使用しますので、まだIDをお持ちでない方は、取得をお願いします。(ただし、未取得のままでも利用は可能です。どうしてもという方は、主催者まで連絡してください。)

→YahooIDの取得はこちらから。



【イラストについて】

・今回、飯田友子さんのイラストをMAIROさん(@yasuabc0730)に描いていただけることになりました。

・MAIROさんが以前描いた飯田友子さんのイラスト↓

98127850431953.jpg



【朗読劇に関する情報ついて】

朗読劇に関するお知らせは、みけねこ丼(劇団)の公式アカウント(@mikeneko_don)をフォローしていただくことをお勧めします。

劇団の公式ブログはこちらのリンクからどうぞ。


飯田友子さんが出演される第3楽章のPVが公開されました(9月6日)。

PV内で、配役発表もされております(飯田友子さんはミネルヴァ役)。

PVはこちらのURLからどうぞ。

→https://youtu.be/dfJzHPpbceM


以下の飯田友子さんのブログにあるリンクから、朗読劇のチケットを購入することができます。9月の公演と10月の公演ではフォームが違いますので、間違えないようにお気を付けください。

→飯田友子さんのブログ『いち、にの、さんっ!』


飯田友子さんのフォームから購入すると、飯田さんに直接「観に行きますよ!」という応援の気持ちを届けることができます。

お時間ある方、ご検討ください。

※9月23日(土)の夜公演の事前予約分については、完売とのことです。当日券はあるらしいので、劇団からの続報をご確認ください。

→当日券の対応や受付について、劇団公式Twitterより告知がありました。こちらから確認ください。(9月14日時点)


【最後に】

・ここまでTwiplaを見ていただき、ありがとうございます。

飯田友子さんは、以前より舞台(演じること、観劇すること)が大好きであることをご自身のブログなどでお話しされてきました。特に初期のブログには観劇の感想をたくさん書かれています。

そんな舞台大好き飯田友子さんの初めての舞台のお仕事。心待ちにしていた方もたくさんいらっしゃると思います。私もその一人でした。


先日の声優アニ雑(期間限定公開中)にて、本人からも舞台でのお仕事について言及がありました。そして「声優の事務所に入ったからには、声優として職業をちゃんと名乗れるようになるまでは舞台のお仕事は我慢するということをマネージャーさんと話していた」ということを語っていました。

高校生の頃から事務所に所属し、今年声優活動8年目を迎える飯田友子さん。彼女にとって今回の朗読劇は、声優としての次のステージへの挑戦であるように感じました。この朗読劇での経験は、声優としてのステップアップや舞台演劇の仕事にもつながっていくのだと思います。


そんな飯田友子さんの初舞台。お祝いの気持ちを一緒に届けませんか。

企画へのご参加、お待ちしております。



※公式の劇団様よりTwipla内のリンクを外してほしいなどの指摘があった場合、速やかに対処いたします。


【主催者の過去のお花企画】

【フラスタ、楽屋花、寄せ書き】シンデレラガールズ5thライブSSA公演 速水奏&飯田友子様宛 フラワースタンド企画

【遊べる楽屋花】「飯田友子・髙野麻美のまるっと360度」初イベント楽屋花企画



【Twipla更新】

9月04日 ページ作成

9月06日 劇団について加筆。リンクの追加。

9月07日 Pass Marketについて補足。PVと配役について更新。

9月14日 参加締め切り。当日券について加筆。


場所
北とぴあ ドームホール
道順を調べる

このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
興味あり (2人)
不参加 (0人)


    コメント
    最新の20件を表示中 [すべて表示する]
    1. @k_mikangam 参加します!
      とだ先輩 2414日前 
    2. @k_mikangam 参加します!
      鴇丘 2414日前 
    3. @k_mikangam 参加します!
      少年エスパー 2414日前 
    4. @k_mikangam 遅れながら、参加させて頂きます…!
      お肉屋@デブ絵描きくうし 2414日前 
    5. @k_mikangam 参加します!
      みあ 2414日前 
    6. @k_mikangam 参加します!
      ara_wata a.k.a アラワタ 2414日前 
    7. @k_mikangam 参加します!
      タコリーヌ 2414日前 
    8. @k_mikangam 参加します!
      ちょべのすけ 2413日前 
    9. @k_mikangam 参加します!
      真紅 2413日前 
    10. @k_mikangam 参加します!
      Almy 2411日前 
    11. @k_mikangam 遅くなりましたが参加します!
      スノーグローブ 2411日前 
    12. @k_mikangam 遅ればせながら、参加します!
      エヌ 2410日前 
    13. @k_mikangam 参加します!
      yuuka@店長 2410日前 
    14. @k_mikangam 遅くなりましたが参加させていただきたいです…!
      すいこ 2410日前 
    15. @k_mikangam 参加します!
      だいこくじ きゅうさい㌠ 2410日前 
    16. @k_mikangam ぎりぎりで申し訳ないのですが、私も参加させていただけますでしょうか
      セルリアン🌈(CV:ベクヒョン) 2410日前 
    17. @k_mikangam 参加します!よろしくお願いします!
      ちゃーちゃん 2410日前 
    18. @k_mikangam 参加します!
      Snow 2410日前 
    19. @k_mikangam 参加します!
      カオル 2410日前 
    20. @k_mikangam 参加します!
      ひー 2409日前 
    ログインしてコメントする